
--:-- | スポンサー広告
-    -

 うらしまジャイ子とブルオフ会!

ご無沙汰でーす!
いつもこんなご挨拶から始めてしまう、うらしま太郎状態なのはそう、私。
自分のブログの更新は愚か、すっかりうっかり出不精で皆様の近況を伺う事もお休みしており、
お台場が近づくにつれ、今日はちゃんと馴染めるかな・・・って胸がドキドキしちゃったのでした。

09041204.jpg

桜が散り、初夏の香りがする新緑まぶしいお台場潮風公園。
出発する湘南は曇り空だったから、それほど暑くはならないかなと東京を目指したのだけど、
結構の真夏日和?!暑さに強いジャイ子さんもかなり堪えておりました。

09041201.jpg

09041216.jpg

到着したら、沢山のブルさん達がいたよ~
みんなを撮影しきれず、お名前も・・・覚えられず・・・
という感じなもので、ダイジェスト的にお写真アップしま~す!

09041206.jpg

09041207.jpg

キャンディーさんとガウガウしながらボール遊びしたよ

09041225.jpg

キャンディーさん家のアズキちゃんと合体中・・・

09041205.jpg

後ろ姿でごめんね。そーすちゃんと、とっても立派に育ってびっくりの弁慶君

09041202.jpg

そーすちゃんにはジャイ子ったら文句ばっか言ってごめんね・・・

09041210.jpg

09041209.jpg

09041208.jpg

09041215.jpg

09041214.jpg

今回はブルさん、ブヒさんだけじゃなく、色んな子に会えました!

09041213.jpg

最高にツボのシルク君

09041227.jpg

09041226.jpg

表情最高!パールちゃん

09041221.jpg

そしてボブ君なんだけど、ちゃんと撮れた写真なかったぁ・・・チュー

09041219.jpg

09041236.jpg

パピーちゃんも沢山来てて、萌え萌え~

09041223.jpg

これはシンバ君!

09041211.jpg

シンバ&クラット君は何度見ても圧巻!!今度湘南祭で会えると良いなぁ~

09041203.jpg

ジャイ子もちょっぴりうらしま状態だったのか・・・

09041235.jpg

09041234.jpg

バッチョのスタスタ歩く姿見れて嬉しかったよぉ~!

09041233.jpg

ぶ~んちゃ~~ん~~

09041232.jpg

なぬ?
なんで君はそんなに可愛いのだ・・・

09041230.jpg

09041231.jpg

HANAちゃんとVIVIちゃん!

09041228.jpg

09041224.jpg

そして最後に・・・・

09041220.jpg

ナックさん!!写真ちゃんと撮ってなかったぁ~~そばにずっと居たのに~
トリミング写真になっちゃいましたが、今回もけしまるさん、ダーリンさん、ナックさんお疲れさまでした。
また秋の開催楽しみにしてま~~す!
Jazzy Bulldog

実は昨晩ひどく飲み過ぎてしまい、かなりの二日酔いだったあたち。
暑さもあってボーッとしすぎておりました。よってお話も撮影も中途半端な結果に・・・ど反省。
ジャイ子もいつになく大人しく、彼女も年齢的な事なのか、そんなぼんやり親子に、
声をかけて下さった方々!ありがとうございました!嬉しかったです。
昨日お会い出来た皆様、本当にありがとうございました!




ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

opants_bannar.jpg

新商品のサニタリー、ナース、マナー、ファッション等に使える可愛いパンツ「O'PANTS」が新登場です!
在庫ぎれの状態が続きご迷惑をおかけしております。少しずつ入荷の度に更新しておりますが、
入荷在庫が少ないのもありますので、予約販売も受付させて頂きます。
もしご要り用でしたら、個別で入荷のご連絡もさせて頂きますのでお気軽にご連絡ください。
(必要サイズ、枚数、希望柄等)現在の在庫状況はこちら
お問い合わせ先


09spring.jpg

首輪&リード(ハーネス)に春の新柄登場しました!爽やか可愛いですよ~

dogtable.jpg

とってもお洒落なウッド製のドッグテーブルの販売を開始しました!是非見てみてね。

大好評リメイクウェアはTシャツ等を追加アップしております。一部セール中です!
17:11 | ジャイ子
comment(30)     trackback(0)
comments
お久しぶりに会えてうれしかったで~。
わしTomoさん好きやもんねー。
ジャイ子ねえさんとはやはりガウガウやったけど、なんか、それはそれで面白がってるうちの母ちゃん。

お写真、どれもええね~~~~。
みんなかわいく撮れてる~。(特にわし)←え?!

