スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ポカポカほっこりギフト!

09011205.jpg

家は言わずと知れた古民家なので、エアコンの暖房がさっぱり効きません!
床まで届く頃には冷たい風に変わってしまう・・・
灯油は高いので、ホットカーペットでほとんど我慢してますが、
仕事部屋はファンヒーターなしでは居られません。
すると・ラムジャイズ揃って膝と足下にやって来て・・・
正直邪魔なのよねぇ・・・
でも一つ良いのはジャイ子が足下で寝てるので、足のホットマット代わりになってます!
お二人さん専用のホットカーペットもしてるんですが、ファンヒーターのあたたかさにはかなわないね。
みんなお肌カサカサになるよ・・・

そんな寒いけど、ほんのりほっこりの我が家ですが、
今日はもっとほっこりなお届け物が届きました!

09011201.jpg

足の手術を頑張ったバット君から、ジャイ子にプレゼント~
ロミロミさんとバット君のお友達の手作りのジャイ子用のスタイと私にお揃いのシュシュ!
そしてバット君の年賀状見て可愛いハンコだなーって思ってたら、ジャイ子用を作って下さいました。

09011202.jpg

キャーキャー可愛い!!

09011203.jpg

どう?スタイも似合うでしょう?のどや顔ジャイ子

09011204.jpg

ん~!ジャイ子感激~

シュシュもちょうど伸ばしっぱなしの髪には必需品だったので、超嬉しいです!

お気持ちだけで十分だったのに・・・涙
いつもロミさんありがとね!
バット君もきっとロミさん達のいっぱいの愛ですぐに足も完治するだろうな!
これからも応援してるよぉ~



ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

なんと~!2009年初のビックニュース!
B-stampでリメイクウェアの販売を開始致しましたよ!
売れ行き好調につき、在庫が少なくなってきました。
また入荷予定をしておりますので、是非ご覧下さいね。お知らせ致しまーす!


restart.jpg

世界でただ一つのオリジナルを!詳しくはB-stampサイトで!画像をクリック

冬の新柄第2弾が登場しました!!
発色の良い単色のムラゾメはお洋服の邪魔をしません!
流行のギンガムチェックに新しい仲間が登場!ブラックレッドギンガムも可愛い~


08winter2.jpg

B-stamp Friendsページはこちら
スポンサーサイト
13:04 | ラムジャイズ
comment(6)     trackback(0)
comments
わぁ^^
ジャイちゃんスタイがよく似合って可愛いなe-266
TOMOさんにもらったお花嬉しかったから、よかったです。
作ってくれたお友達は可愛いフレブルちゃんが2ブヒいるんですよ。
ブログはhttp://yaplog.jp/laughing-dog/こちらです。
みんなでスタイつけて少年少女合唱団を作る予定なんです。
ブヒブヒブヒ~e-343ってね。
2009/01/12 17:52 | | edit posted by ロミロミ
はじめまして(^^ゞ
バット君のブログから飛んできました。
ハンコとスタイのさくらママです☆
ジャイ子ちゃんとってもカワイイですね~女の子らしい表情!スタイをつけたらバット少年少女合唱団の一員ですよ~(笑)

ハンコでご不明な点は遠慮なくご相談ください。
ジャイ子ちゃんのお店のリードは短くもしてくれるんですか?
布でオーダーできるところを探していたので気になっています~。
2009/01/12 21:10 | | edit posted by さくらママ
にあってるよぉ~
器用な方はうらやましいです
ヒーターの取り合いは家も一緒です
おぉ~リメイクウエアー
要チェック!
2009/01/13 12:27 | | edit posted by ゴー☆ママ
ロミロミさん
ロミさん本当にいつもお気遣いありがとうございます!
すっごく嬉しかったです!
私チェック大好きだから、シュシュも嬉しかったぁ~
少年少女合唱団入団しまーす!!
ジャイ子がガウガウ言ってるだろうけど・・・笑
ほんとにありがとね。
2009/01/13 21:46 | | edit posted by Tomo
さくらママさん
初めまして!
バットントンでたまにコメントのところでお見かけしていたと思います!
ジャイ子は顔は女の子らしくて可愛いんですが・・・汗 オホホ
まだご近所にお披露目してないですが、お散歩で付けて歩くの楽しみです。

はい!リードの長さは短くも長くも致しますよ!
布は希望の物を送って頂いて?って事でしょうか。
過去そういった事はした事ありませんが、先に何を作るか伺い、
必要分強の生地を送って頂き、業者間の送料を実費で+のご負担頂ければ、
ウェブに掲載の各料金でお受けする事は可能です。
また何かご希望があれば、メールなりお気軽に頂ければと思います!
shop@b-stamp.com
2009/01/13 21:52 | | edit posted by Tomo
ゴー☆ママさん
本当に器用な方うらやましいですよねぇ~
私は思いっきり他力本願なもので・・・汗
でもみんなで何かを作るって言うのも楽しいです~

ジャイ子は電化製品が怖いらしく、機械ものに近づかなかったのですが、
温かさを知ってしまい、暑くないか?という位場所キープしてますね!
ゴー☆君にもお似合いのありますよぉ~!
また新作もアップしますので、今後も楽しみにして居て下さいね!
2009/01/13 21:56 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/198-298f3cfa
trackback
 
