
--:-- | スポンサー広告
-    -

 偶然って素晴らしい!&おまけ

ブログで通常では会えない所に済むワン達の生活を見てると、
何だか近所にいるような錯覚さえ覚えたり。
例えばブルと暮らしている家庭でも、ブログやHPを持たれてる割合ってどの位なのか。
当然私の知らないブル達は、世の中にまだまだたくさん居るんだろうなぁって想像すると、
ちょっとウハウハしちゃいますよね!

そしてたまたま道ですれ違ったワンが、たまたま見たブログの主人公だったら?
何かそんな偶然もウハウハですよねぇ~
それに近いような事が先日ありました。

病院で出会ったキャバちゃんが、たまたま同じブログを覗きに行っていて、
これまたたまたま、会った直後にそのブログでジャイ子の事を書いて下さり、
あれ?この子こないだ病院で会った子じゃ?!とすぐに連絡を下さったんです。

そのブログとはキャバリア、ハンニバルちゃんのブログですが、
とてもステキな本を読んでいるような文章が、心を癒してくれます!おすすめ~

つい2~3日前の事、もしあの病院で会ってなかったら
すれ違っていたんだよねと言う事で縁を感じ、
一度は改めてお会いしましょうと今日念願叶ってお会いしました!

08111802.jpg

あちらでお利口におすわりしているのがキャバリアのグリフォン君です!

08111801.jpg

グリフォン君、ジャイ子に興味もってくれて嬉しいわぁ~
相手はパピーなので、ジャイ子はやりたいようにさせてあげてます。
意外と優しい所もあるのよ(照)

08111803.jpg

少しの散歩時間だけでしたので、2頭の完璧な2ショットが撮れませんでしたが、
またこんな風に良い出会いに恵まれて良かったな!

久しぶりに海を眺めながらのおしゃべりもホッとして、時間を忘れちゃいそうでした・・・

08111804.jpg


え~~そんな私もつい先日1つ年を取りました。
当日もなんて事なく起き上がり、なんら特別な事もしようとしない。
そんな風に誕生日にさほど興味はなくなったけど、
夜友人がお祝いをしてくれました!

08111805.jpg

ステキなサーフロックとお酒が心地よく・・・

08111806.jpg

(この絵は誕生日とは関係ありません。ライブしてたお店でパフォーマンスで書いてた可愛い絵)

気分良過ぎて朝まで呑み続けてしまうのでした・・・
いちごのケーキはなかったけど、誕生日を心地よい日にしてくれて嬉しかった!
さぁ~今年も充実した1年になるように身を引き締めてやるどーーー!

あらふぉー最高!ガンバレ~to me!



ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

冬の新柄モダンカラクサ商品アップしました!
08winter.jpg

今秋の流行チェック柄もチェックしてね~~!
check.jpg

B-stamp Friendsページ作りました。どんどんお友達が増えると嬉しいなぁ。
17:03 | ジャイ子
comment(22)     trackback(0)
comments
ハピバやったの~!?
おめでとうございました~~v-344

偶然の出会いってステキやねー。
わしもそんな経験してみたいわ。

そして朝まで飲み続ける・・・Tomoさんめっちゃ元気や(笑)
楽しいバースデーで何よりでしたわん。
2008/11/18 17:13 | | edit posted by candy
ちょっと待った。
この歳って、もうあらふぉーなの?!
あらまー。
でも、ケーキホール食いするワタシに
朝まで飲み続けるTomoさん、
この歳の女子は元気ってことでOK?

偶然の出会いがまたありますように!
Happy Birthdayでした!
2008/11/18 18:54 | | edit posted by けしまる
candyちゃん
ありがとーん!
ネットって世界中が近くなって、ドラマチックな出会いもなくなっても来たけど、
そのネットの中での偶然も楽しいね!

我ながら元気だけど、二日酔いもひどく・・・汗
2008/11/18 19:11 | | edit posted by Tomo
けしまるさん
あ、言い過ぎたっ!まだあらさーかな?
あらさーよりやっぱあらふぉーじゃないかな・・・って。
どっち付かずの微妙な30代ですが、元気なのは変わりないですね!
少なくとも私の知ってる47年組は皆元気過ぎる・・・!!
ありがとうございました~
2008/11/18 19:13 | | edit posted by Tomo
Happy Birthday!
Tomoさんにとって最高の日でしたね。ビーチでのんびりするにも気分がいいよね。朝まで呑んだそうで若いな。昔の私達みたい!?(笑)年がひとつ増えても自分らしく楽しんで下さいね。
2008/11/18 19:45 | | edit posted by ポーラニ
今日は本当にありがとうございました。
ワンコ連れでこんなにノンビリとしたのは初めてでした。
これもジャイ子ちゃんの犬徳よねぇ。

