
--:-- | スポンサー広告
-    -

 憧れライフスタイル!

お久しぶりです
ドタバタした毎日を送っており、ブログの更新を怠っております。
基本ダラダラとした性格なので、忙しくなると途端に不器用ぶりを発揮し、
ゴミ出し忘れるし、家事という家事は全く優先出来なくて
ただ今我が家はハチャメチャ状態です!
なんでもサクサクこなせる女になりた~~い~~

いつもの忙殺気味の毎日ではありますが、楽しい時間も時折あって。

09032604.jpg

09032601.jpg

ジャイ子は海シーズンを完全に謳歌しておりますよ~ブルンブルン

先日、ジャイ子の宿敵ゆずぽん邸へアロマ講習&お酒のみ(結局それ)にまたまたお邪魔しました!
前回の様子→こちら

09032605.jpg

09032603.jpg

え・・・ゆずぽん家行ったの・・・ムッ


以前も書きましたが、ゆずぽんママはフリーランスエディター&ライター・英国IFA認定アロマセラピストという肩書きを持ち、ステキなアロマサロンも自宅でされてるんです
http://www.a-simples.jp/

実は今後、B-stampでドッグアロマを取り入れてみたいと考え、
ゆずぽんママにサポートして頂く事になったのです。
私も実際にアロマとはなんぞやと言うのを習ってみたいとお邪魔させて頂きました。

09032608.jpg

この子がジャイ子のライバルゆずちゃん!

09032607.jpg

そしてこの子がボステリ界の貴公子ぽん太君!

ジャイ子と遭遇するとこの3ピキはめちゃくちゃなんですが、
お家で接するゆずぽんは甘えん坊で、超~~~可愛いんです。
そして何よりとってもお利口で良い子さん。
お客様が来た時のジャイ子のテンションとは大違いね・・・

09032610.jpg

ゆずぽんママ先生がとっても丁寧にアロマの基礎を教えて下さいました。
何となく興味はあったけど、こんなに奥深く歴史のある物だとは思いませんでした。
どうやら日本には雑貨として入って来た事で、その奥深さが伝わりきれないまま広まり、
基本は香りを楽しむだけの芳香剤的な物だと思っていましたが、
アロマの効能や不思議な力に驚きました。

09032609.jpg

そしてエッセンシャルオイルを使ってリップクリーム等を作ったりもしました。

09032611.jpg

自分で作る無添加で安心の化粧品って良いですよね。
実験みたいでとっても楽しかったですよ~~

09032613.jpg

楽しい講習も終わり、楽しい夜の部が始まります!!

09032614.jpg

ゆずぽんママはお料理もとっても上手で、今日は手巻き寿司パーチーを開いて下さいました。
それを待つ間に出してもらったワカモレディップは感動的な美味しさだった・・・

前回飲み過ぎちゃったのもあり、この日は程々でおいとましましたが、
アロマセラピスト、編集ライター、そして家事もきちんとこなして、料理も抜群!
そう、あたしこんな女性になりたい・・・のです。


ゆずぽんママいつもありがとう!!かなり色んな意味で影響されております!

楽しい1日を終え家に帰ると、珍しく添い寝するラムジャイズ

09032612.jpg

何だか母が、おかしな目覚めをした事を感じとった様子の娘2人でした・・・汗

よーし仕事もプライベートももっと楽しんで頑張るぞ~
と張り切ってしまった母の犠牲になったのはそう、ジャイ子でした・・・

09032615.jpg

これでいいっすか・・・?




ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

opants_bannar.jpg

新商品のサニタリー、ナース、マナー、ファッション等に使える可愛いパンツ「O'PANTS」が新登場です!

09spring.jpg

首輪&リード(ハーネス)に春の新柄登場しました!爽やか可愛いですよ~

dogtable.jpg

とってもお洒落なウッド製のドッグテーブルの販売を開始しました!是非見てみてね。

大好評リメイクウェアはTシャツ等を追加アップしております。一部セール中です!

