
--:-- | スポンサー広告
-    -

 とりっおあとりー!

ハロウィンって結局何の日?
こちらを読んでみたけどすぐに閉じた・・・

まぁいいかぁ~!1年に一度だけだからのっかとこーっと。
昨日今日と、仮装した子供達を見かける。
玄関先にカボチャ置いたし、一応お菓子を持って歩いてみたけど、
誰からもくれって言われなかった・・・どうしたら参加出来るの?この祭

よーしそういう事なら~!

0810311.jpg

ジャジャイ~~ン!安上がりのみかん怪人参上!

0810313.jpg

おやつくれ~ とりっおあとりー

0810312.jpg

どうやら頭のカボチャがみかんに見えるらしいので、
ハロウィンの日の写真って分かるよう記念撮影しときます。

0810314.jpg

何の日だかいまだに良く分からないけど、
私にとってはディズニーランド以上に楽しいハロウィンでした!

ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!
Rumjyaizをご覧の皆様に告知です!冬の新柄をショップ販売前に大公開!

081010.jpg

大好評の緑の唐草模様に続き、ちょっぴり現代風モダンな唐草の赤と紺が新登場します!
どちらの色も濃いめの落ち着いた色で、模様も真っ白ではなくシックな色合いです。
ジャイ子もさっそくゲットよ~~!

ご希望の方は、発売前に承ります!
しかも通常の物より在庫数も少ないので早い物勝ちですよ。
ご希望の場合は、まずはこちらにメールにてご一報下さいませ
shop@b-stamp.com

0810131.jpg

今秋の流行チェック柄もチェックしてね~~!
check.jpg

B-stamp Friendsページ作りました。どんどんお友達が増えると嬉しいなぁ。
クレジットカードが利用出来、便利にお買い物が出来るようになりました!
23:10 | ジャイ子
-    trackback(0)
trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/182-fdd79c90
trackback
 
