
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アッチッチだらけ

09012201.jpg

イモ食べてますか~!

以前書きましたが(イモねーちゃんズ)
我が家ではストーブ焼き芋のアツアツを楽しむもので、
焼き上がるまでの良い香りに誘われ早く焼けねーか?と密かに待ってる訳ですが、
焼き上がってアツアツしてると、当然およだダラダラのジャイ子さん。

私はホクホクして食べたいからお先に失礼しちゃうけど、
ジャイ子には無理なもので、相当待たせる羽目になる訳ですよね。
ご察しの通りのよだれっぷりです。



コーヒーの香りも大好きな、ちょっと大人なジャイ子さん(ただの食いしん坊ですが)
熱い事は理解しているらしく無理をせず、
一緒に入れたコーヒーの湯気を必死で飲んで満足気。
(動画が暗くてごめんなさーい)



ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

B-stampでリメイクウェアの販売を開始致しましたよ!
売れ行き好調につき、第二弾をアップしました!
冬場はまだまだ入荷予定をしておりますので、是非今後もご覧下さいね!


restart.jpg

世界でただ一つのオリジナルを!詳しくはB-stampサイトで!画像をクリック

冬の新柄第2弾が登場しました!!
発色の良い単色のムラゾメはお洋服の邪魔をしません!
流行のギンガムチェックに新しい仲間が登場!ブラックレッドギンガムも可愛い~


08winter2.jpg

B-stamp Friendsページはこちら

13:16 | ジャイ子
comment(12)     trackback(0)
comments
すごい!
湯気だけ味わってる^^
大人やね~。ブルちゃんのコーヒーの味わい方を知ってるね~。
大人の女って感じだわぁ。
今日のジャイちゃんのパーカーも可愛いなぁe-266
2009/01/23 00:20 | | edit posted by ロミロミ
芋、食べてるどー。

ナックは冷ます間、うるさいのなんのって。
ジャイちゃんのような大人の余裕はありません。
2009/01/23 00:51 | | edit posted by けしまる
エアコーヒーだ。

香りが好きなんて、大人だわ~ジャイ子さん。

うちの猫は湯気を捕まえようとします。
でも、炊飯器の湯気はすごく熱くて危ないからやめて欲しいです・・・
2009/01/23 00:54 | | edit posted by るりるり
すごい。
湯気だけ味わう・・・大人や。

暗さと、ベロの長さと動きがカサの妖怪(一本足でベロ出してるやつ)を思い出させたなんて、内緒や。笑
2009/01/23 01:00 | | edit posted by candy
ロミロミさん
この長いペロはカメレオンのようなんですよ~
湯気だって捕らえちゃう!
青色って似合わないと思って、あんまり着せなかったけど、
こうやって見るとまぁまぁだよね?!
2009/01/23 01:01 | | edit posted by Tomo
けしまるさん
さすがポテトボーイ!
一度芯まで冷ましきれてなかったのか、
熱くてベロって吐いた事あったよ!
そのおかげかも・・・汗
2009/01/23 01:04 | | edit posted by Tomo
るりるりさん
多分本当は飲みたいんだろうから、
ギリギリに挑戦してるのかもしれません・・・
え~~可愛い!!湯気にパンチしてる所想像しちゃいました。
炊飯器って温かいから、猫って下手するとその上で寝そうですよね。
2009/01/23 01:06 | | edit posted by Tomo
candyちゃん
本当は飲みたいだけなのよ、これ。
比べた事ないけど、ベロめちゃ長い気がする。
目と鼻が黒いから、パンダみたいでしょ?
え?そんな可愛くないって?やっぱ妖怪?
2009/01/23 01:09 | | edit posted by Tomo
八百屋さん通る度、王子にお土産で買っちゃいます(笑)

ジャイ子ちゃん、舌長いですね!!
湯気で我慢してるなんて偉いぞ~♪
ウチは熱くても何でもガっ付くので、危ないんですよ~
お芋と言えばあの甘いの食べてみたいです♪
名前何だっけ??何とか納芋??
TVで見てどんだけスイートなのか味わってみたい!
2009/01/23 13:27 | | edit posted by ハナ
湯気だけでコーヒーの味するのかなー笑 かわいいー♪

うちもホクホクストーブ焼き芋、やってますよぉ♪
tomoさんの教えてくれた通り、濡れた紙で包んでーホイル巻いて。

ジャイ子さん、青似合いますね! 
2009/01/23 20:47 | | edit posted by 飛鳥母
ハナさん
やっぱり皆お芋さん好きですねよねぇ~
過去に熱い目にも遭ってるんですよ・・・実は。
体で覚える事も時に大事ですよね!爆
なんですか?そのイモ?流行ってるの?
2009/01/23 23:27 | | edit posted by Tomo
飛鳥母さん
香りがするんだと思いますよ。
以前一杯ドリップのマグに置いておいて、ちょっと外してるうちに、
コーヒーの粉食べちゃった事があったんですよ~~!
ちょっとだったけど、その後随分元気でした・・・汗

そうそう!濡れ新聞が良いんですよね~しっとりホクホクね!
あ、青似合います?チャレンジ中です~
2009/01/23 23:29 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/201-dd01a30d
trackback
 
