
--:-- | スポンサー広告
-    -

 もうひとつの土曜日

1週間更新してないと、随分サボってるような気になってちょっぴち焦っちゃいます。

よく年を取ると時間の進みが早くなると言いますが、本当に早いのですよ。
3ヶ月先の話は、先の話なんてのんびりしてるとあっと言う間です!
そして過去については昨日の事が遥か前の事のように思えるのも不思議です。

まぁただ私がメリハリなく日々を過ごしているだなぁと反省もする日々です。

という訳で前置きでしたが、遠い昔の先週の土曜のお写真~!(タイトル by浜ショー)

09012101.jpg

ジャイ子さんがフリスビードッグに!?

09012102.jpg

寒中水泳後のシャンプー、リッチにワン子美容院にて。
苦手なドライヤーは見ない振り・・・

09012103.jpg

あいつヘイポーだな・・・

09012104.jpg

友達のフータも入浴に

09012105.jpg

フータ自慢のパンダシッポ!本当のパンダは白いんだよ

09012106.jpg

お家に帰ると、ジャイ子のベッド占領中のラム姉さん

09012107.jpg

すかさずどかす若造

09012108.jpg

最近の若者はまったく・・・


そしてちょっと早いバレンタイン
文ちゃんチロルが届いたよ~

09012109.jpg

ジャイ子があげなきゃいけないのにね~!
もったいなくて食べられないよ・・・
今年良い事あったら1個づつ頂く事にします。文ちゃんありがとっ!



ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

B-stampでリメイクウェアの販売を開始致しましたよ!
売れ行き好調につき、第二弾をアップしました!
冬場はまだまだ入荷予定をしておりますので、是非今後もご覧下さいね!


restart.jpg

世界でただ一つのオリジナルを!詳しくはB-stampサイトで!画像をクリック

冬の新柄第2弾が登場しました!!
発色の良い単色のムラゾメはお洋服の邪魔をしません!
流行のギンガムチェックに新しい仲間が登場!ブラックレッドギンガムも可愛い~


08winter2.jpg

B-stamp Friendsページはこちら
00:09 | ジャイ子
comment(8)     trackback(0)
comments
海で遊んでリッチに美容室♪ 
そんなことやったことないわー。ほんと羨ましい^^

素敵なバレンタインチョコ~~かわいい♪
去年、私も作ったけど 包み紙もったいなくて捨てられないですよねー
2009/01/22 10:26 | | edit posted by 飛鳥母
おおお!!
TOMOさん!
文蔵チロル載せてくれてありがとうございま~す!!

嬉しいです!

私なんて1週間どころか・・・・
も~何日ブログ更新してないのかしら~(-_-;)

ジャイ子ちゃんのフリスビーすご~い☆
文には真似出来ないスゴ技!!
2009/01/22 13:17 | | edit posted by サオ
ヘイポー犬・・・・笑

寒中水泳するんか~~。
すごいで、ジャイ子ネエサン!!

文ちゃんのチロル!!
かわええ~、ええな~~。ええな~~~。
わしも作ってもらおうかな~。
2009/01/22 16:36 | | edit posted by candy
え~ ジャイ子ちゃんまだ泳いでんの~?!
帰りにサロンでシャンプーとは セレブやね~
ヘイポー 衝撃的! 文ちゃんチロルかわいい~!
2009/01/22 18:25 | | edit posted by さちく
飛鳥母さん
茅ヶ崎に遊びに来た際には、海で遊んで美容院がおすすめですよ~!
こんな風に作れるんですね。賞味期限11月までだからなぁ・・・
夏に溶けちゃったりして!笑
2009/01/22 21:31 | | edit posted by Tomo
サオさん
文ちゃんチロルは今も目の前にちょこんって置いてあります。
一度更新しなくなると、ネタが浮かばないって言うかねぇ。

実はこれコロコロ転がしてあげるとくわえて持ってくるだけの技・・・
アジリティーとはよう言わんっっ!汗>フリスビー
2009/01/22 21:37 | | edit posted by Tomo
candyちゃん
このトイプーずっと上目遣いで、足プルプルしながら超可愛かった!!
そうよ~まだ海入ってるんだよぉ。
浜でガンガン走るから丁度いいみたいだけどね。
キャンディーさんとアズキちゃんので作ったら、一個ちょうだいね!!
2009/01/22 21:39 | | edit posted by Tomo
さちくさん
今年は完全に入水を覚えてしまいました・・・汗
なので、海に行くのは2週間に一度のペースで
敢えてシャンプーする日に行ってるんですよ。
だって絶対行ったら入るから・・・
そして我が家でシャンプーは私が寒いので、
二人とも風邪引かないようにとちょっとセレビーに!
2009/01/22 21:41 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/200-e973e2b9
trackback
 
