
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今年も里帰り その1

09030601.jpg

ベッド、ボール、折りたたみ式ソフトクレート、その他色々車に詰め込んで、
最後にジャイ子を乗っけてお出かけだ~

先週の平日に1泊2日で1年ぶりの実家帰省をする事に
1年に一度このオンボロ車の整備に自動車修理業を営む父のところへ行くのです

ジャイ子は既に3度目の帰省。
前回の様子その1→こちら
その2→こちら
その3→こちら
長いドライブも慣れたもんで、長いとすぐに察したのか乗って間もなくすぐに寝る・・・zzz

09030603.jpg

出発した日は関東は大雨で雪が降るかも?との悪天候
やっぱり箱根、御殿場辺りはご覧の通り雪が・・・今年初めて雪見ました・・・

09030602.jpg

東名高速中は、なかなか雨が上がらず
やっと小雨になって入ったサービスエリアでトイレ休憩・・・ジャイちゃん寝起き顔

09030604.jpg

まだ眠いらしい・・・こんなお天気だもんね

09030609.jpg

はーい着いたよ~!お久しぶり~タラちゃん
1年ぶりの帰省だけど、両親とタラちゃんは去年の夏に我が家に遊びに来たので
実はそこまでご無沙汰でもなく、普通の再会
去年の夏の様子→こちら

前回負けたはずのジャイ子、負けた事すっかり忘れて・・・また怒られるよ・・・

09030608.jpg

09030607.jpg

09030606.jpg

09030610.jpg

まぁこの2ピキは相性も悪くないので良いのですが・・・

09030605.jpg

ひぇ~~怖っ メンチ切られた~
相変わらずの凶暴猫イランお嬢様。父親曰くこの家で一番偉いらしい・・・

09030611.jpg

実家ネタと言えば、毎回顔出しOKのおばーちゃん!
今回も一人しゃべり爆裂してました~
もうジャイ子も不思議がりません

09030612.jpg

今回はフォトジェニックおばーちゃんとしてパチり!ばーちゃん大好きよ~

09030614.jpg

そこそこ疲れたアタシ達。布団を敷いてもらうと先に寝たのはやはりジャイ子でした・・・

まだまだ続く・・・


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

dogtable.jpg

とってもお洒落なウッド製のドッグテーブルの販売を開始しました!是非見てみてね。

大好評リメイクウェアもシーズンあとちょっと!
世界でただ一つのオリジナルを!詳しくはB-stampサイトで!画像をクリック


restart03.jpg

08winter2.jpg

B-stamp Friendsページはこちら
16:10 | ジャイ子
comment(8)     trackback(0)
comments
ジャイ子ネエサンもベッピンやけど
おばあちゃんが一番かわいらしわv-21
ラムちゃんはお留守番?
2009/03/08 18:28 | | edit posted by candy
candyちゃん
なんで年寄りって可愛いんだろうねぇ~
自分のばあちゃんなら尚更だし。
ラムちゃんはコロちゃんママが様子を見てくれててお留守番でした。
ラムも連れて行けそうなんだけど、腎不全でトイレが近いから
トイレの上に乗っけて行くくらいしないと・・・
う~んどうやったら連れて行けるか真剣に考えてみた・・・
2009/03/08 18:56 | | edit posted by Tomo
おおお~!!

tomoさん!!デジイチ完璧に使いこなしてますね~!!
素敵ぃ~☆

実は私も先日買ったんですが・・・
全然使いこなせません・・・

このぼやけた感じとか最高に素敵ぃ~

って写真の感想ですいません

あまりにも素敵だから!!
2009/03/08 21:49 | | edit posted by サオ
ジャイちゃんの寝起き顔、可愛い!!たまらん!
おばあちゃんとジャイちゃんのツーショットも可愛いですね^^
里帰りってなんだかいーなー。
家の実家は車で5分のところだから、里帰りって気分じゃないしなー。
ジャイちゃんタラちゃんのオチリを『ねぇねぇ?』って呼んでるのかな?
お友達にも会えてジャイちゃん楽しそう^^
2009/03/08 23:46 | | edit posted by ロミロミ
Tomoさん~~おばあちゃんかわいい~~♪
我が家のおじいちゃんも89歳やけど??たしか・・。
めっちゃかわいいんです~~!!

ジャイコちゃん、長旅御苦労さまです^^
ほんで写真もすご~~くきれいです~~(*^_^*)
2009/03/09 11:20 | | edit posted by ロジャー&ユキ
サオさん
え~まだまだ全然ですよ!
モニターで見てヨシ!って思ってもPCで見たら明る過ぎたりで、
自然光の感覚が難しいです。新たな至難って感じですよ。
このぼやけた感じはレンズの特徴なんですよ。
だから、撮りたい写真によってレンズを揃える事になるんですが、
ズームも広角も一杯欲しいけどなかなか出費がねぇ・・・
一杯撮って覚えるしかないですよね。私もいっぱいパパラチルぞ~
2009/03/09 13:13 | | edit posted by Tomo
ロミロミさん
突然起こされたけど外には出たい・・・
とりあえずチッコしてみたはいいが
ここはどこ・・・?状態の顔です(笑)

近くに居たら安心で良い事は多いけど、
里帰りって感覚はないかもですね。
家は遠過ぎずちょうどいいのかもしれません。
2009/03/09 13:15 | | edit posted by Tomo
ロジャー&ユキさん
一度天国に逝きかけた事があったので、
何かその後は更に可愛くてしょうがないけど、
ずっと一緒にいたら、このおしゃべりうざいのかな・・・汗
まぁたまの事なので一杯つき合ってあげました!
もう少し足を伸ばせば関西遠征も出来るんですけどねぇ~!
次回は計画してみようかなっ!
2009/03/09 13:18 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/212-1b7c0d5d
trackback
 
