
--:-- | スポンサー広告
-    -

 飛鳥ちゃんとのまったりな一日

09061201.jpg

飛鳥ちゃんがまた茅ヶ崎に遊びに来てくれました。

09061202.jpg

この日はちょっぴり波がザブザブしてたので

09061204.jpg

ジャイ子は大ハッスル!

09061218.jpg

飛鳥ちゃんは早々ひかげで休憩・・・
でもやっぱり浜辺は大好きみたいで、飛鳥ちゃんもはしゃいで楽しそうだったね!

09061210.jpg

それからランチにコロちゃんも合流しました。

09061206.jpg

とってもフワフワで美味しいメンチカツを飛鳥ちゃんママにも食べて頂きたくて、
お気に入りのレストラン「たさき」へ

09061205.jpg

飛鳥ちゃんテーブルの下で、あたしの足を枕に一休み。

09061208.jpg

飛鳥ちゃんのバギーがいつも羨ましいジャイ子は、今回もちゃっかり乗せてもらってご満悦!

09061209.jpg

飛鳥ちゃんに、こうやって乗るのよ!と安定感ばっちりの見本を見せてくれましたぁ~

09061207.jpg

ブルズ3ピキ移動中・・・お邪魔よね。
ジャイ子のお家に飛鳥ちゃんをお招きしましたよ!

09061211.jpg

09061212.jpg

ゆっくり休んでいってね~

09061215.jpg

左!

09061216.jpg

右!

09061217.jpg

Z z z z z・・・


飛鳥ちゃんとゆっくりお会いするのは、これで3回目ですが、
最初はお互いにちょっとした事でガウなんて言い合ってたのだけど、
この日は全く言い合いもなく、基本お互いに無関心なのもありとても平和な1日でした。
お互いに、意外に良い奴じゃん!って事を分かったのかな?

最後に飛鳥ちゃんママの編集ダイジェスト動画も見てね~




ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

aromabannar.jpg

夏に向け、ワンコにも大敵の蚊が増えて来ましたね。虫よけはしたいけど薬品臭いのは不安。でも人間同様刺されたらかゆいのは同じですから、お散歩時、レジャー時には対策はしてあげたい物です。そこで自然なアロマを使い、優しい香りが心地よい「アンチモスキート」と、普段使いや、暑さで外出を控えがちのストレス解消にも最適!マッサージorグルーミング用には、被毛のツヤを増すホホバオイルを加えた「リラクセーション」のワンちゃん用ドッグアロマグッズが新発売!

ご本人もワンコとの生活にアロマを取り入れられているアロマセラピストの山村さんのご協力で、お試し用の完成品スプレーや人間も共に使える手作りキットの販売を始めました。
安心して心地よく使えるアロマグッズ是非お試し下さい!
商品はこちら



opants_bannar.jpg

新商品のサニタリー、ナース、マナー、ファッション等に使える可愛いパンツ「O'PANTS」が大好評です!

dogtable.jpg

とってもお洒落なウッド製のドッグテーブルの販売を開始しました!是非見てみてね。
10:42 | ジャイ子
comment(16)     trackback(0)
comments
先日はお世話になりましたー♪ おいしいランチ&お家でのまったり。。。 ほんとに楽しくて、のんびりでしたね。
ジャイ子ちゃんとも、喧嘩しなくなったし安心してのんびりできちゃった。 ちゃっかり昼寝まで!爆

アロマ、試してみました。夜寝る時にシュっとして。
ほ っとする香りが、パパにもよかったみたいで、喜んでいました~♪
ありがとうございますーー^^
2009/06/14 11:34 | | edit posted by 飛鳥母
ノンのハーネスでお世話かけてすいません。

ジャイ子ちゃん海遊び大好きなんですね~~~。
飛鳥ちゃんの波にビビッて逃げる様が笑えるね・・・
飛鳥ちゃんと2人で何に吠えてんのかな~?
楽しい1日でよかったね♪
2009/06/14 13:41 | | edit posted by じんのんママ
飛鳥母さん
良い時間をのんびりと久しぶりに過ごせましたよ!
お昼寝は必須ですものね。だけどジャイ子がいちいち起こしてすみませんでしたぁ~
今日は頂いたお茶漬け食べようかなぁ。いつも親子ともにお土産一杯頂いちゃって!ありがとうございます~
2009/06/14 19:01 | | edit posted by Tomo
じんのんママさん
いえいえこちらこそありがとうございました!
そういえば、発送しましたってご連絡してなかったかも・・・すみませんでした。
ジャイ子は海が大好きなんですよ。
到着したらまっすぐ海の中に入っちゃうので、
海=汚れるは避けられずです。

飛鳥ちゃんとは同じ物を怪しいと思うみたいで、合唱のように一緒に吠えてましたよ。
2009/06/14 19:04 | | edit posted by Tomo
ジャイ子ねえさん、Tomoさんお久しゅう~

