
--:-- | スポンサー広告
-    -

 合コンレポート~!

楽しいオフ会前だって言うのに、
定期的にやってくる私の凹み話に励ましのお言葉ありがとうございました。
たくさん元気をもらいました!

実はジャイ子が足が痛いのをかばうように変な歩き方をし始めたので、
オフ会行けるかな?と心配でしたが、前日までには良くなり参加する事が出来ました。
皆さんにも足の心配して頂きましたが、そんな心配を他所に、
1、2を争う程大暴れしていたジャイ子なのでした・・・
被害に遭った子本当にごめんなさい。
間違ってガウガウしたり、突然襲ったりしてごめんなさい・・・
さっぱり働く気はなく、どうも虫の居所が悪かったジャイ子店長に、
沢山の方に声をかけて頂き、とっても嬉しかったです!!

080526_06.jpg

相棒コロちゃんとはるばる東京へ~
って思ったけど、同じく湘南平塚からや愛知県からも参加されてる方も居て、
もっと頑張ろう・・・と思ったのでした。


最初に。

080526_04.jpg

よってらっしゃい~みてらっしゃいな~>B-stamp抽選会場
シ~ン・・・仕方なく自らみんなの名前をせっせと書いて行く・・・

抽選発表はナックさん所で見てね!!
当選された方々、おめでとうございます~パチパチ~!

B-stampを沢山の方に知って頂いており、
ジャイ子店長~と声をかけて下さって嬉しかったです!
それと、募金の件も代表して保護団体へ寄付させて頂きましたが、
皆さんの温かいお気持ちとっても嬉しかったです!こちらもナックさんブログで見てね


では、ここからはダイジェストな感じで合コンレポート提出いたしまーす!

080526_13.jpg

あれ?バドミントンしてた家族はどこへ・・・。知らぬ間の貸し切り。すみません・・・汗


080526_10.jpg

あんたのCM見たわよ~>メイちゃん


080526_15.jpg

あの子はキャンディーさん!良いの見つけたみたい


080526_18.jpg

文ちゃん大きくなったわね~ウフフ 唾つけとこ!


080526_11.jpg

もう勘弁して・・・


080526_17.jpg

これぞHB(ハードブル)


080526_192.jpg

あ~~あの女~こんな所にもやって来たのね!!
(ガチで宿敵ボステリ兄弟のゆずぽんと間違えて、暴れまくったジャイ子でした)


080526_21.jpg

まぁ~目の前のりんごちゃんより美味しそうなおちり。>by ナック隊長


080526_22.jpg

ねぇお願い、メイちゃんに言って。は~?やだよ・・・


080526_23.jpg

ねぇメイちゃん。つか母ちゃん膝地面につき過ぎ・・・


080526_28.jpg

さっそくの三角関係!もめごと大好きよ~


080526_27.jpg

久しぶりね~シンバ君&クラット君
うちの新作カラクサつけてくれてるのよ~。もしかしてアタチ狙い??


080526_01.jpg

あのパンダほしい・・・何よりアタチはおもちゃがいいわ。
あれ人間達も密かに合コン?この二人カップル成立?!
(違います。お顔に♥マークをつけただけよ・・・)


080526_34.jpg

食べたい色ばっかね!コロッケ、ちくわ、きりん?!えーキリン!!?
ディルさんの可愛いキリン柄のお耳が気に入ったわ~


080526_36.jpg

アタチ審判する!ゴーファイト!


080526_31.jpg

アタチつまんなくて、イライラしちゃって・・・ついつい暴れちゃったら、
母ちゃんに叱られた・・・


080526_33.jpg

そんな時に、後ろで嫁いでるの誰?バッチョあなたも嫁ぐの~!?


080526_38.jpg

あれれ?アタチ疲れて来たみたい・・・


080526_05.jpg

みんないっぱいありがと。店長らしく頑張るからね。ってやる気ね~


080526_39.jpg

あまり動く事が出来ず、あまり写真も撮れず、
それにあまり皆さんとお話も出来なくて、ちょっぴり心残りではありますが、
けしまるさん、ダーリンさん、ナックさんのお陰でステキなオフ会になりました。
お土産もたーくさんで、美味しくって楽しくって最高でしたね!

080526_02.jpg

いいってことよ・・・フッ>ナック隊長

持ち回りで幹事やりませんかぁ?!汗~~ 次はだーれだ?!(爆)

最近何だか妙に忙しくて、あまりブログの更新&閲覧にも伺えてませんが、
初めてお会いした方々とも、是非今後とも交流を持てたらと思っています。

本当に楽しかったです!

080526_40.jpg

・・・zzz あにょことあにょこもあにょこもみんなちゅき・・・zzz





ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!
Rumjyaizをご覧の皆様に告知です!冬の新柄をショップ販売前に大公開!

