
--:-- | スポンサー広告
-    -

 秋ポカポカ三昧

暖かい秋晴れ陽気が続いたので、意を決して掃除&衣替えを先日致しました!
夏用カーペットをウォシュして、冬用ポカポカカーペット&ラグにチェンジ!!

0811048.jpg

家族が暖を取りに集まってきます。

0811047.jpg

ジャイ子に新しい昼寝座布団をと思って買ったけど、
ポカポカカーペット&ファー座布団の誘惑に勝てず、私が1日中ゴロゴロゴロ・・・zzz

掃除&衣替えもやっとこさ致しました。
(布類散乱しててきれいに一切見えませんけど・・・)
処分するもの、フリマに出すもの整理してたら良いもの見っけ!

0811049.jpg

大掃除隊長に任命します!
え?

08110410.jpg

ジャイ子にちょうど良いゴーグル発見!う~ん、じゃぁこれは取って置こうっと・・・


08110704.jpg

最近ラムも積極的に外に出てひなたぼっこしてます

たまには動くラムも!



よくしゃべるばあさんです。

08110703.jpg

秋晴れのカラッとしてポカポカに日中は本当に心地よいですね・・・
ジャイ子も久しぶりに海までお散歩

08110701.jpg

空飛ぶパラシュート。モーターが付いてて、一定の高さで飛んでいるんですよ!
高所恐怖症の私には無理だけど・・・気持ちよさそ

08110702.jpg

今日は特別暖かく天気の良い日でした。

週末も海三昧よぉ~~
9日(日)に鎌倉七里ケ浜で恒例のフリマ参加します!
今回はお店の告知も兼ねて出店の予定です!
お近くの方や、現物見てみたい方、たまに海にでも行ってみるか!って方遊びに来て下さいね!!
http://www.bayscreen.co.jp/shichiri-frea/


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

冬の新柄モダンカラクサ商品アップしました!
08winter.jpg

今秋の流行チェック柄もチェックしてね~~!
check.jpg

B-stamp Friendsページ作りました。どんどんお友達が増えると嬉しいなぁ。
13:51 | ラムジャイズ
comment(11)     trackback(0)
comments
飛鳥母
フリーマーケット、楽しそうですねー。
一日ですか? 行ってみたい感じ~
寒くないといいですね、暖かくしてがんばってくださーい。

ラムさんが、おしゃべりしながら居住まいを正している様子。かわいい。笑  なんていってるんだろうね。
2008/11/07 21:11 | | edit posted by
気持ち良さそう☆
ラムちゃん気持ち良さそ~
ぽかぽか日向ぼっこ 最高だな~
ジャイ子ちゃんのお尻も最高!!

フリマいいですね~ 行ってみたいな~
2008/11/07 23:55 | | edit posted by サオ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08 08:37 | | edit posted by
飛鳥母さん
鎌倉七里ガ浜のフリマはこの辺りでは有名で、
隔週の開催はすぐに埋まってしまう程の人気です。
出店物も蚤の市と言うより、業者が入っている事も多いのと、犬連れがとても多いので、
ワングッズも多いのは特徴ですね!
もし良かったら足を伸ばしてみて下さいな~

明日は曇りだそうですが、かなり寒そうです~
ラムちゃんはほんとよくしゃべります。小さい時から私が話しかけてるからかな!(笑)
2008/11/08 13:59 | | edit posted by Tomo
サオさん
今日は雨で寒いですね~~!ジャイ子もラムも暖まってテンション低く寝てますよ
明日も寒いかなぁ。

ちょっと遠いけど、良かったら遊びに来て下さいね!3時には終わっちゃうけどね・・・汗
2008/11/08 14:00 | | edit posted by Tomo
ジャイ子ちゃんのあったかそうなオシリにそそられます~
ゴーグルもよく似合ってて、カッチョイイ~!
フリマにジャイ子ちゃんも参加されるのでしょうか?
気温が低いようなので、温かくして風邪をひかないように気をつけてくださいね!
2008/11/08 16:46 | | edit posted by cue
cueさん
昨日は寒くて、雨まで降ってきちゃって散々になっちゃいました!
ギリギリ風邪は引かずに済みましたよ!!
今週からいよいよ冬到来と言う感じで、寒くなるそうですね。
福ちゃん家も皆さん気をつけて下さいね^^
2008/11/10 10:10 | | edit posted by Tomo
おつかれさまでした。
あいにくのお天気で、寒かったでしょうねー。

次回はゆっくりみたいですー。
また教えてください。m(ーー)m
2008/11/10 13:04 | | edit posted by 飛鳥母
ご無沙汰しています。
こんにちは。実家でちょっとばたばたしていて
少々ご無沙汰していました~。

晴れた日の衣替えと掃除、同じくうちもつい先日やりました!
ラグを替えるのも同じく♪気分も変わりますよね。
でも急に寒くなったので戸惑います~。

ジャイ子ちゃんもラムちゃんも、とっても気持ちよさそう。
人間のほうが気持ちよくなっちゃう気持ち、わかります~。

これからますます寒くなりますね。
風邪をひかないようにお気をつけくださいね!
2008/11/12 17:44 | | edit posted by やえ
飛鳥母さん
お返事が遅くなってごめんなさい!!
先日はわざわざ遠くからありがとうございます。
動く飛鳥ちゃんが沢山見れて嬉しかったです。
もちろんまたやりますので、お声かけますね~
七里は気持ちよくて良い所ですし。
2008/11/16 15:50 | | edit posted by Tomo
やえさん
こちらこそなかなか伺えずにおります!
そしてお返事が遅くなり申し訳ありません。

去年よりラムがジャイ子が居ても積極的に近寄ってくれるようになって、
今年の冬はそれだけでも楽しみが増えたかもしれません!

秋晴れ懐かしく、最近は雨も多くて寒いし嫌ですねぇ。
お互いに体調には気をつけましょうね!
2008/11/16 15:53 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/184-23dfe8c7
trackback
 
