
--:-- | スポンサー広告
-    -

 羨望のまなざし@ブルオフ会

09041217.jpg

09041218.jpg

09041237.jpg

09041238.jpg

え?それ食べれるの・・・羨ましい・・・

憧れのスケボーブルBAZOOKA君にお会い出来ました!!
代々木公園に行って出待ちしたい位会いたかったので、今回どこまでも追っかけしちゃいましたよぉ
ジャイ子もやっぱり興味津々!
普段散歩中スケボー少年などを見かけると、必ず襲いかかろうとするのですが、
BAZOOKA君には圧倒したのか、横を通り過ぎていくのを本当に羨ましそうに眺めるのでした。
その後通りがかったスケボー少年にはやっぱり襲いかかってたけど・・・
人間からなら奪えると思うジャイ子なのです・・・

09041212.jpg

そしてナックさん、BAZOOKA君、candyさんと3大BIGスターと記念撮影!
アタチ入っていいの・・・?とちょっぴり遠慮がちなジャイ子さんでしたぁ。
あ~嬉しかったな~~!


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

opants_bannar.jpg

新商品のサニタリー、ナース、マナー、ファッション等に使える可愛いパンツ「O'PANTS」が新登場です!
在庫ぎれの状態が続きご迷惑をおかけしております。少しずつ入荷の度に更新しておりますが、
入荷在庫が少ないのもありますので、予約販売も受付させて頂きます。
もしご要り用でしたら、個別で入荷のご連絡もさせて頂きますのでお気軽にご連絡ください。
(必要サイズ、枚数、希望柄等)現在の在庫状況はこちら
お問い合わせ先


09spring.jpg

首輪&リード(ハーネス)に春の新柄登場しました!爽やか可愛いですよ~

dogtable.jpg

とってもお洒落なウッド製のドッグテーブルの販売を開始しました!是非見てみてね。

大好評リメイクウェアはTシャツ等を追加アップしております。一部セール中です!



22:34 | ジャイ子
comment(10)     trackback(1)
comments
スケボーの上のバズーカ君、すんごい楽しそうな顔なんですね!
tomoさんとらえてますね~~~♪さっすが。
その有名4ブルショット。貴重ですよねー!
2009/04/16 00:28 | | edit posted by 飛鳥母
飛鳥母さん
上手にスケボーを扱って楽しそうで本当に驚いちゃいました!
もっとコンクリートのある場所で滑りまくりのBAZOOKA君みたいです。
どさくさに紛れて、ぽるけさんにジャイ子まで持ってもらっちゃいましたよ!
写ったもん勝ちよぉ~
2009/04/16 00:59 | | edit posted by Tomo
BAZOOKAくんのスケボーは生で見れて感激やったわ~~。(見たのはわしじゃなくて、母ちゃんだけど)

ナイスなお写真やわ~。
ジャイ子ねえさんの後姿が、確かにうらやましそうに見える(笑)

あの4ショットはわしもうれしかった~~。うふふ
2009/04/16 08:43 | | edit posted by candy
tomoさんこんにちは!
BAZOOKAの写真をきれいに撮っていただいてありがとうございます☆
ジャイ子ちゃんにも会えて嬉しかったよ~。楽しい一日でしたよねー。
またお会いできる日を楽しみにしてますっ♪
2009/04/17 10:52 | | edit posted by BAZOOKA
candyちゃん
感激だったわよね~~
ジャイ子にもスケボーやらせてみたいけど、
ジャイ子はかじり倒すだろうなぁ。
ぽるけさんに突然持たせて、使ってごめんなさいね。
だってチャーンスだったあからぁ~
2009/04/17 11:54 | | edit posted by Tomo
BAZOOKAさん
BAZOOKA君がスケボーすると、
周りの皆が笑顔になってとってもステキだなぁ~って思いました。
BAZOOKA君も楽しんでるし!
BAZOOKAファミリーも皆さん楽しい方ばかりですよね?!
あまりお話出来なかったので、今度は是非機会があると嬉しいです。
2009/04/17 11:56 | | edit posted by Tomo
初めまして♪
オフ会楽しそうですね♪
ジャイ子ちゃんうちと同じブリンドルだったので,嬉しくておじゃまさせていただきました(*^▽^*)
また,遊びにきます☆
2009/04/17 13:08 | | edit posted by さっちぃ
さっちぃさん
初めまして!ようこそ~~
少し覗かせて頂きました~君可愛いですね!!
ブリンドルは意外と少ないので、ちょっと同士な感じがしますよね。
遊びに行かせて頂きます!!
2009/04/17 17:36 | | edit posted by Tomo
迫力!
今日はどうもでした~♪
心地いいランチでしたね~♪

ブルさんのオフ会って迫力だな~。
色も顔もかなり個性豊かだね。
ソース君…っていう名前がツボでした(笑)。
そして、スケボー君格好いい~♪
FBIのパパさんもちょっとウケた(笑)。
2009/04/23 00:52 | | edit posted by ゆずぽんママ
ゆずぽんママさん
また気軽にランチ誘いあいましょ^^

ブルオフはいつもすごいんですよぉ~。
でもみんなマイペースだから、広々それぞれで60頭以上いたの?!って感じでした。
スケボーブルのBAZOOKA君は必見です!!
今度ぶるオフ参加する?!ずっとジャイ子とゆずが喧嘩してるかな・・・大汗
2009/04/29 02:29 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/217-7d872556
trackback
De kortingscode om met korting te besparen bij 112 supplies en andere online winkels
| kortingscode 112 supplies | 2011.04.16 16:14 |
 
