
--:-- | スポンサー広告
-    -

 食わせろ~

最近ジャイ子は食欲の秋とばかりに、食い物への執着がものすんごいんです!

jyaikiba.jpg
「おいちそ~。おかーさんそれおいしそーですね。」

も~見てないうちに、ゴミ箱はあさるし、私のご飯に対しても、
愛しの視線で、食わせろ~食わせろ~ペロペロフガフガって。
夏にはなかった行動が目立ちます。

大好きなバニラプリンを味わい中。
甘い香りに大興奮のジャイ子!理性が働かず飛びつこうと!!
「こら~~~~!!!何するんじゃ~~い!!」一喝!

とりあえずオスワリして待てるものの、我慢出来ずに体がユサユサ右左しちゃって。
しょうがないから、お股に挟んでヘッドロック!
ja1.jpg
「あぁ~~食べたいよぉ。その甘い香りは何ですかぁ?我慢できましぇ~~ん」


ja2.jpg
フグッウグ・・・くるちぃ・・・やめてくらさい・・・



はい、残念でした!
15:39 | ジャイ子
comment(2)     trackback(0)
comments
すっごいぶっさいくだな~(笑)
最高にかわいい♪
もうこれ以上の言いようがない。
最高!大好き!

ノンノンの寝顔を抜いたね。
くやしいぃ~( ̄ー ̄; (笑)
2007/09/25 22:10 | | edit posted by のりこ
のりこ様
いっぱいブサ顔を見せるので、飽きませんよー
意外に寝顔は一番可愛いかったりして。

是非のりこさんに生ジャイ子に会って頂きたいですね!v-290

まだブサイクショット狙って行きます!
って、これ別にブサイク披露のつもりじゃなかったんだけどな・・・v-356
2007/09/26 06:48 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/22-afb32019
trackback
 
