スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 雨の七里ケ浜

既に年末ムード漂う毎日で、バタバタとすでに師走を激しく感じております。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私はこれから春まで死ぬ程忙しいが決定しました~!!
って喜ばしい忙しさではないんですけども・・・
我がブログは置き去りに、皆様の所へも遊びに行くのもままならずしておりすみませんっ

今更ですが、先週の事を書きます!
先週の日曜日は、恒例の七里ケ浜フリマに参加しました。
今回はB-stampの宣伝も兼ねて、準備万端だったのですが生憎の悪天候。
雨は降らないだろうと、決行したのですが寒い寒いの1日でした。

08111601.jpg

雲行き怪しい・・・

08111602.jpg

ジャイ子店長も張り切って店番してるつもり・・・

08111603.jpg

イスがあれば座る。これがジャイ子店長。
これ隣のお店のイスです・・・サボり中

08111604.jpg

居るだけで皆さんに可愛がられて良いのですが、
犬が通る度に文句ばかりの店長・・・大事なお客様なんですけど。

こんな寒い日でしたがブログを見て、ジャイ子に会いに来てくれた方も居たし、
顔見知りも沢山来て下さったんですよ~

ねぇあそこに仲間が居るよ!の声で振り向くと、なんとシンバ&クラット君登場!!

08111606.jpg

丁度雨が降り出した午後に到着だったようで、せっかく来てくれたのに、
雨で寒くてごめんなさいでしたぁ~

08111605.jpg

シンバ「おいっ!ちゃんと店長やってっかぁ~」
ジャイ子「えっ・・・やってるっすよ・・・汗」

あんなに文句ばかり言ってたくせに、
シンバ&クラット君の迫力には適わないらしく逃げ回っておりました。

その後本降りになり、早々と店じまい・・・
本当に生憎の1日になっちゃいましたが、なんと飛鳥ちゃんも駆けつけてくれました!

08111607.jpg

飛鳥ちゃん達と一緒にいつもの茅ヶ崎カフェに移動して、ご飯を食べました!
飛鳥ちゃんファミリーも雨の中ありがとう~~!!

この日は天気の影響もありましたが、場所も悪くて何だか売れ行き告知もイマイチだったので、
近い内にまたリベンジしようと思いま~す!

今度こそお天気に恵まれますように・・・

いらして下さった方々みんなありがとうございます!
感謝!>by ジャイ子店長

ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

冬の新柄モダンカラクサ商品アップしました!
08winter.jpg

今秋の流行チェック柄もチェックしてね~~!
check.jpg

B-stamp Friendsページ作りました。どんどんお友達が増えると嬉しいなぁ。
スポンサーサイト
15:49 | ジャイ子
comment(11)     trackback(0)
comments
わぁ^^ジャイちゃんみんなが駆けつけてくれるなんて、人気者だなぁ!
晴れたら良かったのに!!
でも、雨でも駆けつけてくれるお友達がいるって嬉しいですよね。
ロミバットも一緒にカフェ行きたいぃぃ!
2008/11/16 18:24 | | edit posted by ロミロミ
どうも。どうも。
寒い中でご苦労様でした。七里ケ浜フリーマーケットでジャイ子ちゃんにいっぱいナデナデした耳不自由の夫婦です。ジャイ子ちゃんを見つけた時に目がパッチリしてオーラがあって私達はあ~可愛い~と思い積極的にTomoさんに話掛けました。わざわざ私達の為にジャイ子ちゃんを
ナデナデさせてあげるような工夫をしたようですみませんでした。出店中なのにすみませんでした。可愛い~。ジャイ子ちゃんが私達に遠慮なくどこでも触ってもOKよ!と言ったような感じを受けて私は遠慮なくホッペを触った瞬間にあ~、触り心地がいい。やはりブルドッグ見るだけでも癒しますね。私達も自然にニヤッとしてしまう。飼い主達の気持ちがよくわかりました。私達にとってHappyなDayでした。初めてブルドッグの成犬をナデナデしたからね。Tomoさん、ジャイ子さんありがとう。またナデナデしたいです。シンパ&クラット君、飛鳥さんも来たそうですね。すれ違いだったようで残念です。冬が迫っていますので風邪引かないようにくれぐれも気をつけてくださいね。ありがとう。Mahalo!

