
--:-- | スポンサー広告
-    -

 谷おんな壁おんな

限りなく平でひょっとしてやや陥没状態のおんなの話・・・



08112201.jpg

08112202.jpg

08112204.jpg

08112203.jpg

腕枕からずり落ちた・・・陥没沈下・・・
え?まぁそれはそれでボインとは言いませんけども・・・


気を取り直して、癒しphoto

08112205.jpg

我が家の悩みだった、ジャイ子を嫌うラムですが、
2年目の冬を迎え、最近一気に接近距離が縮まりまして。
一緒に知らぬ間に寄り添うまでしなくても、隣同士で寝てたりする事も!嬉しいねぇ。
懲りずにジャイ子はラムにまで胴枕させてもらってる図


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

xmas08.jpg

B-stamp Friendsページはこちら

01:21 | ジャイ子
comment(28)     trackback(0)
comments
見事に陥没しとるね(笑)

わしもよくなります。

くっつきあって寝るのが気持ちええ季節になったねー。
ラムちゃんもヌクヌクして気持ち良さそうや。
2008/11/23 11:40 | | edit posted by candy
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23 18:38 | | edit posted by
仲良し良かった!
ほのぼのしました
ジャイ子ちゃんのお顔(ぷぷっ)
そこがまた可愛いんだよなぁ~
2008/11/23 23:27 | | edit posted by ゴー☆ママ
私の中では猫ちゃんとワンちゃんが一緒に寝れるなんて、夢のようです。
最後の写真ラムちゃん同枕癒されます。
寒いからラムちゃんもジャイちゃんもポカポカでいーなー^^
見ているだけで、私もポワァっとあったまります。
2008/11/24 00:47 | | edit posted by ロミロミ
ジャイ子ちゃん、すっかり陥没してるじゃないですかー!!
ごめん。はじめどこを撮ってるのかわからなかったよ。笑。

しっかし、ラムちゃんとジャイ子ちゃんの密着感。
はぁ。よかった。よかった。
時間はかかっても、一緒に暮らしていたら互いのことわかって
認め合ってくれるものだよね。
癒されました。
2008/11/24 09:37 | | edit posted by nico
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24 10:00 | | edit posted by
candyちゃん
うん、見事な陥没だよね(笑)
キャンディーさんの傾斜に近いものがありますね。

毎晩3ピキでくっついて寝てますよ。
ラムはジャイ子が静かな夜行性が身に付いて、
布団から出たり入ったりで、いちいち起こされるけどね!
2008/11/24 11:23 | | edit posted by Tomo
ゴー☆ママさん
きっとゴー☆君の方が抜群の陥没状態になりそう!!(笑)
何事も仲良しに限りますねぇ・・・
途中嫌いなら嫌いでしょうがないなって諦めてたけど、
やっぱり時間がかかるのでしょうね。ほんと良かったです。
2008/11/24 11:26 | | edit posted by Tomo
ロミロミさん
警戒心の強い猫が後に家族になった方が、うまく行くんですよね。
実家はその流れだったんで、犬と猫が良く遊んでたんですよ。
でもラムはベテラン先住猫だったし、16年もの間ママを独占してたんで、
もう無理だろうなぁ、ずっと負担かけて一生を送らせちゃうのかなって
思ってたけど、きっと来年になったらぬくぬく一緒に寝てるかも!
2008/11/24 11:28 | | edit posted by Tomo
nicoさん
苦しくないのかしらね。
鼻先より、あごが出てるってあり得ないですよね!
未だに無理にジャイ子が近づいたり、臭い嗅いだりかまうと
ラムは嫌がって猫パンチくらわしてますよ。
でも念願のみんなで一緒に寝れるようになったのはとても嬉しいです。

あと、メッセージありがとうございます。後ほどメールさせて頂きます!
2008/11/24 11:50 | | edit posted by Tomo
ジャ、ジャイ子ちゃん、陥没してるよ~~(><)
美人さんがそんなお顔しちゃいけません!
でも、癒されるわ~~
安心しきって爆睡状態なんだろうね
何の夢みてるのかな?
2008/11/24 16:20 | | edit posted by そーすママ
穴に落ちて行くスライムのような。。。
溶けてどこかへ行ってしまうようにも感じます。
それにしても、そんなふうに腕のなかで溶け込んでいる顔をみると、癒されるでしょうねーーーー
うらやましいなぁ。
ラムさん!!優しい! 胴枕してくれてるの?
わりと平気な顔してるし。 うちの猫ならありえません。。。
2008/11/24 16:42 | | edit posted by 飛鳥母
おおっ見事な陥没っぷり!
ブルドッグならではの楽しみ方だよね。