また遊んでや~~~!

2009/04/13 17:24 | | edit posted by candy
candyちゃん
何故かジャイ子とキャンディーさんのガウがウはウケるね!笑
多分お互いに恐がりなだけだから、時間かければ絶対仲良くなれるよ~
アズキちゃんの合コンデビューは立派なもんだったなぁ~
キャンディーさんの写真ばっかで選ぶの大変だったわよ~~
こちらこそまた遊びに行くからね!!
2009/04/13 17:35 | | edit posted by Tomo
お疲れ様でした♪

おパンツの試着もさせてもらっちゃって(*^ー^*)
LサイズでもいけるPEARLに・・・ちょっと動揺しました(笑)

素敵な写真がいっぱい♪

今度鎌倉に遊びに行っても良いですかー?
2009/04/13 21:58 | | edit posted by 涼
涼さん
涼さんもお疲れさまでした!
BOB&PEALちゃんにも会えて嬉しかったですぅ。
PEALちゃんは色白さんだから何でも似合いますよね!!
とっても可愛かったです。
また新しい柄も製作中なので、Lで大丈夫ならもう少し待っても良いかも・・・おほほ!

我が家は茅ヶ崎なんですよぉ~!湘南でもよりローカルな方です。
是非遊びに来て下さいね。
2009/04/13 22:21 | | edit posted by Tomo
TOMOさん二日酔いだったんですか~^^
なんだか、ちょっと元気がなく感じたから気になっていました。
気にしてないで聞けば良かった~!
ジャイちゃんの水の飲み方の上手さにビックリしましたよ。
バッチョなんて顔が全部ビショビショになるから、
見習いたいですわ~。
久しぶりに会ったジャイちゃんはやっぱりすごく綺麗なブリンドルで可愛かったv-10
2009/04/13 22:33 | | edit posted by ロミロミ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
オフお疲れ様でしたぁ!
無理言ってオパンツ出していただいて申し訳なかったです;
これでOHANAのヒート対策はばっちり☆
Sサイズのアップを心待ちにしてます(´ω`)
1回着せてみたんですけど、本当に可愛いです!
普段着にもしたいくらい・・・( *´ェ`)ポッ

OHANA&VIVIの可愛い写真もありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
2009/04/13 22:37 | | edit posted by OHANAママ
ロミロミさん
そうなんですよ~仕事の打ち合わせだったんですが、
ついつい盛り上がって2人でワイン2本。つうことは1人1本?爆!
いつでも私には気遣いなくお願いしますよ~どうせそんな程度なのですから!!
ジャイ子は器で飲ますと、ほとんどしゃくり上げてびしょびしょになっちゃうんですよ。
バッチョ久しぶりに沢山冒険したのかな?お疲れだったでしょうね。

ロミさんもイケる口?>酒。いつか一緒に飲みたいっすね~
2009/04/13 23:02 | | edit posted by Tomo
OHANAママさん
いえいえ全然大丈夫ですよ!
サイズは大丈夫でしたでしょうか?是非普段着にもして下さいね~
完全なハンドメイドなので、大量に作る事が出来ずお待たせしておりますが、
もう少し待ってて下さいね。VIVIちゃんの女の子記念日に間に合うと良いな~

優しいパパさんが印象的でした!
私もまたお会い出来るの楽しみにしています~
2009/04/13 23:05 | | edit posted by Tomo
暑い中お疲れ様でした。
Tomoさん、まだかな~と首を長くして待ってました。
今回は少しお話できてうれしかったです。

二日酔いでしたか^^
ワイン1本は凄いな。20代のころだったらいけたかも・・・
今は飲めなくなりました。

2009/04/14 01:06 | | edit posted by ディル
ディルさん
るりるりさんとも少しはお話出来たし、ディルさんも堪能しのに、
うっかり写真を撮っていませんでした・・・汗
ちなみに二日酔いで遅刻した訳ではないんですけど、
遅刻したおかげであっという間の2時間半だったので、それも反省・・・