23:08 | ラムジャイズ
comment(18)     trackback(0)
comments
ジャイ子ねえさん、モデルっぷり完璧やねーー。

「おパンツ」ナイスネーミングや。(笑)
オサレやし。

お料理上手で、お家キレイでそのうえお仕事もデキル!!
なんて
ステキな奥様や~~。
うちの母ちゃんにツメの垢煎じて飲ましたいわー。
2009/03/27 10:57 | | edit posted by candy
褒めすぎです(笑)
先日はどうもで~す♪
そんなに褒めていただくと、恥ずかしい~です。
一通りこなすけど、どれも中途半端です(笑)
じゃいさんのモデルっぷりいいね~♪
ちゃんとスタジオのようにして撮影しているのね~!
このマナーパンツ可愛い!
我が家はもう必要ないけど、これあったら便利だわ♪
アロマグッズも頑張りましょうね~♪
2009/03/27 16:09 | | edit posted by ゆずぽんママ
ジャイ子ちゃん、お仕事頑張ってるところだったんですね。
はじめ、お洗濯を頑張ったTomoさんの邪魔をするいけないジャイ子ちゃん^^かと思ってしまった~

おパンツ?とても良いですね!
ブルの女の子で、市販のパンツが合わないで苦労しているブログをいくつも拝見しました。
これはかなりいいと思います。
みんなに教えてあげたいーー。
2009/03/27 17:17 | | edit posted by るりるり
candyちゃん
唯一誇れるのは写真撮る時ね~
「Oh!PANTS」にしたかったんだけど、
やり過ぎかなぁ~って思って。
ステキな奥様でしょう?>ゆずぽんママ
その上とっても美人なの・・・言う事なし!なのよ~
今度爪の垢もらって来るから、一緒に飲も・・・爆
2009/03/27 18:32 | | edit posted by Tomo
ゆずぽんママさん
こないだも分かる通り、私とAさんは結婚に向かないタイプなんですよね~
そもそもが悪い・・・爆!!
お料理がとくにかく美味しくて、よくパパさん太らないな~って関心しますよ。
私はたまにコロちゃんママから母の味を味合わせてもらってます~

このバック紙ならぬ布がカバーなので、あんまイケてないですよね。
はい!今後ともどうぞ宜しくお願いします~
2009/03/27 18:35 | | edit posted by Tomo
るりるりさん
ジャイ子店長の唯一の仕事なんですよ!
店長ってより専属モデルですよね。
可愛いでしょう?
ジャイ子は避妊済みで特に必要ないけど、つい着せたくなっちゃいます!
ずり落ちない事が重要で、男の子のマナーベルト変わりに使ってもらっても良いと思います。
是非機会があったら、教えてあげて下さいね!
ジャイ子も出かけた先でマーキングしないように持ち歩こうかな!
2009/03/27 18:39 | | edit posted by Tomo
Tomoさん、写真の腕が上がってますねぇ。水しぶきとかとてもきれい。

ゆずポンママさん、すてきだわぁ。
B-stampで、ゆずポンママさんのつめの垢、売ってください。
2009/03/28 01:16 | | edit posted by けしまる
けしまるさん
100打ちゃ当たる的な感じで撮りまくってますよ~

けしまるさんもゆずぽんママに匹敵する位に、
なんでもこなせる憧れな女性ですよ~
こっそりつめの垢を販売するクリーム等に入れてもらっておきます・・・
2009/03/28 01:32 | | edit posted by Tomo
ゆずぽんままさん、魔法使いみたいですねー。 なかなかそういろいろは出来ないですよ。 まぁ 家事はできるときにやればいいって思ってます。 TOMOさんがんば! 笑
アロマ実験たのしそー♪ アロマ講習って近所でもやってるんですが、安くないんですよね。
パンツ、可愛いですね。 男の子にもいいんだ。
2009/03/28 10:08 | | edit posted by 飛鳥母
ジャイちゃんは海がよく似合うe-287
海に突っ込んでいって、ひっくり返ったバッチョとは大違いだ!
アロマって最近ちょっとだけ詳しく知ったんですけど、
香りだけじゃないんですよね。
すごく奥が深くて私も驚きました!
人間がリラックスできるなら、ワンちゃんもアロマで健康的になるのは間違いなさそうですね^^
私も教えてほしいです。羨ましいな~^^
2009/03/28 21:34 | | edit posted by ロミロミ
ご多忙とのこと、お疲れ様です!
あぁ、私も、なんでもサクサクこなせる女になりた~~~い!!