081010.jpg

大好評の緑の唐草模様に続き、ちょっぴり現代風モダンな唐草の赤と紺が新登場します!
どちらの色も濃いめの落ち着いた色で、模様も真っ白ではなくシックな色合いです。
ジャイ子もさっそくゲットよ~~!

ご希望の方は、発売前に承ります!
しかも通常の物より在庫数も少ないので早い物勝ちですよ。
ご希望の場合は、まずはこちらにメールにてご一報下さいませ
shop@b-stamp.com

0810131.jpg

今秋の流行チェック柄もチェックしてね~~!
check.jpg

B-stamp Friendsページ作りました。どんどんお友達が増えると嬉しいなぁ。
クレジットカードが利用出来、便利にお買い物が出来るようになりました!
02:38 | ジャイ子
comment(23)     trackback(0)
comments
おつかれさまでした
最後ちゃんとご挨拶できず、すみませんでしたー。

せっかくボールで遊んでくれたのに、わし、ガウガウゆうてごめんちゃい、ジャイ子ネエサン・・・。

とっても楽しかったですねー。
また是非お会いしたいと思いますー。

ジャイ子ネエサンが怒られてる後ろで能天気にトツギーノしてるような、こんなわしですけど、また遊んでちょ。
2008/10/28 10:35 | | edit posted by candy
お疲れ様でした^^
久しぶりにジャイちゃんとTOMOさんに会えて嬉しかったです^^
ボールで遊んでくれてありがとう。
あまりお話できなかったけど、ジャイちゃんいっぱいナデナデできたから、満足です!
コロちゃんにも会えて良かった。
次回は一緒にお食事したいです。
2008/10/28 10:59 | | edit posted by ロミロミ
ジャイ子ちゃん 脚大丈夫でしたか?
パトロール隊長っぷりがたくましく また逢えて嬉しかったです!

ところで、プレゼントに当選させて頂きました!
超~うれしいっす! 後ほどお店の方へご相談に伺います。
2008/10/28 12:45 | | edit posted by 弁慶
オフ会、大盛況だったようですね~

あちこちのブログをのぞかせていただいて、参加気分を味わってます~
こんなにたくさんのブルちゃんが集合するなんて・・・
ステキすぎて、ため息出ます~

ハーネスやリード、Tomoさんとこのは、すぐに分かるので、
数少ない、お知り合い?のブルちゃんは、すぐに見つかりましたよ~
もちろんジャイ子ちゃんも!
2008/10/28 13:00 | | edit posted by cue
candyちゃん
そういえば、私も挨拶もなしにごめんなさい~
いえいえ、ジャイ子も結局ガウってごめんね、キャンディーさん
キャンディーさんは一杯走ってた印象ですよ。

いいのいいの!ああいう場面でも反省してられる事が大事なのです・・・
是非遊んで下さいね~。茅ヶ崎視察計画も是非実行お願いします!
2008/10/28 23:25 | | edit posted by Tomo
ロミロミさん
私も嬉しかったです!
なんかみんな我が強くて(特にジャイ子)
ボール遊びがなかなか成立しない所がブルだよね・・・爆
今度また機会があったら、茅ヶ崎にも来て下さいね!
いつでもウェルカムでーす。
是非お食事&お酒でも・・・ウフフ 
2008/10/28 23:27 | | edit posted by Tomo
さちくさん
はい!歩き方も普通に戻って、順調に爪伸びてきたみたいです。
もめ事好きなのは良いけど、何をしたいのかよくわからないジャイ子。

柄も無事決まって良かったですよね!!
実はあれメーカーに依頼したらさちくさんで最後だったんですよ。
だから余計よかったかもです。
楽しみにしてて下さいね~~!
2008/10/28 23:29 | | edit posted by Tomo
cueさん
私もあちこち訪問してるんですが、何かほんわかぁ~な気分になって、
読み逃げ常習犯になってしまっております・・・汗

わぁ~わぁ~!って皆がもれなく付けて来て下さって、
とっても幸せな一日でした。
まだまだあちこち回らなきゃですね!!(笑)
2008/10/28 23:33 | | edit posted by Tomo
いろいろとありがとうでした!
おかげでイベントらしくなりました。
ジャイ子警備隊長、お疲れ様!
また会おうねー。
2008/10/28 23:51 | | edit posted by けしまる
TOMOさん、先日はお疲れ様でした。
そしてジャイ子ちゃん、この間はゴメンね~~(vv。)
お怪我してなかったかな?
そーすは上手に遊んでくれないので、ガッカリです・・・
TOMOさん、お行儀の悪いそーすなのに、可愛がってくれて有難うございます。。
また遊んで下さい。。
2008/10/28 23:54 | | edit posted by そーすママ
オフ、楽しかったですねー♪
うちジャイ子ちゃんみたいにぐったり~ 寝てましたよ^^

