
--:-- | スポンサー広告
-    -

 コロちゃんとの半日

09013001.jpg

コロちゃんむかえに来たんじゃない?!

09013003.jpg

ヨーメーン
ゲンキカメーン?

09013009.jpg

熱いアイサツを散々し合ったのちに散歩へ繰り出し

09013005.jpg

どこいくの?
バウワウにマローボーン買いに行くの。

09013004.jpg

そしてバウワウの2階で貸し切りで遊ばせてもらい

09013002.jpg

09013008.jpg

09013007.jpg

さほどテンションも上がらず

09013010.jpg

カフェに立ち寄って、昼間だからとレッドアイに抑えておいて

09013006.jpg

さっきのマローボーンの取り合いに励む2ピキ 
勝つのは決まってコロちゃんなのです・・・

やっと雨が上がってお出かけ出来たので、さっそくのカメラいじりネタでした~




ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

dogtable.jpg

とってもお洒落なウッド製のドッグテーブルの販売を開始しました!是非見てみてね。

B-stampでリメイクウェアの販売を開始致しましたよ!
売れ行き好調につき、第二弾をアップしました!
冬場はまだまだ入荷予定をしております。次回は2月の予定です。
是非今後もご覧下さいね!


restart.jpg

世界でただ一つのオリジナルを!詳しくはB-stampサイトで!画像をクリック

08winter2.jpg

B-stamp Friendsページはこちら
19:54 | ジャイ子
comment(6)     trackback(0)
comments
すごいすごい!
やっぱりカメラが違うと映りもすごく良い!
ジャイちゃん毛並みが超きれいっコロちゃんも素敵だ。
私も欲しくなってきたけど、買えませぇん><
ちなみに、レッドアイ大好きです。
2009/01/31 21:39 | | edit posted by ロミロミ
ロミロミさん
仕事にも使えるからと言い訳しながら購入しました・・・
まだジャイ子は大きなカメラが怖いみたいで目をそらし気味なんですよー
レッドアイはジュースみたいなのでガブガブいっちゃいます!
今度ご一緒出来たら良いですねぇ~
2009/01/31 23:09 | | edit posted by Tomo
やっぱカメラの差?!
ピントばっちりだし、なんだか表情まで余分にかわいくみえますね!
まろーぼーんっていうの? なにでできてるんだかすごくいいものみたいですね!!!
2009/02/01 09:24 | | edit posted by 飛鳥母
さほどテンションもあがらず
爆笑しました。

ジャイ子やせたんじゃない?気のせい?
なんかスレンダーでいろっぽいんですけど。
(言い過ぎ?(笑))
やせたんじゃない?←言われたい
2009/02/02 09:52 | | edit posted by のりこ
飛鳥母さん
マローボーンってジャイ子にも初めて買ってみました!
普通のガムと違ってすぐになくならないのが特徴で、
段々カジカジして小さくなるようです。
かじった欠片などを飲み込んでもうんちと出ちゃうらしく、
中にチキンやレバーのペーストみたいのが入っていて、
それが出て来出すと夢中になってカジカジするようですよ。
今の所気が向いたらやってますが、なかなか夢中にはなってくれません・・・
でもガムだとどんなに大きくてもすぐに食べちゃうので、試してみました~
2009/02/02 15:50 | | edit posted by Tomo
のりこさん
フードを変えて1年くらいですが、体重の増加はあまりなくなりました。
ちょうど去年の冬くらいがピークで23kgまでいきましたから。
今は20あるかないかですね。その位がベストだろうとの事です~
フードは変えたけど、結構おやつとかも食べさせちゃってるのに
太らなくなったので、ちょっと心配な所もあったりです。
変わりに私はブクブクいっとりますよ~~
2009/02/02 15:52 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/205-c21c704a
trackback
 