47年組はアラフォーじゃないわよ!グヘヘ…。
アテクシ47年9月生まれ。
朝まで呑む元気は置いてきちゃったけど、海辺をワンコとマジ走りはできる36歳よ~。
2008/11/18 20:00 | | edit posted by ぐりこ
おめでと
ワタクシこそ、もろアラフォーですよ!
最近はアラフォーなんて便利な言葉が
出来てくれたおかげで、イケてる感じがしますよね(笑)。
2008/11/18 22:10 | | edit posted by はなちゃんママ
キャバリアちゃんって穏やかな子が多くないですか?
なんかあんまり吠えたりするキャバリアちゃんを見たことがないです^^
ジャイちゃん優しいお姉さんだな~。
ジャイちゃんは姉子肌なところがありますよね。偉いぞ!ジャイちゃん^^
TOMOさんお誕生日おめでとうございますe-420
素敵なお友達に囲まれて楽しそう^^
2008/11/18 23:53 | | edit posted by ロミロミ
お誕生日だったんですか! おめでとうございますー^^  じみーに四捨五入って言葉を気にされてるのかしらー。笑  いやぁまだまだーお若いわ♪うらやまし♪ 
 でも私も、38くらいから「だいたい40」って答えることにしてましたよ。
40って素敵な年代かも♪^^
素敵なお誕生日になって、ほんとによかったですね♪! 
2008/11/19 00:15 | | edit posted by 飛鳥母
ポーラニさん
フリマでお会いした時、カッコイイお姉様!って思いました。
きっとブイブイいわせてたのでしょうか?(ブイブイって古い?笑)
焦りはないですが、20代に比べ30代はとても心が充実してきました。
きっと40代はもっとなのかな?って思うと楽しみでもありますが、
これからのこの一年は大切にしていきたいと思います。
ありがとうござます!
2008/11/19 02:04 | | edit posted by Tomo
ぐりこさん
不思議な位ぐりちゃんには無関心だったから私も気が楽でした!
あらぁ、47年組でしたの?!やぁ~だ~言って下さいよぉ
私の場合、きまま気楽な一人暮らし&仕事もフレックス状態なので、
こんな事出来ますけど、月曜から勤務だったり早起きして家事なんて
暮らしだったら、さすがにもう朝までは無理っすねぇ~
こちらこそありがとうございました!
2008/11/19 02:07 | | edit posted by Tomo
はなちゃんママさん
はなちゃんママも同世代だとは思っていたがやはり!
アラフォーって結局なんでしょうねぇ。
確かに40前の微妙な心境ってあるのかな。
ただ言えるのは、最近は30代後半からが
本当に一番油の乗ったいい時期なのかもって思いますし、
活き活きした女性も男性も周りに多い気がしますね!
十分イケてますヨ~~~!!
2008/11/19 02:11 | | edit posted by Tomo
ロミロミさん
以前ペットショップで働いていた事がある友人が、
キャバリアはどの子も性格にぶれがなくて、
み~んな良い子ばかりだったって言ってました。
賢くて穏やかな印象ですね。
そんなに頻繁に会う事もないけど、そういえばジャイ子がキャバちゃんに
怒ったり、どついたりした事今までない気がします。気が合うのかしら。
ありがとうございます!
2008/11/19 02:14 | | edit posted by Tomo
飛鳥母さん
そういえば四捨五入で既に去年でアラフォーでしたぁ~
20代から30代になる寸前は嫌じゃなかったですが、
とても慌てた思い出あります。20代のうちに、30になる前にって。
まだ余裕があるからかもですが、あっと言う間に40でしょうし、
目標立てていい意味での30代のうちの達成を目指したいと思います!
ありがとうございました。
2008/11/19 02:17 | | edit posted by Tomo
素敵な出会いに。
Tomoさん、お誕生日おめでとうさま。
グリ坊と海でぇとしたんですね。
海の近くで住みたい熱がますます上昇。

あたしも、先日、出会いについて考えていたので、
Tomoさんの言われていることがとってもよくわかるよ。
出会いって何歳になってもいいよね。
その出会いが、相棒たちによってもたらされたものなら、
なお大切にしていきたい、そんな風に思います。

