
--:-- | スポンサー広告
-    -

 やっと春?!

何ヶ月眠り続けたか・・・・
冬になる前に冬眠に入ってしまった私。

更新してない!と怒られようと、注意を受けようと断固として眠り続けた数ヶ月・・・

とか何とか言っちゃって。
サボりって怖いですね~~!!あっと言う間に3ヶ月近く歳を取ってしまってました。
その間に本当に誕生日も迎えてしまってました!アラフォー万歳!

09121507.jpg

ジャイ子達は元気ですよ!コロちゃんもね。
ちなみにコロちゃんは我が子じゃないですよ。親友ブヒ(途中から見た方のために・・・爆)

09121501.jpg

そんなコロちゃんも12月に誕生日を迎えて3歳に。改めて・・・ハピバーー

09121502.jpg

ジャイ子は相も変わらず、寒中水泳が趣味です。

09121503.jpg

昨日の事ですが、久しぶりにフリマもして来ました。
ジャイ子は店長業もなんとかこなしておりますよ!

09121504.jpg

そしてもう1ブヒのメンズガウ友も増えちゃって。モテモテジャイ子です

09121508.jpg

おで!波平!よろしく

09121505.jpg

ラムちゃんとも何とか・・・たまに・・・うまく支えあってます

09121506.jpg

また冬眠に入っちゃうの?!
どうしようかなぁ~~年末は大忙しですからねぇ~~!

冬のラムジャイズ頑張ってお届けしま~す。

相変わらず読み逃げ大歓迎!!!爆

ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

09winter.jpg

大人気のカラクサ柄に新色登場です!

1year.jpg

おかげさまでB-stampは1周年を迎えました!期間も延長してます!
お買い物して頂いたお客様全員にもれなくステッカープレゼントしております!
是非この機会に覗いてみてくださいね。
14:49 | ラムジャイズ
comment(7)     trackback(0)
comments
待ってました~♪
ジャイコちゃんラムちゃんほのぼのショットですね。
沢山のお友達に囲まれてモテモテだ♪

どうか冬眠なさらずに次の更新待ってまーす!
2009/12/15 09:01 | | edit posted by MON・ROY
うっふっふ
お久~~~!
Tomoさんハピバやったんや~
こりゃ、プレゼントにTシャツを進呈せねば。v-411

2009/12/15 11:32 | | edit posted by candy
いやいや うちもまだ冬眠中です(汗)
みんな元気そうなのでよかったです!
2009/12/15 12:20 | | edit posted by ゴー☆ママ
ジェシカさん
最近はこたつ内の攻防ですよ!ジャイ子は先に寝てるラムを起こしてすぐに追い出すんです。で、ラムはジャイ子が寝た所にまた入って。さすがラム姉さんですよ!
コロちゃんと波ちゃんはたまにおもちゃの取り合いで喧嘩になるんです。男の子同士だからね。そんな時、もめごと大好きなジャイ子はいつもならすぐに割り込むんだけど、この2人の喧嘩には何故か一切関知しません。なぜだろ・・・
2009/12/15 23:37 | | edit posted by Tomo
MONさん、ROYさん
こんにちは~!この姉妹は本当に最初ラムは相容れずで最大の悩みの種でしたが、なんとか最近は隣で寝てても気にならなくなったみたいです。
MONちゃん&ROYちゃんはきっと仲良しなんでしょうね~

冬眠したくても出来ない~って位冬休み前のピークを迎えてます・・・気晴らし更新だったかも・・・汗
2009/12/15 23:40 | | edit posted by Tomo
candyちゃん
そうなのですぅ~1年経つの早過ぎ~~
当日は夕方位まですっかり忘れて過ごしてましたけども。
もしや隠れ大当たり!言ってみるもんだなぁ...
お久~と言われないようにしなきゃっ
2009/12/15 23:42 | | edit posted by Tomo
ゴー☆ママさん
ゴー☆君ところにも全然お邪魔もせず冬眠してましたが、
もしやゴー☆君とこも冬眠中?!爆
3年目の長い冬眠よくあるみたいです・・・オホホ

また遊びに行かせて頂きます!
2009/12/15 23:45 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/226-5d8c445c
trackback
 
