
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ジャイ子のクリスマス

我が家にもクリスマスがやってきた

09122701.jpg

ゆずぽんママがジャイ子用にケーキを持って来てくれた

09122711.jpg

09122705.jpg

私もクリスマスケーキ食べた

09122710.jpg

ジャイ子サンタのパトロール

09122712.jpg

イブとメインは帽子を変えるこだわりを見せた

09122704.jpg

みんなサンタの写真を撮ってくれた

09122707.jpg

09122709.jpg

波ちゃんにはジャイ子のガウガウプレゼントしてあげた

09122703.jpg

クリスマスのパトロールは特別疲れた

09122702.jpg


あ、また来た・・・メンズ

サンタなのにおやつ頂きパトロールであったけど、ジャイ子も沢山の笑いのプレゼントをした

09122714.jpg

イベント終わった
あといくつ寝たら・・・

09122713.jpg

お正月かな?





ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

09winter.jpg

大人気のカラクサ柄に新色登場です!

1year.jpg

おかげさまでB-stampは今年1周年を迎えました!
お買い物して頂いたお客様全員にもれなくステッカープレゼントしております!
期間も延長してます!
是非この機会に覗いてみてくださいね。

13:58 | ジャイ子
comment(4)     trackback(0)
comments
ジャイちゃんサンタ かわいい~~~~♥♥♥
みんなのところをパトロールですね!
我が家へもパトロールに来て~!
2009/12/27 14:03 | | edit posted by ジェシカ
かわいいサンタさん♪
道行く人が写真を撮りたくなる気持ちわかりますね~~♪
素敵なクリスマスでしたね。
「リップ」の記事も読みました。 かわいらしいクリスマスツリーはゆずぽんママさんの作品なのかしらーって思ってたら、またまたかわいい松飾り!!
ゆずぽんママさんって、ほんとパーフェクトママですね♪
2009/12/30 01:03 | | edit posted by 飛鳥母
ジェシカさん
ハロウィン、クリスマスとジャイ子的には迷惑な行事だと思いますが、
少しでもお洒落していつものお散歩私的は楽しいです!
いつになるかなぁ~きっと行きますよ!
2009/12/30 12:15 | | edit posted by Tomo
飛鳥母さん
ツリーやお飾りは波平君のママさんのお手製なんですよ。
波平君はお花屋さんの看板犬なのです!
通常のアレンジもステキですが、こういう作るアイデアも豊富ですごく関心します。こないだ一緒にフリマもしました。
周りにはパーフェクトな方々が多くて、刺激になります!!
2009/12/30 12:17 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/230-3c2db4b0
trackback
 
