fc2ブログ
 

 バックパッカー

0811041.jpg

おなじみコロちゃん(中♂)と姫ちゃん(右♀)
左から大、中、小のツブレな3ピキですが、
器のでかさは右から大、中、小という、う・わ・さ

0811042.jpg

ほらぁ~あんただけ抜け駆け・・・
ずりぃ~な・・・>コロちゃん

今日は女だけで寿司パーティーしましょう~って事で、
姫ちゃんのママとお寿司を買いに行きました。

0811043.jpg

ちょっと待たされるのよ・・・でも安くでめちゃうま!外から買えるのもグー
の近所のお寿司屋さんで、赤身、貝類が苦手な私は
たまごにイカにエビに唯一エンガワ入れて毎回特注で10カン握ってもらい680円!

0811044.jpg

姫ママ随分悩んでる様子・・・
しかし、家出中?旅の途中?と言いたくなる程でかいリュック!

0811045.jpg

なんぞ?!

0811046.jpg

プハァ~~!
姫ちゃんのバックでした(ちなみに犬専用バックパックです)
小さい子はええねぇ~

その後はラムも入れて女5人(匹)で寿司&女子トークの夜は更ける・・・
そして姫&姫ママはお泊まりの巻きでした。



ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!
Rumjyaizをご覧の皆様に告知です!冬の新柄をショップ販売前に大公開!

081010.jpg

大好評の緑の唐草模様に続き、ちょっぴり現代風モダンな唐草の赤と紺が新登場します!
どちらの色も濃いめの落ち着いた色で、模様も真っ白ではなくシックな色合いです。
ジャイ子もさっそくゲットよ~~!

ご希望の方は、発売前に承ります!
しかも通常の物より在庫数も少ないので早い物勝ちですよ。
ご希望の場合は、まずはこちらにメールにてご一報下さいませ
shop@b-stamp.com

0810131.jpg

今秋の流行チェック柄もチェックしてね~~!
check.jpg

B-stamp Friendsページ作りました。どんどんお友達が増えると嬉しいなぁ。
クレジットカードが利用出来、便利にお買い物が出来るようになりました!

スポンサーサイト



22:45 | ジャイ子
comment(8)     trackback(0)
comments
そうゆうの欲しいですねーーー。
でも、23キロの飛鳥がはいったリュックを背負うのはちょっと大変かなー登山家なら余裕なんだろうけどねー。
知らずに鼻を見つけちゃった人は、「んんん?」って思うこと間違いなしデスね!
2008/11/04 23:52 | | edit posted by 飛鳥母
女子だらけの寿司パーチィなんて!素敵すぎる。
Tomoさんも赤身と貝類食べられないんですね。あたすも。
人気者がいまいち苦手で・・・笑
えんがわは大好物です。

うつわのでかさ笑っちゃいました。
ジャイ子ちゃん、そんなことないよ~

姫ママさんのバックパッカー!!!
ほしい!
自転車しかないので、こういうの探してたんですよね。
素敵な情報ありがとうございました。
2008/11/05 06:40 | | edit posted by nico
あのバックパック・・・わしでも入れるんやろか・・??
無理か・・・。

ちっちゃい子はええねー。

もしジャイ子ネエサンの横にわしがいたら、きっとわしが真っ先に我慢できずに食いつくんやろーなー(^ ^;)
2008/11/05 08:57 | | edit posted by candy
飛鳥母さん
飛鳥ちゃんはステキなバギーがあるじゃないですかぁ。
ジャイ子を電車で運びたい時など便利だから、バギー欲しいんですよね。
ただそれ以外はジャイ子の場合歩きたいそうなんで、迷ってます。
まさかリュックの中に入ってると思わないみたいですよ~
2008/11/05 10:21 | | edit posted by Tomo
nicoさん
基本的に生ものが苦手なんですよ。
普通に寿司屋に行く事はないですが、
でも白身やイカ、たこやカニ、エビは大好きなので、
こうやって手みやげにして好きなの握ってもらうのが向いてます。
えんがわ甘くて美味しいですよね~~!

姫ちゃんママも自転車通勤なので、姫ちゃんを連れてくる時は、
こうやって背負ってやってきます。
これコストコで買ったって言ってましたよ!
かなり大きいので、10kg位までの子ならいけると思います。
2008/11/05 10:25 | | edit posted by Tomo
candyちゃん
スリムなキャンディーさんならギリギリいけるかも~
栗拾いの時のかごはどうだい?
ちっちゃい子は運搬系には持ってこいよね。
本当にどこにでも連れて行けるし。

多分、ジャイ子に1ガウしといてから食いつくのかも・・・笑
2008/11/05 10:28 | | edit posted by Tomo
そのリュックが欲しい!
最近太り気味のグリフォン(ハイパー)を入れて運びたい!
そしてお寿司を食べたい。貝類が好き。

ところでnicoたんの所で見ちゃったんだけど…。
お医者さま替えちゃう?
実はうちも…。てへっ。
どこかいいお医者さまいたら紹介してください。
2008/11/05 23:04 | | edit posted by ぐりこ
ぐりこさん
キャバちゃんサイズならかなり重宝かもですね~
おこちゃまも居るし、両手も使えて良いかも!
ただ横になれないから、ワンちゃんはゆったりって感じじゃないですけどね。
寿司屋は駅寄りの雄三通りにあるあづま寿司です。
機会があったら是非是非~

病院については私も良い所ないかなぁって思ってます。
人それぞれ感じ方とか違うし、なかなかしっくりこないものですよね。
評判は良いけど遠かったりすると、緊急時困っちゃうし。
今度カフェ~しましょうよ~良かったら名前クリックするとメアドですので、
一度メール下さいな!
2008/11/05 23:55 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/183-532c350d
trackback