
--:-- | スポンサー広告
-    -

 おもちゃのジャイ子

すっかり海水浴が好きになったジャイ子は、冬でもクールダウンに海に浸かるので、
後のシャンプーがしんどくて、今は海遊びは2週に1度程度にしています。

この土日は風も冷たくて海水浴日和ではなかったけど、
たまにはコロちゃんと一緒に海に行く事に!

09012402.jpg

ジャイ子はいつも馬鹿力であちこちで遊んでるワンコ達の所に行こうとするのを
制御するのが1人だと何かと大変だけど、コロちゃんママやパパがいるし、
今日はコロちゃんと身内で何とか遊んでくれた・・・ホッ

09012401.jpg

コロちゃんとは喧嘩もしないし、安心して遊ばせられるから久しぶりに私も楽しい!

で、コロちゃんはいつも何故か、ダッシュするジャイ子や暴れ回るジャイ子に対して・・・



こんな風に耳をハミハミして、ジャイ子をおもちゃにしているかのように!
他の子がやったらジャイ子すげー怒るんだろうな・・・

ま、この2ピキはこんな風にいつも家でもお互いにハミハミ遊びをしております。
私がジャイ子と遊ぶと、かなりの割合で流血してしまうので、
いつかケガしないかと心配だけど、犬の反射神経と言うのかうまいこと遊ぶんですよね。
今も私の鼻の上にでかい絆創膏・・・痛


そしてあんまり寒いので、人間が耐えられず早々に退散!
ジャイ子も寒いからかさすがに海に入らないで居てくれた。

09012405.jpg

帰りにカフェに寄ったわよ。
ここは茅ヶ崎の代名詞の一つとも言える「SPOTIFF
いつもは夜来てお酒とともに食事をする事が多いのですが(PM7時~はワンコNG)
とっても料理が美味しくておすすめです!
お洋服はちょいとマダム向きかな?
さすがに休みなので、お店も混んでたけどワンコOKスペースはゆったりできました。

09012404.jpg

可愛いビーグル君達に会えて、ヒソヒソ・・・

09012407.jpg

なにしゃべってんの~?

09012403.jpg

お母さん、あの子がアタチの事すきだってー


ジャイちゃんとっても気に入られておりました。

09012406.jpg

ジャイ子もおやつにありつけて、必死でがっつく

最近食いネタが多いけど、せっかくのキレイなプレートランチの写真を、
食べたさのあまり撮り忘れ、徹底出来ない所が親子揃って食いしん坊な証拠だとつくづく・・・

我が街リポートも毎度中途半端ですが、是非こんな茅ヶ崎へいらっしゃいな~


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

B-stampでリメイクウェアの販売を開始致しましたよ!
売れ行き好調につき、第二弾をアップしました!
冬場はまだまだ入荷予定をしておりますので、是非今後もご覧下さいね!


restart.jpg

世界でただ一つのオリジナルを!詳しくはB-stampサイトで!画像をクリック

冬の新柄第2弾が登場しました!!
発色の良い単色のムラゾメはお洋服の邪魔をしません!
流行のギンガムチェックに新しい仲間が登場!ブラックレッドギンガムも可愛い~


08winter2.jpg

B-stamp Friendsページはこちら




05:03 | ジャイ子
comment(12)     trackback(0)
comments
バットがコロちゃんと同じことしたら、怒られるんだろうな~^^
でも、何回も会えば仲良くなれますよね^^(何回も会いたい)
しかし、オシャレなキャフェー。行きたいなー。
ジャイちゃんの最後の写真良いですねっ
口が『シ~』ってなってる。
2009/01/26 11:21 | | edit posted by ロミロミ
コロちゃんに耳かじられても、
じゃいちゃん平気なんだね~♪
ゆずも仲良くしてくれたらいいのにぃ~。
今度、海で遊ばせて(対決させて?笑)みる?
*海ならガウっても、近所迷惑にもならないし♪
スポーティフ、夜はワンコNGなんだ~知らなかった。

そうそう、あのドーナッツ美味しい?
いつも人がいて、すぐ売り切れちゃうらしいね。
そんなに旨いの?

