
--:-- | スポンサー広告
-    -

 おれコロなのらぁ~

009021805.jpg

おれはコロ!まだ2歳なのら

09021806.jpg

いつも困った顔してるけど、それほど困ったことはないのら

09021807.jpg

かわいい~って言われるといつも嬉しさが隠しきれないのらぁ

09021811.jpg

今日はジャイ子が遊びに来たのら
おれのガールフレンドなのらぁ! 

09021812.jpg

たまにこんな風に痛めつけられるけど、いざと言う時はおれの方が強いのらぁ~~!

09021813.jpg

でも気をつけないとこのでかい口でおれの頭も丸飲みなのら・・・

09021808.jpg

ジャイ子のする事はなんでも気になるのら

09021810.jpg

ジャイ子と一緒にいると落ち着くのらぁ・・・

あっかんべ~>ジャイ子

09021814.jpg

だってジャイ子はお母さんみたいなんだもん 
毎日この大きな胸で眠りたいのらぁ・・・zzz 大チュキなのら!


09021809.jpg

あーーーブログジャックされたのり~!

これからもコロちゃんとジャイ子&ラムちゃんの日々を綴ります・・・
いつの間にか「ラムコロジャイズ」



ご訪問頂いてる方いつもありがとうございます!
サボってばかりでございますが、マイペースでのんびりやっていきま~す。
花粉に気をつけてね~~!


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

dogtable.jpg

とってもお洒落なウッド製のドッグテーブルの販売を開始しました!是非見てみてね。
次回の入荷は2月下旬となっております。現在は予約販売となっておりますのでご了承下さい!

B-stampでリメイクウェアの販売を開始致しましたよ!
第三弾をアップ致しました!! 今回はFブルだけじゃなく、小型犬用の可愛い商品もありますよ~
パグちゃん、キャバちゃん、Tプーちゃん、そしてパピーちゃんにいかが?!
今後もご覧下さいね!


restart03.jpg

世界でただ一つのオリジナルを!詳しくはB-stampサイトで!画像をクリック

08winter2.jpg

B-stamp Friendsページはこちら
12:43 | ジャイ子
comment(14)     trackback(0)
comments
ラムコロジャイズだ~^^
ジャイちゃんコロちゃん一緒に椅子に座って
超、可愛いです!
ジャイちゃんは赤がよく似合う。
コロちゃんは水色がよく似合う。
癒される二人なのら~^^
2009/02/18 17:56 | | edit posted by ロミロミ
ロミロミさん
ディレクターズチェアはお二人さんのお気に入りみたいです!
狭いのにどうしても座りたいみたいですよぉ。
バット君もグレーが似合ってのら~
2009/02/18 20:56 | | edit posted by Tomo
ジャイコちゃん~~大きい口だ~~パクリンされたい~♪
コロちゃんジャイコちゃんに甘えてるんかな~~(*^_^*)
かわいいなあ・・ふたりとも・・・。
2009/02/19 13:51 | | edit posted by ロジャー
ご無沙汰しています
こんにちは!ご無沙汰しています~。
お忙しそうですね。
久しぶりにジャイ子ちゃんが見られてうれしいですー。

すごく写真が綺麗ですね!
最後の写真のジャイ子ちゃん、とっても楽しそうな顔をしてる~。

コロちゃんの困った顔(笑)もとっても可愛いー。
コロちゃんと並んでも、なんだかジャイ子ちゃんが小さく見えます。
わたしが想像しているよりも小柄なのかな?

仲良しのふたり、うらやましいです~。

2009/02/19 17:34 | | edit posted by やえ
ロジャーさん
コロちゃんとジャイ子の関係性は特別なんだと思うんですよね。
ジャイ子もコロちゃんに気を許してるし、
コロちゃんもジャイ子に甘えてるんだと思います。
2人の絡みを見てると本当に幸せな気分になれますよ!
2009/02/20 00:35 | | edit posted by Tomo
やえさん
やえさん!ご無沙汰です。
ハンちゃんブログ覗いていますが、いつしかコメントが付けられなくて、
あれ~って思って懲りずに行くと、時間差受付にしてるんですよね?
で結局コメントしないまま・・・なんて読み逃げてました!!

コロちゃんは体高があるフレブルなので、ジャイ子と一緒くらいなんですよ。
顔の大きさは全然違いますが・・・
そう!意外にもジャイ子は小柄って事が判明しています。
私はデカ好きなので、ハンちゃんみたいに大きくなって欲しかったわ~
2009/02/20 00:39 | | edit posted by Tomo
コロちゃんとジャイ子ちゃんの絡みが
本当に可愛いv-238

甘えた顔してるのが女心をギュッと掴みますね(笑)
たまに頭食べられそうになっちゃうけど。。(笑)

こんなにピッタリしてられる仲も珍しいんじゃないかと思います♪
2009/02/20 10:46 | | edit posted by ハナ
仲良しですよねー♪ 仲良しな相手ってどうやってできるのかしら?
いつも一緒にいれば良いだけではない気がします。

困った顔だけど、困ってない。。んだね。笑
飛鳥もいじけた顔してるけど、それほどいじけてないことも多いです。
ジャイ子さんのはじける笑顔♪ 素敵~
2009/02/21 09:20 | | edit posted by 飛鳥母
ラムコロジャイズ☆
仲良しさん!!
文蔵さんちょっぴりジェラシー(笑)
しかし2ショットたまりませんね~
2009/02/21 14:18 | | edit posted by サオ
ハナさん
ジャイ子の方が大きいので、コロちゃんがケガしないように注意してますが、
うまい事いつも遊んでますよ。1頭より2頭・・・って倍可愛いです!!
コロちゃんだけは特別みたいですね!
2009/02/23 11:35 | | edit posted by Tomo
飛鳥母さん
この2ピキは、コロちゃんがまだ小さい頃に出会って、
最初はジャイ子の威圧に逃げ腰だったコロちゃんも、
ジャイ子が実はビビりの弱虫だってわかった
遊び方も最初は乱暴だったけど、何度も何度も会って繰り返す事で、
優しく遊べるようになってきて、余計と良い関係性になりました。

人間と一緒でそもそもの相性もあるかもしれませんが、
馴染む事で、良さもお互いに伝わるんでしょうね!
2009/02/23 11:39 | | edit posted by Tomo
サオさん
文ちゃんに会ったら、ジャイ子はコロちゃんそっちのけになると思うよ!
何故か文ちゃんが大好きなジャイ子さん
3ピキで楽しく遊べるかもなあ~そんな日を夢見ています・・・
2009/02/23 11:41 | | edit posted by Tomo
可愛い写真でいっぱい♪
仲良しでいいなぁ
うらやましいです!
ホント良い写真ばっかりで癒されたぁ~
2009/02/23 12:13 | | edit posted by ゴー☆ママ
ゴー☆ママさん
もっと撮影センスと技術があれば、
写真だけの日記にしたい所なんですけどもね!

ゴー☆君はジャイ子と違って、優しくておっとりさんっぽいから、
皆と仲良し出来そうですよね。
ジャイ子は誰とでも仲良く出来ないので、コロちゃんは貴重な存在です
2009/02/23 15:20 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/209-65d9fe39
trackback
 
