
--:-- | スポンサー広告
-    -

 キャンディー邸での女性交流犬修会!

09020115.jpg

30分以上渋滞気味の道を走ったところでガソリンを入れようと思った時に
財布やらが入ったメインのバッグを忘れた事に気がついて、
これじゃ高速も乗れねぇと慌てて引き返したアタシ・・・
そしてウンザリのジャイ子・・・

昨日はキャンディーさん家のアズキちゃんの快気祝いとキャンディーさんのハピバの祝いに、
念願のご訪問をする事にしたのです!ご近所の飛鳥ちゃんもやってくるって~!

09020109.jpg

わしの家に続々と不審者が・・・汗 警部としてだまってられん!

いらっしゃーい!と大興奮で迎えてくれるかと思ったら、キャンディーさんもアズキちゃんもハウス中。
どうやら先着の飛鳥ちゃんに大興奮の歓迎をしたせいでと。
とは言え、ジャイ子とキャンディーさんは少々強気なので、
ケージごしのご挨拶から始めた方が良いかもな・・・大汗

0902011.jpg

あ~~初めまして!!アズキちゃんきゃわいい~~~!!

09020121.jpg

外に出たら案の定・・・飛鳥ちゃん家の動画で見てね

09020110.jpg

09020108.jpg

キャンディーさん飛鳥ちゃん会えて嬉しいよ~

09020106.jpg

09020105.jpg

09020103.jpg

09020116.jpg

アズキちゃんよりボール大きいね。

09020120.jpg

アズキパンチが繰り出されるよ~(早過ぎて撮れない~)

09020118.jpg

アズキちゃんに散々もてあそばれるジャイ子は、等々アズキちゃんにリードをもたれて散歩中

そして等々怒ったジャイ子!!



追っかけ回し始めるけど、なかなかすばしっこくて捕まらないんだよね。
すっごく元気でやんちゃなアズキちゃん。本当に元気になって良かったなぁ~!!

09020119.jpg

着いといで!

飛鳥ちゃん達が帰った後に、お散歩がてらキャンディーさん行きつけのカフェ~へ

09020114.jpg

キャンディーさんとジャイ子のなんかくれのがっつきぶりに、みんな退いてるよ・・・
でもキャンディーさんちゃんと待てたもんね!「キャンディーはおりこうさん」に改名だなっ

そのままおいとましようかななんて思ってたんだけど、
たこやきパーチーを開催して下さるっていうんで、
厚かましい親子はまんまとキャンディー邸へ引き返し

09020102.jpg

ぽるけさんもご帰宅されて美味しい楽しいパーチーに参加しました!

09020107.jpg

わしもパーチー参加させっ

やっとジャイ子もキャンディーさんも疲れて落ち着いてくれたので、
調子づいて長時間居座り続け楽しい会話とお食事までごちそうになっちゃって~

なんて楽しい一日だったのでしょう・・・

キャンディーさんとも一杯ボール遊びして、アズキちゃんともたわむれて
その上飛鳥ちゃんからもプレゼントわんさか頂き本当に楽しかったです!

私が想像していた以上にジャイ子がいう事を聞いて
ガウガウしないように文句を我慢してくれたのも嬉しかったのです。

ありがとね!!
キャンディーさん、アズキちゃん、キャンディー母ちゃん、ぽるけさん、
飛鳥ちゃん、飛鳥母さん、飛鳥ねえちゃん!!また遊ぼうねー

09020101.jpg

もっともっと仲良くなれるように一杯会おうね~

09020111.jpg

最後に飛鳥ちゃんの超~可愛くて私のツボだった足です!  
しばらく良い夢見れそうです



ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

dogtable.jpg

とってもお洒落なウッド製のドッグテーブルの販売を開始しました!是非見てみてね。

B-stampでリメイクウェアの販売を開始致しましたよ!
売れ行き好調につき、第二弾をアップしました!
冬場はまだまだ入荷予定をしております。次回は2月上旬の予定です。
是非今後もご覧下さいね!


restart.jpg

世界でただ一つのオリジナルを!詳しくはB-stampサイトで!画像をクリック

08winter2.jpg

B-stamp Friendsページはこちら
14:59 | ジャイ子
comment(14)     trackback(0)
comments
賑やか女の子パーティーですね^^
見ているだけで楽しさが伝わってきますよ~。
アズキパンチにウケました。あはは!
バッチョにもメールありがとうございました。
次回は参加したいです^^
たこ焼きおいしそう~~v-353
2009/02/02 17:51 | | edit posted by ロミロミ
女子会楽しそう~~^-^
そして、Tomoさん、ピント合わせも抜群デス~~♪
写真素敵だ~~!!
華やかなぶる女子チーム+あずきちゃんみんなかわいいなぁ~~(*^_^*)
2009/02/02 18:17 | | edit posted by ロジャー
昨日はおおきに~~!!
メロンパンももろて、おやつもいっぱいもろて、わしTomoさん先生(と呼ばせていただくで!)大好きや~。