2008/11/16 20:36 | | edit posted by ポーラニ
雨で大変でしたね!
でも、ジャイ子ちゃん店長としての貫録
十分ですね♪
椅子に座ってる姿が、人みたいですよ(笑)

王子へのクリスマスプレゼントは
B-stampに決定しました♪

2008/11/16 21:26 | | edit posted by ハナ
雨の七里
雨の七里ガ浜も乙なものです。
すれ違う人たちに道を空けさせていました(笑)
どこでもデカイ面ですみません。
丁度帰り際に飛鳥ちゃんとも逢えたし。
収穫は大きかったですよ。。。
次はカフェまでご一緒しましょ!ジャイ子店長(笑)

忙しい年末、がんばってね~!

2008/11/16 22:39 | | edit posted by buhi
ロミロミさん
お天気予報では雨にはならないって言ってたのにな。
でもとっても嬉しかったです!
私の教育が悪く、ジャイ子はカフェでお行儀悪くて、
ロミさんの食べ物狙い続けますよ!
2008/11/17 10:47 | | edit posted by Tomo
ポーラニさん
ポーラニさん、先日は来て頂いて嬉しかったです!
そうそう、午後になりましたがシンバ君達や飛鳥ちゃんも来てたので、
色んなブルちゃんが見れたのになぁって思ってたんですよ。
みんなが来てくれるとは知らずに、お知らせ出来ずごめんなさい。
私には分からないのですが、お耳が不自由な方が犬と一緒に暮らすのは、
色々と想像してみるとやはり大変な事が多いのでしょうか。
でもきっと絆はとても強くなるだろうとも想像するし、
是非いつかブルドッグ等、家族に迎えて下さいね!
出来る限りの応援はしますよ~~
2008/11/17 10:59 | | edit posted by Tomo
ハナさん
人間にはウケるけど、犬相手に文句ばっか言ってるんで、
店長としてのやる気があるんだかどうだかって感じですよ~
そう、ああやって動かずに座ってるので、
すぐに気づかない人も多くて、突然驚かれたりしてました(笑)

まぁ~!ステキ!どの柄にされるのかしらぁ。
王子君元気になって良かったです!安心しました。
2008/11/17 11:03 | | edit posted by Tomo
buhiさん
本当にシンバ&クラット君の迫力はすごいですよねぇ~!
上の写真見ても、ジャイ子との頭の大きさの違いにびっくりです!!
そうそうお野菜沢山買ってましたもんね!私も野菜買いました~
是非是非今度はご一緒しましょうね!

はーい!年末頑張ります・・・汗
2008/11/17 11:09 | | edit posted by Tomo
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/17 11:34 | | edit posted by
あとちょっと早く到着できてれば、なにかお買い物ができたのにーー。笑 
残念もありましたが、シンバ君たちの姿をみつけて きらーん☆  ジャイ子さんみつけてぴきーん☆  おまけに素敵なカフェでご飯も食べられたし、実は結構ラッキー♪な一日でした!^^
食事までお邪魔しちゃって悪いかなーって思ったけど、甘えちゃって。。ありがとうございました!
&
カフェのパンがすごい美味しかったようなので、また行って買って帰りたいですー^^
2008/11/18 09:35 | | edit posted by 飛鳥母
飛鳥母さん
ちょうど行き違ったかと思ってましたが、シンバ君達に会えてよかったです!
遠くまで移動させちゃってごめんなさいね。
まだ他にも美味しいお店あるので、また是非行きましょうね~~!

結構業者さんも出店してるフリマなので、
今度お買い物に行こうと思ってます!
2008/11/18 14:57 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/185-a363d19e
trackback
 
