スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ギリギリ!

年末の最後の追い込みで、朝からコーヒー水筒に準備してPC前から動けません。
私、名前だけのデザイナーですけども、ノーアイデア状態のスランプって精神状態がかなり不安定になります。
ブツブツが多くなるし、イライラして全く落ち着きません。
そんな風に不安定だからアイデアが降りてこない事は分かってます。


そういう時は、ジャイ子と散歩。
そして気晴らし更新!


集中力が全然続かないんですよねぇ、私。


と、ただの愚痴っぽい現状報告です。



09121602.jpg


うふ~ん

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・


0911601.jpg

保たん・・・


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

09winter.jpg

大人気のカラクサ柄に新色登場です!

1year.jpg

おかげさまでB-stampは1周年を迎えました!
お買い物して頂いたお客様全員にもれなくステッカープレゼントしております!
期間も延長してます!
是非この機会に覗いてみてくださいね。
スポンサーサイト
10:51 | ジャイ子
comment(8)     trackback(0)
comments
お久しぶりです♪
お仕事たくさんなんですね。 年末だから、いろいろやりたいことも多いですし。 

ジャイ子ちゃん、おりこうさんにお仕事が終わるのを待っててくれてるのかしら。 偉いね♪
2009/12/16 23:09 | | edit posted by 飛鳥母
飛鳥母さん
やっときゃいいのに、今になって年内に~って焦り出してやる事満載ですよ!
ジャイ子は寒い私の仕事部屋には入ってこないんですよ。
遠くから見てたりしますが。
一番邪魔しに来るのはラムちゃんです。仕事中はラムとのワンセット!
2009/12/17 17:57 | | edit posted by Tomo
こんにちわ~♪
お仕事大変ですねv-355

気晴らしに、いつでも通信隊へ遊びに来て下さいな♪
うちのPEARLはどんなに吠える子でも警戒してる子でも
少し時間をかければかなりの確率で仲良く出来ちゃう不思議な子なんです(*^ー^*)
ついこの前も、今までお友達が出来た事がない吠えちゃうフレブルちゃんとも仲良くなって、飼い主さんがとーっても喜んでました♪次の日にワンコおやつをプレゼントをわざわざ通信隊まで持って来てくれたんですよー!ビックリしましたが(笑)
だからジャイ子ちゃんも大歓迎ですよー♪
きっと大丈夫(*^ー^*)

平日でも休日でもいつでもOKなので(笑)
連絡下さいねー☆
2009/12/17 20:04 | | edit posted by BOB&PEARL 涼
アイデアの浮かばない時には、ジャイ子ちゃんと一緒に寒中水泳~ な~んてね ププ~

うちのも何故か、パソコンに向かってる時は大人しく待ってます 仕事じゃないけどね...

ところで、ジャイ子ちゃんの付けてるチェーンって普通のマルカン? それとも特注?
車に乗せてる時とか、リードも首輪も取っちゃうのですが、何かあった時にと普段から出来るチェーン探してるんですが、中々良いのが無いです...


2009/12/17 21:14 | | edit posted by さちく
涼さん
さっそくコメントありがとうございます!
以外と茅ヶ崎でこもってる事が多いので、どんどんお出かけしたいとは思ってます!

ジャイ子の時より相性の会わない、特に女の子に対する横暴が一体何なのか?
気に入らない→ガウる→喧嘩になる→退散・・・と言う図式になっちゃうのですよね。
ただ過去にボステリの女の子と何故かそれを克服し、今は一緒に居てもジャイ子の方が弱いので全く喧嘩なく過ごせるようになったんです。
なので、ジャイ子に関しても相手の事をよく知る事が出来れば、
そんな風に威嚇する事はなくなるんじゃないかな?って思うのですが、
なんせガウガウ時の勢いがすごいので、何かあっては!とすぐに避けてしまうんですよね。

あとは、ワンコにではなくて人間と遊ぶのがかなり激しく興奮してしまうので、それも心配ですが。

ともかく事は試し!って事で、今度お邪魔します!その時は事前にご連絡させて頂きますね~ 
2009/12/18 08:44 | | edit posted by Tomo
さちくさん
ジャイ子がいるだけで助かります!
今迄一人でスランプになってもお散歩するとかって発想がなかったのですが、
今はすぐにジャイ子連れて、一回外の空気吸いに行こう~!って思えるので。

ジャイ子のは単なるマルカンのよくある奴ですよ。
我が家に来た時に、以前の保護主さんから言われてそのまま付けてます。
そうそう、首輪もさせないし、日頃ハーネスだから、来客時や車から降りる時とか、
結構いざと言う時掴む所がないと抑えきれないんですよね。
だから、ダサいけど必需品です。
ちょっとした時は、ハーネス付けるの面倒なのでチョークチェーンにリードですし。
躾教室でもチョークでやってました。
色んな意味でないと困ります。

私もカッコイイのないか探してて、ぶちブルずきの以前チノ君とこのお店かな?
ピットマニアにちょっとカッコイイの見ましたよ
http://www.pit-mania.com/shopdetail/009000000006/order/

ドルフィンテール・チョークチェーンは確かシンバ君達が付けてると思います。
壊れるもんじゃないけど、ジャイ子もそろそろ買い直そうかなぁ~。
2009/12/18 08:57 | | edit posted by Tomo
こんにちは~。
コメントありがとうございました。わたしもすっかりブログの方をおさぼりしてます。いまだ、だれにも注意されないのをいいことに放置しまくりです。TOMOさんに先を越されてしまったので^^そろそろ更新しなきゃ・・・と思っています。

アイデアって机やPCに向かっていても全く降りてこない時ありますね。と言ってもわたしはデザイナーでもなんでもないのですが。カリグラフィーのカード、庭外構のイメージを思いつくのは、お風呂、料理中、外にいるときが多いかな~。

がんばってね。


2009/12/18 13:46 | | edit posted by るりるり
るりるりさん
ずっとカメラを持ってでかけずに居たので、まずはカメラを持ち歩く事を心がけようと思います!

結局焦ってもダメなんですよね。
日頃思いついたり、目にしたりで、ハッと降りてきた!ってなるけど、そういうの引き出しに閉まっておけないタイプで、アイデアが溜まらないんですよねぇ。思いついたらすぐ!が良いですね。
2009/12/19 09:34 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/227-cc9d9a27
trackback
 
