
--:-- | スポンサー広告
-    -

 大吉初詣!

ここ数年まともな初詣をしていなかったのですが、
今年は寒川神社にお参りに行って来ました。
寒川神社は神奈川県3大神社の一つだそうで。

お預かりしてたコロちゃんも連れ、波平君と一緒に出かける事になりました。

10010906.jpg

出発までのひととき・・・相変わらずジャイ子と波平はガウガウ遊び。
冷ややかに見つめるコロちゃん。
波平&ジャイ子、コロ&ジャイ子という図でしか遊べません。
男同士のプライドなのか・・・色々あるのよねきっと

100901.jpg

3が日も過ぎると、人手は少なく、混んでなくて良かった。

10010902.jpg

今年は幸先良く「大吉!」引いて来ましたよ!

10010903.jpg

神社にはワンコは入れないので、車ん中で待機。
なので、帰りに神社の近くにあった公園でお散歩&寒川に来た記念撮影!

10010905.jpg

甘えん坊ブヒ達は、波平ママの膝の争奪戦。
乗り遅れたジャイ子は後ろから顔を出すのが精一杯
っつうか、ジャイ子まで抱っこは無理だからぁ~
でも、波ママ2ブヒは、ジャイ子膝に乗っけてるのと同じ重さだね。

10010904.jpg

お守りもゲット!本当は良縁のお守り欲しかったんだけど・・・必死過ぎ?
って思って、開運と、交通安全のお守り買って来ました。
学業の2つはコロちゃん家の受験生と留学生用。星マークがなんか可愛い!

今年はご利益にあやかれるように、日々の行いも慎みを持って行きたいと思いますっ!
家族全員が健康で過ごせますように・・・


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

1year.jpg


お買い物して頂いたお客様全員にもれなくステッカープレゼントしております!
是非この機会に覗いてみてくださいね。
01:31 | ジャイ子
comment(4)     trackback(0)
comments
大吉 よかったですね! 最近おみくじひいてないわー。
地元の神社へいくんだけど、やっぱり混んでるからね。。おみくじどころじゃないんですよねえ。

楽しい初詣になりましたね~。

男同士のプライド!  おもしろい図ですね!
ジャイ子ちゃんがいない時なら、コロちゃん&波平くんもありなのかしらね。 気になるわ~
2010/01/11 01:11 | | edit posted by 飛鳥母
おぉ~
大吉!!!
よかったですねぇ~
今年もヨロシクお願いします♪
2010/01/11 15:21 | | edit posted by ゴー☆ママ
飛鳥母さん
今年一年良い事ありそう!って期待できて本当良かったです!
逆に大凶とかあるんでしょうかね・・・引いた事ないけど。

温厚なコロちゃんも男の子相手だと、たまに怒ったりして喧嘩にもなるんですよ。
ジャイ子がいなくてもあの2人は遊んだりしないようですが、男の喧嘩にはもめごと好きのジャイ子は参加せず完全無視です・・・
犬って異性関係ってすごく強い物なのだなって思います。
ジャイ子も男の子とは殆ど大丈夫だけど、女の子相手はダメな事が多くてね。
2010/01/12 12:20 | | edit posted by Tomo
ゴー☆ママさん
ゴー☆君ところは初詣行かれました?おみくじは?
幸先よく嬉しかったです!
こちらこそ今年も宜しくお願いします!
2010/01/12 12:21 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/232-f24353d1
trackback
 