2009/01/26 19:12 | | edit posted by ゆずぽんママ
ロミロミさん
コロちゃんとも最初はジャイ子がガウガウし過ぎたり、
コロちゃんが退いたりしてたけど、何度も遊んでお泊してるうちに、
すっかり兄弟?恋人?家族?みたいになりました。
ジャイ子は特に他の子と時間がかかるからなぁ~
今度茅ヶ崎に来た時は、ここ行きましょうね~!
2009/01/28 10:11 | | edit posted by Tomo
ゆずぽんママさん
コロちゃんには全然怒らないですね。
逆にコロちゃんに怒られてるジャイ子です。
ジャイ子にはロングリード付けておくので、
いざと言う時に捕まえられるようにしてやってみます?
ただ海だと、遊ぶ対象探しに必死でジャイ子はゆずの事眼中なくなっちゃうかも・・・

ドーナツ美味しかったですよ!私達開店2日目に行ったようですが、
全然お客さんいなかったけどなぁ。
2009/01/28 10:13 | | edit posted by Tomo
コロちゃんは、きっと特別な存在なんですよね。小さい頃から一緒だと、人間でもなぜか喧嘩したくならない存在になるみたいですねー。
みんなが集まって匂いを嗅いでいるのは、パラソルヒーターかなー??
ちょうど昨日、六本木ヒルズのスタバにいったらそれがあって。。飛鳥はもちろん、めっちゃびびってました。笑
茅ヶ崎って、店内もわんこOKの店が結構あるのかしら。いいなぁ。
海もいいしー♪   遊びにいきたいな~♪^^
2009/01/28 11:15 | | edit posted by 飛鳥母
ジャイ子ちゃんめっちゃ笑顔ですね(笑)
コロちゃんは、落ち着かせるのに『お耳ハムハム法』を
あみ出したんじゃ♪
逃げるジャイ子ちゃんが可愛らしいですね~

必死でオヤツ食べてるお口が好きです(笑)
タプタプお口が伸びてる~♪
2009/01/28 13:27 | | edit posted by ハナ
飛鳥母さん
ジャイ子にとって、安心できる唯一のパートナーなんだと思います>コロちゃん
あの屋外用のヒーターかっこいいですよね!
とっても暖かかったし、我が家にも欲しいけど家が焼けますね・・・

是非いつでも遊びにいらして下さいね!今度はこちらのお店行きましょう~!
2009/01/28 22:00 | | edit posted by Tomo
ハナさん
ジャイ子が他の子にガウガウ暴れると、コロちゃんがすかさず
ああやって止めようとするんですよ!
実際は止めてるつもりはないでしょうけど・・・
チラチラ私の方見て、コロちゃん邪魔・・・って訴えてました。
ガム食べてるんですよ!だからめちゃ必死です~
2009/01/28 22:02 | | edit posted by Tomo
シャイ子ちゃん寒さに強いんですね
でも今回海に入らなかったみたいで正解です(笑)
2009/01/29 12:21 | | edit posted by ゴー☆ママ
えぇー!寒いのにぃ…
ジャイちゃん、海へドボンですかー!ホントに泳ぐの大好きなんだね~♪
相変わらずコロちゃんとは仲良しなんだね~^^

で・・・ジャイちゃん、モテモテだったのね♪

冬の海もいいなぁって思いました(*^-^*)♪


わたし、ブログハジメました~。でもまだまだなのですぅ・・・(^^ゞ

また遊びに来ますね♪



2009/01/30 01:04 | | edit posted by プリンピ~ママ
ゴー☆ママさん
強いのかなぁ?
でも朝は寒いから全然起きないし、ガクガクしてる時もありますよ。
海では大ハッスルなので、すぐにハーハーなっちゃうんです。
だから冷ますのにちょうど良いみたいですよ~
2009/01/30 14:49 | | edit posted by Tomo
プリンビ~ママさん
実は泳ぎはほとんど出来ないんですよ。浸かるだけ・・・汗
何度も溺れそうになってるんですが、海嫌いにならないんですよね。
まあロングリード付けてるので、すぐに引っ張りレスキュー出来るからかな
ブログ開設おめでとうございます!遊びに行かせて頂きますね。
2009/01/30 14:52 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/203-564884a3
trackback
 
