
--:-- | スポンサー広告
-    -

 暮れの元気なご挨拶~♪

08123001.jpg

1年の締めくくりとして、ラムとジャイ子揃って病院に検診に行って来ました。
以前通っていた病院から歩いて行ける近くの場所に変えてから、ラムちゃんは初診。
病院というか、獣医さん選びはなかなか色々と難しいですよねぇ。

08123002.jpg

歩いて行けるので、そのまま3人でお散歩しましたのよ!
ラムちゃんは外に出る事はないので、この年になって別世界を知ってしまうのね~爆
(いつもの家具屋さんにて)

なんやかんやでやっとこさ今日大掃除に着手出来ました・・・

08123003.jpg

08123004.jpg

ずっとブンブン鳴ってる掃除機や洗濯機を避けるように、ラムもジャイ子もずっと庭に避難!
いいお天気なのに、海に連れてってあげられなくてごめんねぇ。

掃除を始めると、洗剤類がきれてたり、色々新しくしたくなったりするもんでホームセンターにGO

08123013.jpg

散々買い物して帰りにこれも大掃除と洗車に向かったが、
みんな考える事は一緒なのねぇ。どこのスタンドも洗車コーナーが激混み!

08123006.jpg

しょうがないから、ジャイちゃんと洗車待ち。

08123008.jpg

ジャイ子は2度目の洗車体験です!毎回楽しいね!!

08123009.jpg

洗車後の仕上げをする私を見張る図

1年お疲れさまと心を込めてボディを拭いてるとなんと!給油口のキャップがない~~!!
いつからないんだ・・・いたずらなのか、給油した時忘れたのか。

08123010.jpg

しょうがないのでスタンドのお兄さんに相談して、こんなしてもらいました・・・
布テープの糸が悲しい・・・年明けディーラーさんに行ってきます。

08123011.jpg

家までの134号線。既にこんなの発見しましたよ!
年明け1月2日、3日の箱根駅伝の中継車かな?その試運転中だそうでした。
また気が向いたら応援に行こうっと。去年の様子


今年は皆様の応援あって、お店のオープンも出来、大変充実した1年になりました。
また来年もジャイ子とラム、そしてB-stampも宜しくお願いします!

08123012.jpg

よしっ明日から食っちゃ飲んじゃの繰り返しよ~!頑張るわっアタチ!
皆様!良いお年を!


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

冬の新柄第2弾が登場しました!!
発色の良い単色のムラゾメはお洋服の邪魔をしません!
流行のギンガムチェックに新しい仲間が登場!ブラックレッドギンガムも可愛い~


08winter2.jpg

B-stamp Friendsページはこちら
21:53 | ラムジャイズ
comment(12)     trackback(0)
comments
今年は本当に本当にお世話になりました!
出会いって不思議だなぁとつくづく感じた一年でした。
来年もよろしくお願いします!
レディース3人組、良いお年をお迎えくださいね。
2008/12/30 22:23 | | edit posted by けしまる
今年一年お世話になったで~~!!

Tomoさんのおかげでオフ会にも参加できたし、お友達いっぱいできたし。
来年もぜひぜひよろしくお願いいたしますだ~~。

2008/12/30 23:30 | | edit posted by candy
あたーーー給油口のキャップぅう。。笑
今年は、ブル集会があったおかげでとっっても楽しい年になりました。ありがとうございます。
また来年も、よろしくお願いします。&B-stampもめっちゃ期待チェックしてまーす♪ 
2008/12/31 00:40 | | edit posted by 飛鳥母
今年はお世話になりましたじょな~!
出会えて本当に嬉しかった年になりましたじょ。
来年も遊びたいじょな~。

洗車のふきあげ作業を車の中から見ているジャイちゃんがキュートね。
静かにしていて偉い子ちゃん。

じゃ、私達も食っちゃ飲んじゃ頑張りますよ~。
来年もよろしくお願いしますv-352
2008/12/31 13:42 | | edit posted by ロミロミ
念願の素敵なブル友様が出来た今年!!
仲良くして下さってありがとうございます♪

残念ながら今年はお会いできなかったので
来年は是非!!

仕上げ作業を見張ってるジャイ子ちゃんに
笑っちゃいました♪
作業に集中出来ませんよ~(笑)

来年も宜しくお願いします!
では、良いお年を~
2008/12/31 21:56 | | edit posted by ハナ
車大変なことになっちゃったねーーー

ジャイちゃん、この一年でいっぱい成長しましたね~~
我が家ワンズは・・・・
微妙だわーーー^^;

預かりッ子は追いつけ追い越せでがんがるよ♪
2009/01/05 22:52 | | edit posted by らいまま
けしまるさん
大変お返事が遅くなり申し訳ありません!
昨年はお宅にもお邪魔させて頂き、よりナックさんの事を知れ。
更にけしまるさんの魅力にハマってしまいました~
また今年も遊びに行かせて下さいね!我が家にも・・・!
2009/01/06 18:07 | | edit posted by Tomo
candyちゃん
年越しちゃった~~お返事遅くなってごめんなさい!
ジャイ子共々candyさんにはいつも笑いをもらって、
毎日ハッピーな1年でしたよ~
今年も沢山遊ぼうね!アズキちゃんもね~~
2009/01/06 18:09 | | edit posted by Tomo
飛鳥母さん
年越してしまいすみません!お返事遅くなりました。
給油キャップはその後給油したGSに行って聞いたら、
マイカーのかどうかは定かじゃないけどありました。
ただ・・・開けたまま洗車機に入っちゃった事で・・・あぁ・・・
去年は本当に沢山お世話になりました!また今年も遊びましょうね~
2009/01/06 18:11 | | edit posted by Tomo
ロミロミさん
お返事が遅くなって本当にごめんなさい!
バット君の足はどうでしょうか?
去年はバット君とロミさんの事を思う時間が一杯だったな~
ってつくづくおもいました。
来年も気になるあいつでいてね!!

今年も宜しくお願いします!
2009/01/06 18:12 | | edit posted by Tomo
ハナさん
ハナさん!お返事が遅くなって本当にごめんなさい!
こちらこそいつもありがとうございます!
そうそう、昨年は残念でしたが今年こそリベンジですね~

リードはどうでしたか?ブログのお写真拝借させて頂きたいな~
今年も宜しくお願いします
2009/01/06 18:14 | | edit posted by Tomo
らいままさん
車はなんとか走ってますが、洗車機に入れた事で・・・あぁ汗
おかげさまでジャイ子はとても成長を見せてくれました。
まだまだ変化を見せてくれるのかなぁ~って期待です!

本当にいつも関心ばかりで、何も出来ませんが、
少しでもお役に立てるように私も頑張ります!!
2009/01/06 18:16 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/195-96943c11
trackback
 
