
--:-- | スポンサー広告
-    -

 休日の定番

09021001.jpg

相変わらず海入ってます

09021002.jpg

この日は小さなタンタン君と楽しく遊べました

09021003.jpg

でも大きないちぢくちゃん達にはビビリまくりのジャイ子でした
同じ顔なのに・・・汗

09021006.jpg

次は小さな赤ちゃんを見つけました
ジャイ子的にはこの子が一番落ち着くらしい

09021005.jpg

でもいっぱいおもちゃにされたのはジャイ子でした

09021007.jpg

そこに結局一番落ち着く相手、コロちゃんがやってきました

09021004.jpg

コロちゃんも赤ちゃんのおもちゃになってしまいました

09021008.jpg

遊び終わって一息

09021010.jpg

私も一息・・・ク~ッうめっ

09021009.jpg

コロちゃんファミリーとランチしました
ここは近所の「たさき」というレストラン
野菜たっぷりのヘルシーで体に優しいご飯がいっぱいです
私が選んだこの野菜カレーは本当に本当に美味いですっ!!ワン連れOKですよ

という日曜日でした・・・


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

dogtable.jpg

とってもお洒落なウッド製のドッグテーブルの販売を開始しました!是非見てみてね。

B-stampでリメイクウェアの販売を開始致しましたよ!
第三弾をアップ致しました!! 今回はFブルだけじゃなく、小型犬用の可愛い商品もありますよ~
パグちゃん、キャバちゃん、Tプーちゃん、そしてパピーちゃんにいかが?!
今後もご覧下さいね!


restart03.jpg

世界でただ一つのオリジナルを!詳しくはB-stampサイトで!画像をクリック

08winter2.jpg

B-stamp Friendsページはこちら
13:06 | ジャイ子
comment(10)     trackback(0)
comments
あ~、いいなぁ~^^
たくさん遊んで嬉しい出会いして、いつもの仲良しさんとランチ。
そして、かぁ~~、うまそっ!
ポカポカ陽気の日に外でお酒飲んでみたい!
いつも車でバットと出かけるから飲めない!
うらやますぅ~~^^
写真すごく良いですねっジャイちゃん美犬だぁe-420
2009/02/10 21:55 | | edit posted by ロミロミ
タンタンくん? ロン毛の男前的な。。。笑
やっぱ写真いいわー♪  お料理もめっちゃおいしそう!
ジャイ子さん、赤ちゃんを押し倒したりしそうにならないですか?
飛鳥ったらあぶなっかしいんでいつもひやひやです。。
お友達と海で遊んで、楽しいランチ♪
素敵な休日ですね~~~^^
2009/02/11 01:18 | | edit posted by 飛鳥母
おお!ハートランドだね!
お天気もいいし、海に、食事に、beerは最高だわ
ジャイ子ちゃん、赤ちゃんの面倒ちゃんとみれるんだねぇ
エライな~
今度、ジャイ子ちゃんのホームビーチに遊びに行こう!
一緒に遊んでね♪
2009/02/11 08:12 | | edit posted by そーすママ
ロミロミさん
お天気の良い昼間にビールって何だか贅沢な気分ですよね。
その後の時間はのんびりに決定!みたいな。
確かに私も出かけるとなると車なので飲めないので、
泊まる勢いでいかないとダメですよねぇ~
まぁ~美犬だなんてありがとうございます!
2009/02/11 11:27 | | edit posted by Tomo
飛鳥母さん
タンタン君可愛いかったですよ~
MD特有の神経質な部分もなく爛漫で、ジャイ子と遊びたいって!
何故か赤ちゃんの所に行くと、スタっと座って動かなかったんです。
居心地良かったのかな?赤ちゃんが少しでも怖がるとヒヤヒヤしますが、
この子はチューも積極的にしてくれたので、みてて微笑ましかったです
2009/02/11 11:29 | | edit posted by Tomo
そーすママさん
たさきオススメのビールだそうで、とっても美味かったです!
赤ちゃんの事は全然気にならないみたいで、ずっと寄り添ってました。
意外に赤ちゃんには優しいのかもしれませんっ!
是非是非茅ヶ崎来て下さいね~もちろん一緒に遊びましょう~
2009/02/11 11:31 | | edit posted by Tomo
カレー おいしそうだわさ!
今度、あたいのハーフチョークおねだりするよのさ!
あたいのサイズもあるかしら?
2009/02/11 17:22 | | edit posted by アズキ
アズキちゃん
アズキちゃんはハーフチョークチャレンジ!?
ただアズキちゃんまだ小さいからなぁ。ちなみに首周りいくつ?
一番小さいSサイズのハーフチョークは元々ないんですよ。
1.5cm幅のを小さめに作る事は出来るので、サイズ教えてね~
2009/02/12 07:55 | | edit posted by Tomo
お久ぶりです!!
おいしそぉぉぉぉ!

写真素敵☆

てか、赤ちゃんに耳握られてるの最高に気に入っちゃった!!

ジャイ子ちゃんとおデート現実にしたいな~
2009/02/18 00:45 | | edit posted by サオ
サオさん
お久しぶりです!皆さんお元気?

昨日もカレー食べに行って来ましたぁ~
今度茅ヶ崎にいらっしゃる事があればご案内しますね!

この赤ちゃん全然怖がらなくて、可愛いかったです!
2009/02/18 11:26 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/208-74089861
trackback
 
