
--:-- | スポンサー広告
-    -

 続。お正月

まだ正月気分が抜けられん~

09010608.jpg

今日はあいにくの雨模様ですが、お正月期間は見事な快晴が続いて気持ちよかったですね~

09010609.jpg

2、3日とも箱根駅伝の応援に向かったけど、どちらともギリギリ走り去った後に到着‥・
その応援の人たちでその後の浜辺はごったがえしておりました。
年末からず~~~っとキレイな富士山。何度見ても素晴らしい!

09010610.jpg

正月期間は海三昧!

09010611.jpg

ラムも日だまりでの昼寝が心地よかったね。

09010614.jpg

三が日過ぎてもジャイ子のお友達とも新年会したりで、
相変わらず飲んじゃ食っちゃを繰り返し中・・・

計量でもしないと終わらない我が家のお正月・・・。

明日から社会復帰しよ・・・(明日かよっ!)初ボケ&初ツッコミで・・・



ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

なんと~!2009年初のビックニュース!
B-stampでリメイクウェアの販売を開始致しましたよ!


restart.jpg

世界でただ一つのオリジナルを!詳しくはB-stampサイトで!画像をクリック

冬の新柄第2弾が登場しました!!
発色の良い単色のムラゾメはお洋服の邪魔をしません!
流行のギンガムチェックに新しい仲間が登場!ブラックレッドギンガムも可愛い~


08winter2.jpg

B-stamp Friendsページはこちら

12:53 | ラムジャイズ
comment(8)     trackback(0)
comments
駅伝は熱かったらしいですね!!
高記録が出たとかで、お散歩のお友達が言ってました

富士山があんなに近くに見えるんですね!
空が澄んでて本当に綺麗に写ってます♪
そして、砂にメリ込むジャイ子ちゃん。。(笑)

アタシも少しずつですが社会復帰しております(笑)
2009/01/09 19:22 | | edit posted by ハナ
奇麗な海や~~
奇麗な富士山や~~

海三昧!のジャイ子姉さんの写真、帰りたくなくて引きずられてるとこ??(笑)

駅伝、一度近くで見てみたいわ~~。
2009/01/09 19:37 | | edit posted by candy
一度は行きたい箱根駅伝!
来年こそは帰省をパスして行きたいなぁ(愚嫁)

コッチは暖かかったんだねぇ。
ウチの実家はヒドイもんでした。
それに…。

ジャイ子ちゃんとラム姉さんにとって素敵な一年になりますように☆
2009/01/09 21:08 | | edit posted by ぐりこ
うちは2日に茅ヶ崎に行ったのですが、お酒を飲むからと電車で行って寄り道せずに帰っちゃったんですよね。
海に行ったら浜辺で伸びきったジャイ子ちゃんに会えたんですね。
Tomoさんに連絡して行けば良かったと、今更後悔してます。
でも私も綺麗な富士さんを拝めて幸せでした。
今年もよろしくお願いします。
2009/01/09 21:41 | | edit posted by ちくわママ
ハナさん
中継はゴールの最後しか見ていないのですが、
年の初めの国民的なスポーツ観戦はちょっと見たくなりますよね!

富士山結構見えるんですよぉ~
キレイに見える日は何か良い事ありそうな気がします。
私はまた世の中の3連休に便乗してます・・・汗
2009/01/11 22:38 | | edit posted by Tomo
candyちゃん
冬の海は空も海も澄んでてとってもキレイなのよ~
夏よりおすすめかも!!

そうそう、帰りたくなくてひきずられの図です・・・
敢えて説明も要らぬ・・・

東京でも見える所一杯あるけど、行く迄大変だもんねぇ>駅伝
良かったら前泊でいかが?
2009/01/11 22:40 | | edit posted by Tomo
ぐりこさん
私は正月は帰省をしないで、のんびりなので毎年の行事になりつつありますが、
正月はやっぱり家族と正月らしく過ごすのも良いですよ~

日向と日陰の温度差が激し過ぎますよねぇ。
まだ湘南は雪が降りませんね、そういえば。

ぐりこ一家にとっても良い年になるといいな~
2009/01/11 22:42 | | edit posted by Tomo
ちくわママさん
え~~言って下さいなぁ~~!!
電車じゃないと来れないですよね・・・
ほんとたずねて頂ければ良かったのになっ
我が家でほっこり鍋でもごちそう致しましたのに・・・
また気が向いたら来て下さいね!今年も宜しくお願いします。
2009/01/11 22:44 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/197-382bee43
trackback
 