まったり楽しそうや~~
わしもまったり遊びに行けるようになりたいもんやわ・・・

メンチカツもめっちゃうんまそうやなぁ~~~v-238

2009/06/15 19:31 | | edit posted by candy
わぁ~!!すごい楽しそう^^
海ではしゃげてい~な~!
バッチョもまた茅ヶ崎遊びに行きたい!
TOMOさんのお家の近くはワンちゃんも入れて
食べ物もおいしそーなお店がたくさんありますよね。
なんとも、羨ましい!
素敵な日ですね^^
2009/06/15 21:15 | | edit posted by ロミロミ
ず~と前から思いよったがやけど・・・
ジャイ子ちゃんも飛鳥ちゃんもお砂が
クチに入ってジャリジャリしたりせんの?
ワシちっこい時に(今でもちっこいけど)
砂浜でおクチがジャリジャリになって
『ガハッ! オエッ!』ってなって
エライ目にお~たんやけど・・・
二人ともエライなァ~~
2009/06/16 01:48 | | edit posted by ユンボ
candyちゃん
candyさんとも時間がかけてまったり過ごせるようになると良いなぁ~
メンチカツは絶品ですよ!ここは何でも美味しいの。
飛鳥ちゃんママさんが来る度に、茅ヶ崎グルメをご紹介してますのよ。

だから是非涼しい時期になったら遊びに来てね~!!
2009/06/16 11:10 | | edit posted by Tomo
ロミロミさん
パッチョも海怖がったっけ?
飛鳥ちゃんは、ジャイ子が入っていったら吊られて入っちゃったの。
それで楽しくなったみたいだから、きっとパッチョも海遊び楽しいよ~

是非遊びに来て下さいね!
2009/06/16 11:12 | | edit posted by Tomo
ユンボさん
お久しぶりです!ユンボさん
飛鳥ちゃんはお口に砂を入れたりしないけど、
ジャイ子は口の中砂だからけですよ。
翌日のうんPは真っ黒だし、歯も若干削れちゃって。
あんま良くないから最近は海行く頻度抑えてるけどね。
いつも「グワッオエッ」ってやってます。
でも大好きみたい!!
2009/06/16 11:14 | | edit posted by Tomo
ご無沙汰しております!
ジャイ子ちゃんの海開きはとっくに終わってたんですね(笑)
飛鳥ちゃんも楽しそう~♪ 二人で吠えていたのはカラスに向かって吠えてたの?

アロマスプレーすっごい気になります!
アンチモスキートのセットって何本くらい作れるんですか?
今使ってるヤツが無くなったら、オーダーしよっかな~!
2009/06/16 17:21 | | edit posted by さちく
さちくさん
この子達、怪しいと思う対象が似てて、大きな釣り具持ったおじさんとか、可愛らしいヒラヒラスカートはいたおねえさんとか。
全く悪い事してないのに・・・本当に失礼でしょう?って感じでした。

アロマスプレーとっても爽やかで心地よい香りでめっちゃおすすめです。
キットだと、5滴入れてスプレーは16本位取れますよ。
惜しみなく家族でシュッシュ出来るし、来シーズンもいけちゃうかも!
普通にアロマポット等で使っても、室内も蚊よけ出来ますしオイル自体は色々使えると思います。
是非使ってみて下さいね!
2009/06/16 18:22 | | edit posted by Tomo
16本も出来ますか!? では部屋(網戸)なんかにも惜しみなく使えますね~
では、早速オーダーにお邪魔します♪
2009/06/16 20:48 | | edit posted by さちく
さちくさん
わぉ~早速ありがとうございます!
自然な香りのアロマなので香りの持続はあまりないかもですが、
本当に良い香りなので、きっと気に入って頂けると思います。
明日発送しまーす!!感謝感謝
2009/06/16 22:49 | | edit posted by Tomo
こんばんわ~~♪
飛鳥ちゃんのトコでムービー見てきました。。
海に向かって飛鳥ちゃんはなにやら叫んでたみたいだけど
何て言ってたんだろ~^^
みんな仲良く遊べていいね~♪
そーすはいつもジャイ子ちゃんにも、飛鳥ちゃんにもガウガウ・・・・v-406
もう少し仲良く出来たら、こんな風に過ごせるのにね・・・
ジャイ子ちゃんと飛鳥ちゃんのお昼ね姿、とってもかわいいわ~^^
2009/06/16 23:28 | | edit posted by そーすママ
そーすママさん
基本無関心でいられるとジャイ子的には良いみたい。
最初は少し威嚇し合ってたんだけど、回数を重ねたら分かったみたいです。
だからそーすちゃんも時間がかかると思うけど、一緒に穏やかに過ごせるようになると思うなぁ~
ジャイ子もダメな子はどんなに会ってもダメなんです。
どうしてなの~?っていつも悩むけど、無理してもしょうがないしって。
でも、少しずつでも接触していきたいって思って、理解があれば相手の方にも協力して頂いて諦めないようにしようと思っています。
多分基本は臆病なんだと思うんですよ。だから先にガウガウしちゃう。
相手がガウガウ返してきたら、余計に怖いからもっとガウガウ・・・って。
それで収まらなくなるんですよね。その中にどちらかに強さが少しでも見えると収まるんだけど、
決着が付かない場合もジャイ子もよくあります。
怖くない事が分かればきっと大丈夫なんだけどな。
そーすちゃんママさんのお気持ちすっごくよく分かりますよ~

長くなっちゃった!
2009/06/17 13:05 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/220-47ad447c
trackback
 