いつか機会があったら、お酒ご一緒したいなぁ~
2009/04/14 02:37 | | edit posted by Tomo
はじめまして。初オフ会参加で、しょうしょどころかかなりビビリ参加でした。
みなさのお名前も分からず、もちろん見たことあるブルちゃんだな?
と思いつつ頭が混乱してて名札を見れば分かるのに全部 記憶や判断力が蒸発しまくっておりました。(笑)次回はお声かけたいのでよろしくお願いします。
2009/04/14 09:56 | | edit posted by ヤクシン チャーコ
チャーコさん
初めまして!
初めての時は緊張しますよね!?
って私のブルオフ会初参加は自分主催でした・・・爆
ブルドッグは比較的、それぞれが分かりやすく毛色等も多いのですが、
それでもドキドキしながら会った事あったかな・・・?なんてね。
是非是非次回はお話したいです!
URLがありませんでしたが、チャーコさん所へも遊びに行きたいのでまた良かったらコメント頂けると嬉しいです!
2009/04/14 11:43 | | edit posted by Tomo
すごくいい写真満載ですね!!^^
暑そうな表情って、笑顔に見えちゃうからブルって素敵な生き物ですよねー♪
ブルパピー!うらやまし~~~♪ 触りたかったなぁ。笑
いろんな犬種もあつまって、みんなでワイワイで 素敵な1日になりましたね! 
2009/04/14 12:06 | | edit posted by 飛鳥母
お疲れ様でしたぁ!!
お疲れ様でしたぁ!!

文蔵の写真載せていただきありがとうごさいましたっ!!
やっぱり写真素敵っ!!!
私は一眼レフを買ったら、スグにこんなにも私も素敵に撮れるんだと思ってたら…
トホホ…何事も勉強ですね
今度ジャイ子ちゃんとのおデートが実現する日にゃ~
色々とレンズの事教えて下さいねぇ!!
2009/04/14 13:46 | | edit posted by サオ
みんないいお顔のブル日和ですね~~(*^_^*)
お馴染みのお顔のオンパレードだす~~♪
シルク君さいこ~~の激写です~~!!
2009/04/14 18:14 | | edit posted by ロジャー
Tomoさん ジャイ子ちゃん お疲れさまでした♪
今回はあまりお話出来なかったけど、お元気そうで~
写真さずが奇麗ですね!
弁慶は相変わらずガウガウうるさくって...(汗)
ガウガウうるさい割りに誰にも相手にされないけど
ソースちゃんにはビビった顔してる!?
今度またゆっくりお話しましょうね!
2009/04/14 19:42 | | edit posted by さちく
飛鳥母さん
宝の持ち腐れにならないように、もっとカメラ活用します!!
そうそう、暑そうにハァハァしてる顔って可愛いんですよね。
ただ最近は突然暑くなったので、はぁはぁ顔に私が慣れずすぐ心配しちゃいます。
パピーちゃん!すっごく可愛くて触ったらヤバい・・・
って思って遠くから眺めてました。