また、わしと母ちゃんにお勉強教えてね。

お写真素敵や~。
うちの母ちゃんはろくなお写真撮れてへんかったから、感激~。

デジイチ熱が沸々と湧き上がっている母ちゃん・・・危険やで。
2009/02/02 19:13 | | edit posted by candy
デジイチの写真はやっぱりいいねぇ。
引っ張り出そうかなぁ。
ガールズトーク、楽しそう&おいしそう。
アズキちゃんが意外に強くて将来有望ね!
2009/02/02 21:23 | | edit posted by けしまる
ほんっっと!よく撮れてますねー♪ 飛鳥の写真かわい~ もらっていいですか?(親ばか)
行きつけのきゃふぇー行きたかったなぁ♪^^ 飛鳥ったら駐車場から家までも歩かなかったから、もちろんベビーカーだけど。。笑
みんなハッスルしてましたねー♪ 楽しかったね!
また遊んでくださーい。
2009/02/02 21:29 | | edit posted by 飛鳥母
ロミロミさん
アズキちゃんはジャイ子のタプタプもかじって遊んでましたよ!
都内にジャイ子と出る事はそんなにありませんが、
今後も機会作って行きますので、是非その時はお会いしましょうね。
2009/02/03 09:33 | | edit posted by Tomo
ロジャーさん
見事に女子だけでしたよ!笑
撮るうち当たる!の精神でめちゃくちゃ枚数撮りました。
もっと楽しいシーンあったのに、ブレブレで撮れてないし・・・難しいです。
アズキちゃんも楽しんでくれたようで、嬉しかったです!
2009/02/03 09:36 | | edit posted by Tomo
candyちゃん
こちらこそたこやきやケーキ美味しかったです!
また絶対遊びに行く~!!
キャンディーさんタジタジしてたけど、たまには良いよねぇ~!爆
父ちゃんは厳しく、母ちゃんは優しくがバランス良くて良いんだよね~
デジイチ熱上げさせちゃった?!うふふ
2009/02/03 09:38 | | edit posted by Tomo
けしまるさん
デジイチの良さはレンズが変えられる事ですよね!
ある程度思い通りな写真が撮れるから楽しくてしょうがないです。
ガールズガウガウだったけど、みんな良い経験だったと思うし、
そうそうアズキちゃんの大物っぷりにはジャイ子もタジタジでした~
2009/02/03 09:40 | | edit posted by Tomo
飛鳥母さん
じっとしててくれるから飛鳥ちゃんの写真一杯可愛いの撮れてましたよ~!
良かったら他のもメールで大きいサイズのまま送りますが。
もちろんここのももらってって下さい。
飛鳥ちゃんおネムだったのね。
でも飛鳥ちゃんの意外な一面を見れてすごく楽しかったです!
そして沢山のお土産ありがとうございます。骨は即完食してました~
2009/02/03 09:42 | | edit posted by Tomo
ガールズトークいいなぁ
女同士集まると積もる話が
次から次へと…
写真もキレイに撮れてるし
うちもカメラ欲しくなったなぁ
2009/02/03 10:04 | | edit posted by じんのんママ
こんばんわ!
テーブルさっそく使ってみました!
いい高さですv-21
家にある器を使ってみたのですが、
なにか可愛い器を探して使おうと思いますv-119
しかし、ブルちゃんたちのオシリってサイコーですねv-10
お口もたまりません。
(写真はどれでも好きなように使ってくださいv-22
2009/02/03 20:09 | | edit posted by kyoko
じんのんママさん
女の子同士はなかなか馴染むのに時間がかかりそうですが、
きっと気が合えばお友達になれるかな~って。
もっともっとカメラの勉強して良い写真撮れるように頑張ります!!

2009/02/04 12:26 | | edit posted by Tomo
kyokoさん
とっても嬉しかったです!ありがとうございました。
ルーシーちゃんはおしゃれさんですよね!
そうそう、ブルのお尻はたまらないですぅ。
みんなそれぞれ個性もあるし。
ジャイ子はマーブル模様でチョコデニッシュパンみたいなんですよ!
お写真拝借させて頂きショップブログにアップさせて頂きました!
2009/02/04 12:29 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/206-506f7957
trackback
 