何はともあれ、Tomoさん、おめでと。
素敵な1年を。
そして、生まれてきてくれたことに、こうして出会えたことに、感謝。
2008/11/19 06:56 | | edit posted by nico
ホントに素晴らしい~
Tomoさん、おはようございます~!
先にグリコさんのところで読んで
ジャイ子ちゃん!ジャイ子ちゃん~!と
連呼しておりました。

ジャイ子ちゃん、とってもやさしいんですね!
そのうちに(絶対!)ハンニバルとも遊んでください~。
気合を入れて、どこまでも出張しますので。

本当に偶然って素晴らしい。
ワンコにまつわる偶然がどれだけあったか。
そのすべてが、傍らのワンコがいてくれたおかげだと思うと
それだけで「生まれてくれてありがとうねー」という気持ちになります。

Tomoさん、お誕生日だったんですね。
遅ればせながら、おめでとうございます。

>当日もなんて事なく起き上がり

なんていう余裕がわたしにも欲しいです。
30過ぎて、未だちょっと誕生日にははしゃいじゃいます。

素敵なお誕生日で何よりです。
心安らぐ人たちに囲まれているのが一番♪
良い歳にしてくださいね!


2008/11/19 10:24 | | edit posted by やえ
nicoさん
ありがとうございます!
夏よりも冬の暖かい日差しを浴びながら、
キラキラした海辺を眺めるのは好きですね!

明らかにジャイ子が来てからの方が、出会いの回数が増えましたね。
犬を通すと、何故こんなにも人って素直になれるんだろう。

年を取る事はそんなに怖くないけど、
将来の自分を想像するのは怖いですね。
だから着実に年を重ね、今が充実してるからこそ
将来を不安に思えるんだって位いつでもその時その時を大事にしたいと思います。
おのずと将来が開けて来ますよね!
2008/11/19 14:06 | | edit posted by Tomo
やえさん
ジャイ子はたま~に優しいんです・・・ウフフ
冬の海は心地よいですよ。いつでも出張して下さいね!

ほんとにジャイ子がいなかったら、今私ってどうなってたんだろ?
って思う程、毎日外に出れば知った顔が居て、
たまにはお酒も飲んで、遊んだりもするようになったりして。
でもジャイ子が居なかったら、そんな出会いもなかった訳ですしね。
ジャイ子に一杯感謝しなきゃ・・・今日はおやつあげようかな!!

毎年11月は特別な月で、ドキドキしながら当日を迎えていたけど、
最近はただの11月になってしまってますね。
1年の一度の特別な日なんだから、大切にしなきゃ。
改めて誕生した日ってすごいな・・・
もしかして出生届け出し遅れて違うかもだけど・・・爆!

ありがとうございました。
2008/11/19 14:20 | | edit posted by Tomo
お誕生日おめでとうございます~!
私も11月生まれですよ~
ただ・・・ちょっと?年くってます。。。

アラフォー世代、まだ、そこに含まれているつもりですが???
自分が今までと違うことに挑戦して、出会いがあって・・・の時代?でした~
もちろん、福と一緒に生活を始めたこともすごくよかった~!

Tomoさん、これからもますます輝いて、ジャイ子ちゃんと元気モリモリはりきっていきましょう~!
改めて、おめでとうございます!

2008/11/19 15:10 | | edit posted by cue
~Happy Birthday~
トモさん、こんばんは。遅ればせながら、おめでとうです\(^O^)/               偶然の出会いって、本当に素敵ですよね♪ジャイちゃんも楽しそうです~♪                そちらは海側だから、冬はかなり寒そうですね。ブルブル・・・         寒さに負けず、風邪にも気を付けて下さいね。             ジャイちゃんと一緒に眠ったらほんわか、あったかいだろうな♪
2008/11/20 02:39 | | edit posted by プリンピーママ
cueさん
お返事が遅くなり申し訳ありません。
11月生まれなんですか!周りにあまりいないので嬉しいです!
いつまでもチャレンジ出来る事って素晴らしいですよね。
まだまだガンガン行きますよー!!

ありがとうございました。
2008/11/21 11:59 | | edit posted by Tomo
プリンビーママさん
こちらこそお返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
偶然が運命だったりって必然なのかも?って思ったりすると、すごく神秘的です。
偶然の繰り返しなんでしょうけどね。
海側は実は暖かいんですよ!海って遅れて冷たくなるので、海風も暖かいんです。
両脇に我が子達を抱えて暖を取ってます!

ありがとうございました。
2008/11/21 12:01 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/186-b762dcbb
trackback
 
