
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ばあさん、カフェデビュー!

09022105.jpg

また急に雨続きで寒くなりましたが、暖かい週末でジャイ子も鼻水出ちゃう程!

最近ラムちゃんが年のせいか、肛門線が自力で出せず化膿してしまう頻度が高くなり、
腎不全とは別で、月一病院に行って治療してもらっています
歩いて行ける病院に変えたので、治療が終わったらそのまま
ポカポカ陽気のお散歩に家族揃っておでかけしました

09022101.jpg

いつものカフェに立ち寄る事に

09022102.jpg

実はラムちゃん17歳にしてこの日初のカフェデビューなんですぅ

09022111.jpg

外を眺めたり

09022110.jpg

膝の上で店員さんに驚いたり

09022106.jpg

おばあさんなりに好奇心いっぱいで楽しそうにしています

09022112.jpg

ラムちゃんの若い頃は、病院に行くのも一苦労でかごにも絶対入らなかったけど、
年のせいか、随分図々しくも物怖じもしなくなり、こんな風にお出かけ出来るようになったのです

09022103.jpg

ね!楽しい?

09022104.jpg

ジャイ子は何よりも食い気!パンが欲しいと口の周りアワアワ

09022109.jpg

この日も偶然コロちゃんファミリーもやって来て、みんなで一緒にランチしました!

09022108.jpg

報告中
ジャイ子「デリパン美味しかった~コロちゃん食べた~?」
コロちゃん「くってないのらぁ・・・ずるいのら!」

09022107.jpg

いつも立ち寄る美容院にもお邪魔して、ワンコ達がカットされてる中でも
カウンターで心地よさそうに眠り出すラム

ラムちゃんが外を楽しむようになって嬉しいです!
これから暖かい季節はラムちゃんも一緒にたくさんお出かけしようと思います


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

dogtable.jpg

とってもお洒落なウッド製のドッグテーブルの販売を開始しました!是非見てみてね。

B-stampでリメイクウェアの販売を開始致しましたよ!
第三弾をアップ致しました!! 今回はFブルだけじゃなく、小型犬用の可愛い商品もありますよ~
パグちゃん、キャバちゃん、Tプーちゃん、そしてパピーちゃんにいかが?!
今後もご覧下さいね!


restart03.jpg

世界でただ一つのオリジナルを!詳しくはB-stampサイトで!画像をクリック

08winter2.jpg

B-stamp Friendsページはこちら
14:20 | ラムジャイズ
comment(10)     trackback(0)
comments
ラムちゃんの澄んだ目が素敵です~~^^
我が家の町には、ドッグカフェなんてないんですよ・・・・。
ペットに優しい街に住みたいデス・・・。
ジャイコちゃん、パンいっぱい食べましたかい??
2009/02/24 17:33 | | edit posted by ロジャー
ラムちゃん可愛い!!!

しっかし、ドッグカフェいいですね~

ますますデートしたいです!
写真も素敵だな~
こんなに素敵撮れていると、ジャイ子ちゃんの鼻水も芸術的!!

これは、やはり一眼レフですか??

欲しい・・・・
2009/02/24 22:54 | | edit posted by サオ
ラムちゃん初めてのカフェでも、落ち付いていて良い子ですね^^
どこにでも一緒に行けますね。
キラキラした目から楽しさが伝わってきます~。
2009/02/25 23:31 | | edit posted by ロミロミ
ロジャーさん
ラムさん楽しそうに目をキラキラさせてましたよ!
茅ヶ崎は特別ワンコに優しい街な気がしてます。
湘南でも程よく田舎臭い部分と、何かから逃避行して来た系の人が多いからかな。
このカフェに来たら、必ず犬パンゲットのジャイ子です!爆
2009/02/26 20:35 | | edit posted by Tomo
サオさん
ラムちゃんは美人ちゃんでしょう?
おばあちゃんだけど、まだまだイケルわよ~!
おデートおデートしましょうね!
ジャイ子は文ちゃん可愛さでいじめるだろうけど~

そう!最近購入したんですよ。>デジイチ
レンズをこだわってみました。
撮りたい写真によってカスタマイズ出来る所が良いですよ~
2009/02/26 20:37 | | edit posted by Tomo
ロミロミさん
ラムの若い時は外が怖くてしょうがなくて、
こんな風に外に連れ出せる事なんて、夢のようですよ。
人も猫もきっと犬も厚かましくどんどんなっていくんでしょうねぇ。
ただ腎不全でトイレがめっちゃ近いので、長時間はなかなか無理ですが、
また近くのカフェには連れて行きたいです!
2009/02/26 20:40 | | edit posted by Tomo
17歳には見えないくらい美人さんですね~!!
毛艶イイですよね♪

猫ちゃんはチョコチョコと動いてるイメージがあったので
こうやって、カフェで一緒にランチできるなんて素敵です!!

ラムジャイズの本格始動ですね♪

2009/02/27 10:34 | | edit posted by ハナ
ハナさん
随分痩せて来て、毛艶もなくなっては来てるんですが、
見た目はまだまだいけますよ~~!

猫は基本殆ど寝てるので、居るかいないか分からない位です。
年を取ると余計に動かなくなりますね。冬は特にかな!
あんまり家猫を外に連れ出す事はないので、
ちょっと皆さんにびっくりされて面白いですよ~
2009/02/28 13:14 | | edit posted by Tomo
にゃーと一緒にカフェなんて、夢のようです。なんだかまたーりとしていて、とても羨ましい時間がtomoさんには流れているように感じます。 写真がいいのかね? 笑

ふふふ。。デリパン(だよね?!)冷凍室にあと二つ入れておいたんです。 賞味期限があるらしいから、大事に食べようと思って♪
あのカフェ素敵でした! また行きたいわ♪
2009/03/01 01:07 | | edit posted by 飛鳥母
飛鳥母さん
飛鳥ちゃん家のニャーはまだ若いんですか?
ラムの若い頃だったら考えられなかったんですけどね。

文章力がないので、写真で何とか持ちこたえようかと・・・爆!
そうそう、保存料とか入ってないから冷凍しておけば良かったですね。
また行きましょうね~!
2009/03/02 08:55 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/210-32cfed20
trackback
 
