
--:-- | スポンサー広告
-    -

 夏のダイジェスト

朝晩の涼しさにぬくぬくベッドから出られない今日この頃

夏はあっと言う間に終わっちゃいました

091811.jpg
(海の家にて)

ビールの欠かせない暑い日々ももう終わり
と言いつつ・・・

091803.jpg

秋も毎日飲む予定


091810.jpg

ライフセーバーにはなりたくて購入したベスト
ベストしても泳げるようになる訳じゃなく・・・



家ではプール遊びも楽しんだね


091802.jpg

そういえば雷が多かった夏だった。机の下は避難場所


091801.jpg

毎年恒例花火大会もステキだったな


091807.jpg

暑い日だってコロちゃんとの遊びは日々の日課


091804.jpg

今年の夏もいっぱいサボテンがつぼみをつけ

091805.jpg

夜しか拝めない開花の瞬間に立ち会えた


091812.jpg

茅ヶ崎の街ではトゥクトゥクが走り回り、そのせいなのかタイ料理をよく食べた


091813.jpg

海では毎週イベント三昧で
やっぱり夏は楽しいな~


091809.jpg

でももう夏終わっちゃったね・・・秋だなぁ・・・


091808.jpg

これからはおで達の季節だよ!秋もいっぱい遊ぼうね>コロ




ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

1year.jpg

おかげさまでB-stampは1周年を迎えました!
お買い物して頂いたお客様全員にもれなくステッカープレゼントしております!
是非この機会に覗いてみてくださいね。


B-stampサイトのデザインをリニューアルしました!
ジャイ子店長モデルのメインキャラは、有名イラストレーター「sachiafe」さんに書いて頂きました。

10/17~31まで渋谷のSOLさんという古着屋さんでイラストの展示をされます。その時にご来場者の方にこちらのステッカーをプレゼント致しますので、お近くの方は是非渋谷のSOLに足をお運び下さいね。ワンコ連れもOKだそうです!!
23:07 | ジャイ子
comment(2)     trackback(0)
comments
いろんなことが目白押しな夏も終わりましたねー笑
涼しくなったから、お散歩がたくさんできるね。 近いうちに遊びにいくよ♪
ステッカー、どっちの図柄もかわいいです。
いつかTシャツなんかもできるかしらね! 
2009/09/23 09:44 | | edit posted by 飛鳥母
飛鳥母さん
暑かったかな?と思い出せないくらいあっと言う間に終わっちゃいましたよ~
涼しくなると早い時間からお散歩が出来るので楽しいです。
ステッカー可愛いでしょう?!
Tシャツなども考えてますよ!何にしようか楽しみでーす
2009/09/23 12:30 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/223-e2471268
trackback
 