ジャイ子ちゃん、もう海に入ってるんですね♪
とってもいい表情^^
ねぇさん、なおにも海遊びの極意を教えてください!

いい刺激がもらえる友達って貴重ですよね。
私はまだまだ未熟者で、
いつも周りの人に勉強させてもらってばかりです。

O'PANTSかわいいですね~☆
こんな感じで、レインエプロンがあるといいかも~なんて^^;
2009/03/29 20:50 | | edit posted by みゃこ
飛鳥母さん
私があまりにも偏ってるので、すんばらしく見え過ぎちゃうのかな~って。
でもやっぱり理想だなぁ。ゆずぽんママとは同じような職種なので、
その中でこなせるのってすごいって思います~

アロマは本で読むより、やっぱ習って実際に触れた方が分かりやすいと思います。
きっと飛鳥ちゃん母さんはハマりそう・・・
パンツ飛鳥ちゃん超似合いそうですぅ~想像中・・・
2009/03/30 15:58 | | edit posted by Tomo
ロミロミさん
バッチョすごいじゃん!!海に突っ込んだの?男らしい~~
ジャイ子もよく波にひっくり返されてるんですよ~
奥が深そうなので、ハマったらアロマ貧乏になりそうだけど、
少しずつ触れてみたいなって思いました。
今度調合したり、作ったスプレーやクリームなど
こちらで作った物を犬用に販売する予定なんですが、
規定上人間にも使えるとうたっちゃいけないんですって。
もちろん人間が使えるものだからワンコ用にもOKなんですよ~
自分で作れるキットの販売や、ゆずぽんママ先生のレシピ等も企画してるので、
また見てみて下さいね~
2009/03/30 16:05 | | edit posted by Tomo
みゃこさん
なんだかず~っと忙しいです・・・途切れなく・・・
今日こそ掃除したいぞ~って思うけど、するぞ~じゃなくてしたいぞ~
なんで実行出来ずに日々繰り返しています!
ジャイ子は真冬でも海入ってましたよ~
実は今が一番水温は低いので、こないだ上がった後に日陰に居たらちょっとブルってました。
今度海で遊ぼうね!!

レインエプロンかぁ。良い事聞きました!レインコートとか雨具はちょっと考えておりましたが、エプロンなら割と実現しやすいかも!
ありがとうございます!
2009/03/30 16:08 | | edit posted by Tomo
暖かくなってきたからジャイ子ちゃんの
サーフガール姿が見れますね(笑)
波に乗ってないですが。。

アロマって簡単に手に入るし、実際ちゃんと効能とか考えて
買ったことないです!!
犬には紅茶もイイって聞きました!
それもアロマみたいな感じになるらしいです

ワン達に幸せを運ぶB-stamp応援してま~す♪
2009/04/03 10:41 | | edit posted by ハナ
ハナさん
サーフ出来たらまさに湘南ガールになれるんだけど、ただ浸かるだけですよ~

そう意外と手軽だけど、知り始めると奥深いんですよね>アロマ
でもゆずぽん先生曰く、インスピレーションで
この香り好き!と思える物が、一番欲してる香りだから、
そういうのを選ぶのが良いんですって。
意外にも、そういうのが不思議な物で、その時足りない物を補ったり、
何かの前兆の予防に効果がある物だったりするようです。

いつもありがとうございます!!
2009/04/05 18:52 | | edit posted by Tomo
いいですね~アロマ~^^
私はちょっとオリエンタルでスパイシーな香りが好きです。。
前世は中近東出身だったのかと思いますよ^^

ジャイ子ちゃん!海いいね~気持ちよさそう~♪
近くに海があるなんてほんと羨ましいわ☆
2009/04/08 00:44 | | edit posted by そーすママ
そーすママさん
お返事が大変遅くなっちゃいました!ごめんなさい。
オリエンタルでスパイシー!そんな香りを楽しめるそーすママさんはやっぱり大人ですよねぇ~
私はまだまだ柑橘系のフレッシュな香りが好きなのですが、
スパイシー系を好むような大人の女性にもなりたいです!

最近は2週間に一度程度しか海に行ってませんけど、
(シャンプーの日を選び・・・)
行った時は思いっきり遊んでます。
2009/04/13 17:14 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/215-3318f56c
trackback
 
