
--:-- | スポンサー広告
-    -

 クリスマスを振り返る

12/24クリスマスイブ。
今年最後の重要な会議があって朝から都内で仕事。
会議後もその会社の大掃除をお手伝いする羽目に・・・
その間に持って行ったMacの充電をしていると、突然バッテリーがムクムク・・・???!!!
なんとバッテリーが熱くなり過ぎて、突然膨張しちゃったんです。超びっくり!

ちょうどキャンディー母ちゃんが松屋でお友達のお店のお手伝いをしてるって言うから、
顔出す予定で連絡を取っていたのもあり、こうなったら大掃除を切り上げて、
銀座のアップルストアへ行く事にしました。

08122601.jpg

誕生日以上にクリスマスにも年々興味がなくなる年頃なのですが、
さすがにイブの夜、銀座の繁華街に来るとひしひしと胸を打つものが・・・

08122602.jpg

あぁ、今日はクリスマスイブなんだぁ・・・

バッテリーは無事に無償交換して頂き(Appleさん大好き~最高!)
松屋のキャンディー母ちゃんの所に顔出してみました。
可愛くてきれいなお姉さん達が、これまたきれいなキラキラアクセサリーを販売してて、
ステキな男性達がプレゼントを買っている姿を見たら、
やっぱり今日はクリスマスイブなんだなぁ・・・っと。

随分帰りが遅くなっちゃって、大興奮するジャイ子を夜の長い散歩に連れ出し、
帰ってやっと落ち着くと、ビールかっくらってホットカーペットの上で知らぬ間に爆睡・・・

25日
昨日のリベンジ一応しとく?と、記念撮影会!

08122605.jpg

ジャイちゃん今日はクリスマスだってさ!!

08122603.jpg

・・・・

私がずっと忙しく外出ばかりしてたので、夕方久しぶりにコロちゃんと遭遇出来ました!

08122606.jpg

コロちゃん久しぶりだねぇ!メリクリ~~
あちらのサンタさんは?

08122608.jpg

クリスマスの夜のサンタパトロール!

08122607.jpg

08122609.jpg

コロちゃんママがジャイ子にブルちゃんキラキラネックレスをプレゼントしてくれました!

08122610.jpg

やっぱイベント事はイブにしなきゃだね。
すっかりクリスマスムードも終わった25日の夜。
出遅れ気味のジャイ子サンタだったけど、今年も良い思い出になったね!
やっとこさケーキ買いに行って、美味しくほっこりタイムが過ごせました。

皆さんのクリスマスはどんなだったかなぁ~

さぁ、気を取り直して年末に向けてお掃除&溜まった仕事片付けまーす!

ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

冬の新柄第2弾が登場しました!!
発色の良い単色のムラゾメはお洋服の邪魔をしません!
流行のギンガムチェックに新しい仲間が登場!ブラックレッドギンガムも可愛い~


08winter2.jpg

B-stamp Friendsページはこちら

12:20 | ジャイ子
comment(8)     trackback(0)
comments
ジャイ子ネエサン、帽子がとれないのはなんでーー??
すごいわ~~。
サンタパトロール、ナイスやわ~~。

母ちゃん、感激してたでー。
いい香りの石鹸までクリスマスプレゼントでもらってしもて、恐縮やわー。

アズキちゃんと海デビューするからねー。
遊びにいくからねーー!!よろしゅう。
2008/12/26 18:59 | | edit posted by candy
candyちゃん
帽子にはちゃんとバンドが付いてるのよ~
サンタパトは世間に微笑みを与えておりました・・・うふふ

ジャイ子もアズキちゃんに顔面密着すると思うけど、
絶対遊びに来てね!春が待ち遠しいなぁ~
2008/12/27 10:50 | | edit posted by Tomo
銀座のイルミネーションはきれいだったんでしょうねー。
クリスマス翌日&御用納めの昨日、横浜の街は前日まで
のクリスマスの装飾がすっかりお正月バージョンに変わっていました。
切り替えが早いというか、なんだか味気ないですよね・・・
2008/12/27 20:42 | | edit posted by はなちゃんママ
はなちゃんママさん
銀座の夜はキラキラでしたぁ~
ほんとに何の余韻もなく、年末!!って感じですね。
まだまだ大掃除も終わってないしやばいです。
はなちゃん家はもうお休みに入って、毎日海に行ってるのかな?
2008/12/28 13:15 | | edit posted by Tomo
帽子似合う~~~♪ これで街を歩いたら楽しいでしょうねー。
ブルネックレス、かわいいー。なにで出来てるんですか?

クリスマスに銀座はきらきらで綺麗だったでしょうね♪
活動的なクリスマスも、いーなー。
2008/12/29 10:47 | | edit posted by 飛鳥母
ジャイ子ちゃん上手にサンタ帽子被ってるね~~
そーすにも同じの買ったんですが、ちっとも被ってくれませんでしたv-406

今年はジャイ子ちゃんと会えたり、オフ会に参加出来たりと、イベント満載の年でした^^

来年もよろしくお願いしますv-290
2008/12/29 22:45 | | edit posted by そーすママ
飛鳥母さん
ブルネックレスは何で出来てるんだろ?
のらくろみたいでしょ?って事はのらくろってフレブル?ボステリ?

銀座っていつもキラキラしてますが、人がすごく多くて、
さすがイベント的な日だなぁ~ってちょっと嬉しくなりました。
2008/12/30 22:00 | | edit posted by Tomo
そーすママさん
中型犬と大型犬用と迷ったんですよね~>サンタ帽
ジャイ子は以外と何着せても、何被せても嫌がらないのでモデル向きです!
そーすちゃん達はアクティブな1年のようでしたね~!
一杯遊びに出かけてたしねっ!
来年も是非お会いしたいですよ~~!こちらこそよろしくお願いします。
2008/12/30 22:02 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/194-c590bf66
trackback
 