ラムちゃんとの距離がどんどん縮まって、いい感じ。
こんな二人を見てると、
冬もまんざらじゃないな、って思えますよね。
2008/11/24 19:58 | | edit posted by けしまる
そーすママさん
多分そーすちゃんも陥没しちゃうよ~~!笑
クピークピーってこうやって寝られるとうるさいんですが、
それが癒しのメロディーにもなったりしね。
よく夢見てるみたいですよ・・・
2008/11/25 11:51 | | edit posted by Tomo
飛鳥母さん
ほんと溶けちゃうようですよね。
あれ?!何これ!って大爆笑しちゃいまいしたよ。

ラムは何かを諦めつつあるのかしら。
確実にジャイ子が来てからの方が元気になったし、
色んな意味で良かったなぁ~って思います。
2008/11/25 11:54 | | edit posted by Tomo
けしまるさん
ナックさんの陥没の図も容易に想像出来ました!(爆)
けしまるさんは、結構前から覗いてくれてたから、
ラムとジャイ子の距離をずっと見てくれてましたもんね。
死ぬ程寒い古い我が家ですが、今年はこれで我慢できそう!
2008/11/25 11:56 | | edit posted by Tomo
ジャイ子ちゃん、凄いお顔になってる~(笑)
なんとも表現しがたいお顔ですね♪

ラムちゃんとも距離が近づいて、姉妹になってますね!!
ラム姉ちゃん大きい妹だけど、仲良くね~♪
2008/11/25 12:46 | | edit posted by ハナ
ジャイ子ちゃん 見事な陥没っぷりですね~!

ラムちゃんとのツーショット 寒さもまんざらじゃないですね~
2008/11/25 18:31 | | edit posted by さちく
寄り添って
お久しぶり!
我が家の犬猫は身体を寄せ合って寝ることはないな~(涙)

ジャイチャンえらい顔してるね~。
ますます好きになりました。

いびきが聞こえてきそう♪
2008/11/26 11:51 | | edit posted by のりこ
ハナさん
王子君も三角地帯でずるずるなったら、
陥没顔にきっとなるよ!(笑)
まだまだしょっちゅうラムに怒られてるジャイ子ですけど、もっともっと心を許しあえる仲になってくれる事を願ってます。
2008/11/26 16:25 | | edit posted by Tomo
さちくさん
弁慶君はお目目がくりくりで女の子のような、
可愛いお顔だから、こんな風にならないかな・・・
いやブルならきっとなるはず~~!(笑)

でもね、この2ピキは暖かい所に集まるので、
寒い場面では絶対寄り添ったりしないんですよ~
毛むくじゃらで省エネなのにね。
2008/11/26 20:29 | | edit posted by Tomo
のりこさん
おお!のりこさん!ご無沙汰しております。
なかなか千葉ワンのご協力が出来ないヘタレです・・・汗
私我がブログもかなりサボり気味で、全然覗きに行ってませんでしたが、
今見たら素敵~!母ちゃん日記!また楽しみが増えましたよ~
今もイビキかいて寝てますよ・・・zzz
2008/11/26 20:33 | | edit posted by Tomo
ジャイ子ちゃんが・・・
まるでお金持ちのお屋敷とかにある
虎の毛皮の敷物みたいに
見えてきたど~~ 
中心がへっこんじょるけど
大丈夫かァ?(笑


2008/11/26 23:22 | | edit posted by ユンボ
最初の写真はなんだろうと思ったらジャイ子ちゃんの顔だったね。可愛い!ジャイ子ちゃん、ラムちゃんと囲まれて温もりがあって幸せなんでしょうね。今日、リードを受け取りました。素敵です!ありがとう。
2008/11/26 23:48 | | edit posted by ポーラニ
ユンボさん
ユンボさんは上手な陥没するんだろうなぁ~想像・・・爆
ちょうどトラ柄ですしね!ってユンボさんもトラ柄だから、
上手に敷物やっちゃうんだろうなぁ!

2008/11/28 10:48 | | edit posted by Tomo
ポーラニさん
お返事が遅くなってすみません!
暖かいって幸せですよね・・・何だか。

カラー&リード届きましたか!嬉しいです。
リナちゃんに似合いますように!
2008/11/28 10:50 | | edit posted by Tomo
プププププっ~
ジャイ子ちゃんのお顔最高!!!!

やっば~い☆カワエエ~

たまらな~い!!

1度でいいから生でみた~い!!
2008/12/05 22:34 | | edit posted by サオ
サオさん
久しぶりですね~!
この陥没顔を生で?
きっと文ちゃんでも抜群なの見れるよ~
2008/12/06 01:10 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/187-cce46b04
trackback
 
