
--:-- | スポンサー広告
-    -

 連休ジャイ子

あっと言う間に5連休も終わろうとしています。
まぁ、在宅仕事の私にとってはあんまり関係はないのですが、
周りがお休みのため、電話も鳴らずいつもよりは平和な日々という感じでした。
私自身も充電バッチリ出来ました!

連休中は海に行ったり、カフェご飯したりさほどいつもと変わらない時間を過ごし

09092202.jpg

波平君ところの花屋さんで油売りまくり

09092203.jpg

波ちゃんをおんぶして(正確には腰振られてる・・・)

09092201.jpg

一時お預かりしたコロちゃんをたいらげそうになって


09092204.jpg

一緒にお買い物に出かけたジャイ子でした。

平和な日々です・・・


写真が汚いって?!
こんなサボりブログを事ある事に「更新されてない!!」と叱られる毎日なので、
携帯でサクサク撮影もありかなと。
相変わらずマイペースに更新していきまーす

なので読み逃げ大歓迎!!!爆

ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

1year.jpg

おかげさまでB-stampは1周年を迎えました!
お買い物して頂いたお客様全員にもれなくステッカープレゼントしております!
是非この機会に覗いてみてくださいね。


B-stampサイトのデザインをリニューアルしました!
ジャイ子店長モデルのメインキャラは、有名イラストレーター「sachiafe」さんに書いて頂きました。

10/17~31まで渋谷のSOLさんという古着屋さんでイラストの展示をされます。その時にご来場者の方にこちらのステッカーをプレゼント致しますので、お近くの方は是非渋谷のSOLに足をお運び下さいね。ワンコ連れもOKだそうです!!
12:28 | ジャイ子
comment(5)     trackback(0)
comments
はじめまして!
ジャイ子ちゃん・ママさん
はじめまして!
ジャイ子ちゃんは私好みのかわいこちゃん☆
コロちゃんや波平くんという素敵なお友達がいるのが
羨ましい!!!
ジャイ子ちゃんの過ごす毎日が穏やかでありますように・・・

うちのジェシカの初ヒート前にはオパンツを注文しますのでよろしくお願いします!
2009/09/23 17:59 | | edit posted by ジェシカ
ジェシカさん
初めまして!
ジェシカちゃんは同じブリンドルですね~嬉しいです!
またゆっくりブログ覗かせて頂きますね。
男の子のお友達ばかりなので、女の子のお友達も欲しいですぅ。

おパンツ是非!今ちょうどサイズが揃わず品薄状態ですが、
また新しい柄も登場する予定ですので、たまに覗きに来て下さいね。
コメントありがとうございました!
2009/09/24 00:52 | | edit posted by Tomo
ジャイコちゃん~~Tomoさん~~~
まったり連休過ごしてはったんやね♪♪
海にビールに最高な感じで~~^^

2009/09/24 08:57 | | edit posted by ロジャー
ロジャーさん
お久しぶりです!
常にまったりですよ~~
ビールもかかせない毎日です!
ロジャーママさんは呑めるくちですかぁ?
いつか一緒に飲みたいでーす~
2009/09/25 18:40 | | edit posted by Tomo
携帯の写真も、味があって。。私好きですよお♪
ジャイ子ちゃん、みんなと仲良くできてて楽しそうですね!
ホームセンターも、たまにはいいよね。今度はなにを買ったの?お部屋の模様替えかなー♪ 
のんびりな連休がすごせてよかったですね~!!
2009/09/29 09:45 | | edit posted by 飛鳥母
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/224-d40bbaaf
trackback
 