飛鳥ちゃんファミリーに会えなかったのは残念でしたが、今度海楽しみですね!!
2009/04/14 21:56 | | edit posted by Tomo
サオさん
文ちゃんは本当に良い被写体です!!
一杯撮ってたから、全部披露したいくらいですよ。
あまりカメラには詳しくないですが、
周りに教えてくれる人が一杯居るので、受け売り指導です~爆
デート早く実現しないとね!
2009/04/14 22:04 | | edit posted by Tomo
ロジャーさん
人間でもちょい暑かったので、ブルさん達にとっては
かなり顔が口角が上がっちゃう程ハァハァでした~
いつか大阪のオフ会にも参上してみたいなぁ・・・
不動のシルク君には釘付けでしたよ!!
2009/04/14 22:06 | | edit posted by Tomo
さちくさん
何度も言いますが、弁慶君の立派さにびっくりでした。
男らしくなりましたよね!
お写真で見るよりも更に立派でしたもん!
そうそう、何故か皆反撃しない所を見ると、
やっぱり弁慶君的にはアイサツしてるだけなんだろうなぁ。
そうだ!お酒入れながら、お話したいですぅ~~
2009/04/14 22:09 | | edit posted by Tomo
日曜日はお疲れ様でした~~
お天気良すぎる位にヨカッタもんね~
ジャイ子ちゃんも疲れ取れたかな?
いつもジャイ子ちゃんにはBOWBOWとしちゃってゴメンナサイね~、でもまた遊んでくださいね^^
TOMOさんの写真って、いつもとっても素敵なショットですね~、パパもTOMOさんみたいな写真が撮りたいと、いつも言ってますよ~^^
2009/04/14 23:29 | | edit posted by そーすママ
こんにちわ♪
おぱんつをはかせた写真を撮ったのですが
メールか何かで送ったほうがいいですか?
それかブログにアップしたほうがいいですか?

お尻のラインや、足回りの縁取りの生地が違うあたりとか
可愛くてメロメロです( *´ェ`)
2009/04/15 10:04 | | edit posted by OHANAママ
そーすママさん
そーすちゃん、ママ&パパさんお疲れさまでした!
そーすちゃんは桜&ピンクで女の子らしくて可愛かったです。
ジャイ子は帰る頃になってやっと元気になってましたけど、
私は月曜も二日酔いが抜けてない感じでした・・・やっぱ歳?爆
カメラのおかげですよ!!
良い写真を撮ろうとは考えてますが、全然基本とか知らないですし・・・
きっと勉強すれば奥深いのでしょうけどね。
2009/04/15 17:24 | | edit posted by Tomo
OHANAママさん
まぁ!!ありがとうございます。
こちらからブログにお邪魔してパックンチョしに行っても良いですか?
OHANAちゃんとっても可愛いですね。似合いますよ~~
VIVIちゃん用はまだなので、入ったらすぐにご連絡しますね!
2009/04/15 17:25 | | edit posted by Tomo
パックンチョありがとうございます~(´ω`)
素人写真で、すみませんです~(・ω・)

可愛いだなんて(///ω///)テレテレ♪
ご連絡心まちにしています~☆
2009/04/15 18:06 | | edit posted by OHANAママ
ジャイ子ちゃんすぐそばにいたのにご挨拶もせず失礼いたしました。
おと顔お名前が一致せずすいません。
見事に当選した首輪&リード大事に使わせていただいております。
パールちゃんのヒートパンツのかたかな?すいませんでした。
2009/04/15 19:26 | | edit posted by ペンタ(キャロのぱぱ)
二日酔いだったのね!それなのに、この写真群はすごいです~。
ジャイちゃん、なんだかすっかりお姉ちゃんになっちゃって。
2次会中止にしちゃってゴメンナサイ。…でも2次会あったら辛かったかな(笑)。
2009/04/15 20:02 | | edit posted by けしまる
OHANAママさん
いえいえとっても可愛く、商品が見えるように撮って下さり嬉しいです!
ジャイ子はすぐに座っちゃうので、こんな風に撮れないんですよね。
OHANAちゃんモデルにスカウトしちゃおうかな!
2009/04/15 22:40 | | edit posted by Tomo
ペンタ(キャロのパパ)さん
こちらこそきちんとご挨拶もせずにごめんなさい。
パパさんにはジャイ子の怖がってる姿を見て、
とっても優しく声をかけて下さって、嬉しかったです。
キャロちゃん首輪をして来て下さってありがとうございます!
そうそう、パールちゃんが試着してたパンツ持っていた者です。
またお会い出来ると嬉しいです!!

2009/04/15 22:44 | | edit posted by Tomo
けしまるさん
改めまして、お疲れさまです!

なんかいつもオフ会の時って二日酔い・・・
そんなに毎日のんだくれてる訳ではないのですが。
ジャイ子はやっぱり更に落ち着いたのかもしれないですね。
以前よりはるかに言う事を聞くようになりました。
二日酔いのくせに肉だけは楽しみにしてたので、
また是非行きましょうね~~
2009/04/15 22:47 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/216-20d0f514
trackback
 
