
--:-- | スポンサー広告
-    -

 里帰りパート1

0914.jpg

ジャイ子と一緒に実家の愛知県へ里帰りして来ました~
(ちなみに上の写真・・・ジャイ子さんですけどね・・・)

ジャイ子は最初は少し不安がってたけど、
そのうち横になってリラックスしながら後部のゲージ内で過ごしてくれてた。
でも休憩のたびに乗るのを嫌がったけど。
約4時間半で無事我が故郷へ到着。

tara.jpg

実家のワン子とニャンコにも挨拶。
コーギーのタラちゃんと、雑種猫のイランちゃんです。
タラちゃんはちょっと問題児・・・
これは鍛え直さねば!!
無駄吠えすごいしも、時には噛み付きもあるようで。
ジャイ子はタラちゃんには全く興味がないみたい。
タラちゃんはぶちゃいくでも女の子のジャイ子に興味津々で、
ちょっと腰振り行為までしちゃう。盛りかな・・・去勢するって。



イランはこれまた問題児。超~凶暴猫。
こんな凶暴な猫は見た事ないけど、家族以外一切ダメ。私はちなみにダメ・・・
シャーシャーして爪を出してパンチしてくる。
ジャイ子もさすがに怖いみたいで、見かけると一目散に退散~
イランは乳飲み子の時から実家にいる。これが赤ちゃんイラン!
超~~~可愛いかった・・・今も顔は抜群に可愛いんだけどね。
iran2.jpg

さすがに眠いからおばあちゃんの部屋の横の部屋を借りて、
ジャイ子と一緒に寝る事にしたけど、ジャイ子は興奮して早々は寝ない。
私も昼間っから暑さもあって寝付けないから、
おばあちゃんとお話しようとお部屋に訪問したら・・・
暫くの間私はお母さんの友達だと思ってたみたいで、
『何故ママの友達が寝てるんだろ・・・度胸のある人ね』と思ってたらしい。
ボケすぎ・・・っつかもう90歳ですしね。

散々お話して、ジャイ子もおばあちゃんの部屋でリラックスしはじめた。

続く・・・
11:17 | ジャイ子
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/19-a85b16f6
trackback
 