バドミントンしてた方達、たしかに居ましたね。。汗  ブルまみれで圧倒されちゃったかもね。
2008/10/29 00:17 | | edit posted by 飛鳥母
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29 00:20 | | edit posted by
今回のオフ会に初めて参加した(老犬)ぶる大吉の母です。
ジャイ子さんのブログはこっそり読ませてもらっていましたが、
今回なにもかも初めてで、皆様の顔と名前が一致せず、ジャイ子さんとお会いできたかもさだかではありませんが・・・
申し訳ない。
これからちょくちょくコメントさせていただきますので、よろしくお願いします。
2008/10/29 19:38 | | edit posted by ぶる大吉
けしまるさん
ジャイ子は警備したいのか、喧嘩したいのか分かりません・・・汗
今回はナック隊長には何も文句はなかったようですが。ホッ
是非是非またお会いしたいです!!
ゆる~いのをまたね・・・爆
2008/10/29 21:14 | | edit posted by Tomo
そーすママさん
こちらこそ、突然ガウリングしてごめんなさい。
多分やっぱそーすパパが好きんだなぁ、ジャイ子ったら。
そーすちゃんこそ、お怪我はなかったですか?
ジャイ子は好き嫌いが激しくて、遊べる子は限られてるんですが、
そーすちゃんもきっと、みんなと合う訳じゃないですもんね!
だからジャイ子ともゆっくり時間かければ、仲良しになれるかな!
また遊んで下さいね~
2008/10/29 21:18 | | edit posted by Tomo
飛鳥母さん
飛鳥ちゃんのゆる~いマイペースっぷりが好きです~
ジャイ子もあんな風にまったりして欲しいですよ。

そう、最初は随分広場に居た気がするのですが・・・
あの数じゃぁ、確かに私でも移動しちゃうかも!(爆)
2008/10/29 21:19 | | edit posted by Tomo
ぶる大吉さん
改めまして、初めまして!
ジャイ子は、ラジオフライヤーに乗りたいと言って、
ちょっとだけ乗せて頂いたブリンドルッ子です!って写真見れば分かりますよね。
ぶる大吉さんのさすがの落ち着きっぷりに、ほのぼの~ってしちゃいました。
あまりお話は出来ませんでしたが、また是非お会いした機会には、
宜しくお願い致します。もちろんブログも宜しくお願いします!
2008/10/29 21:22 | | edit posted by Tomo
お疲れ様でした♪
いつもこっそりブログ覗いていました。
お会い出来て嬉しかったです♪
是非またお会いしたいです(*^ー^*)

ブログのリンク貼らせて頂きますね♪
2008/10/29 23:53 | | edit posted by 涼
お疲れ様でした。ほんとうに嬉ことにプレゼント当たってしまいました。とてもシアワセな気分です。
また、お目にかかりたいです。
2008/10/30 19:42 | | edit posted by ぺんた爺&キャロママ
涼さん
私は不器用でマメじゃないもので、なかなか皆様のブログにお邪魔出来ずにいたので、
オフ会でどの子がどの子?どなたがどなた?状態で正直パニクっておりました・・・汗
もっと皆さんご事前に交流を持っておくべきだったなぁと・・・
マイペースではありますが、是非今後とも宜しくお願いします!
BOB&PEALさん達も可愛かった~
もっとゆっくりお話したりしたいでーす
こちらこそリンク貼らせて下さいね!
2008/10/30 22:02 | | edit posted by Tomo
ぺんた爺さん&キャロママさん
確かお名前は何ですか?ってキャロットちゃんのお名前を書いた事すごく覚えてます。
そして2回くらい抽選しませんかぁ?とお尋ねしちゃった事も・・・そして優しく「さっきやりましたよ!」って。
もしお気に召す物がありましたら、ショップサイトから注文頂ければと思います。
何か不明点などありましたら、遠慮なくご連絡下さいませ。
是非是非またお会いしましょうね!
楽しみにしていまーす!
2008/10/30 22:05 | | edit posted by Tomo
オフ会お疲れ様でした~!

けしまるさんとご近所付き合いのシルベルの母シルカノです♪
キャロちゃんとベル、シンバクラットとも親戚犬です

先日はあまりお話も出来ず残念でしたが、今度のどっぷりでお逢いできそうで楽しみにしてますv-290
2008/10/31 00:32 | | edit posted by シルカノ
シルカノさん
お疲れさまでした!!
良いですね~ご近所さんがいて。
声かけられてびっくりしたってけしまるさん言ってました。
こないだ遊びにに行ったので、そういう機会はまた是非お会いしたいです。

どっぷりのオフ会は、私の勘違いでもしかして参加が出来ないかもなんです。
状況で様子見てますが、早めに判断しなきゃと・・・
今度は絶対沢山しゃべりたい!って思ってるので是非行きたいです~
2008/10/31 22:48 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/180-b548b3da
trackback
 
