
--:-- | スポンサー広告
-    -

 超高燃費体質・・・汗

夕方コロちゃんママにナイスな情報を聞く!
サザン通り(茅ヶ崎のある商店街のある通り)に新しくドーナツ屋さんが出来たって!
昨日はコロちゃんと一緒で入れなかったから行きたいわってことで、
ドーナツ大好物な私もテンション上がって急ぎ足~!

09012301.jpg

随分開放的な可愛いお店。

09012302.jpg

店側からはこんな風。そりゃ入りたいわな・・・

お店の名前は「はらドーナッツ」 ドーナツじゃなくてドーナッツ!
http://haradonuts.jp/
神戸発のはらドーナッツは神戸で有名な老舗「原とうふ店」の豆乳とおからを使用した
体に優しい安心おやつだそうで、我が街茅ヶ崎にオープンしたと。
都内にはあちこちにあるようですね。

09012303.jpg

へぇ~!うまそー ヘルシーじゃ~ん
おでたちでもたべれるね、きっと!はやくちょーだい!


09012304.jpg

6個買って歩きながら揚げたてを一つ・・・うまい~~!素朴~~!

いつもの家具屋さんに2つお裾分けしてみんなでハッピー!

09012306.jpg

あと2つ・・・

これぜったいアタチらのだよね!
うん、ぜったいそーだよね!


パクパク・・・
当然あたくしの腹の中におさまりました!一気にドーナツ4つ食い~!
ある意味瞬間芸?

私的には一番プレーンな「はらドーナッツ」の揚げたてがめちゃ美味しかった。
冷めたのも美味しいけど、絶対揚げたて!

そして間を置かずに夕食の時間。
Tomoは解凍しちゃった豚バラを思うと豚キムチ丼を作るしかなくガッツく。
食欲の衰えを知らない・・・

その後は当然食後のデザートタイム?
ドーナッツ食べちゃったなぁ・・・

09012305.jpg

そうそう賞味期限が気になるものが・・・いちご大福があったわぁ~!

どーせそれもくれないんでしょ・・・

はい!2個とも完全に完食・・・
デブまっしぐら~~

誰か私に残すって事を教えてください~




ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

B-stampでリメイクウェアの販売を開始致しましたよ!
売れ行き好調につき、第二弾をアップしました!
冬場はまだまだ入荷予定をしておりますので、是非今後もご覧下さいね!


restart.jpg

世界でただ一つのオリジナルを!詳しくはB-stampサイトで!画像をクリック

冬の新柄第2弾が登場しました!!
発色の良い単色のムラゾメはお洋服の邪魔をしません!
流行のギンガムチェックに新しい仲間が登場!ブラックレッドギンガムも可愛い~


08winter2.jpg

B-stamp Friendsページはこちら
01:02 | ジャイ子
comment(6)     trackback(0)
comments
はらドーナツ!!
吉祥寺にもあるで~~!

母ちゃんもプレーンの出来たてが一番やって。

あのドーナツは軽いから、4つくらいいけちゃう!いけちゃう!!

2009/01/24 23:50 | | edit posted by candy
↑ これがいいたかったのょ!笑
しかも、未だに買いに行ってないし。。。涙

そんなに軽くてばんばんいけちゃうなら。。うち30個とか買わなくちゃじゃん。
2009/01/25 17:40 | | edit posted by 飛鳥母
candyちゃん
都内には一杯あるみたいだね~
私知らなかったわぁ。湘南には茅ヶ崎だけみたいですぅ
ちょいと小降りだし、ヘルシーだから普通のドーナツ2個食べた位かな?
それなら全然余裕じゃ~んっ笑
2009/01/25 17:42 | | edit posted by Tomo
飛鳥母さん
ほんとにコメント消しちゃってごめんなさーい!
近くにあるんですか?是非その場で揚げたて食べてみて下さいね。
1人4個は全然いけますよ~×家族人数って事で・・・
2009/01/25 17:44 | | edit posted by Tomo
Tomoさんってば、細い体して意外にいける口なのね。
…と思ったら、↑ドーナツ軽いんだ。

もうワタシってば、燃費悪い悪い。
2009/01/26 00:14 | | edit posted by けしまる
けしまるさん
細い・・・脱いだらすご~~~いんですよ~~!爆
私には4個軽いけど、一応油で揚げてるので程々ね。

私もすぐにお腹が空いちゃうんですよねぇ。
だからって、腹八分目もできない・・・
2009/01/26 05:09 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/202-aeaa3438
trackback
 
