
--:-- | スポンサー広告
-    -

 続正月休み。食っちゃぁ呑んじゃぁ3連休!

10011202.jpg

は~い、ジャイ子です。みなさん3連休はいかがお過ごしでしたか?

ジャイ子家は、食っちゃ呑んじゃお出かけしちゃの結構満喫3連休でした。

ここの所、コロちゃんと二分して登場しまくりの波平君が看板犬してるお花屋さん「BanaBana
改めて紹介するのは初めてですが、ちょっとご紹介を。
とってもセンスよく可愛いアレンジのお花ももちろんですが、波平ママはとっても物作りが好きで、
オブジェやら、雑貨やら編み物やらを可愛く作るのがとても上手です。
どんなの?ってお見せする写真がないのですが、天性の才能なんだなぁ~といつも関心します。
Blogで色々ご紹介してます→http://banabana8787.blog81.fc2.com/
茅ヶ崎にお立ち寄りの際は、可愛い波ちゃんに会いに来て下さいね!

10011206.jpg

そんなBanaBanaでこの3連休に定期的に開催するフリーマーケットを致しました!
我が家からも物資を持ち込んで、フリマ参加して来ましたよ。
結構地元の方が楽しみにしているようで、初日は大大盛況!

10011203.jpg

それほど広い訳じゃない店内に驚く程の人が来て下さってたので、
波平とジャイ子は奥へ避難させるのが精一杯。おかげでおやつ食べ過ぎました・・・

波平君はいつもジャイ子を踏み台にしておやつをせがみます。

10011204.jpg

題してこれをブレーメン隊と呼んでおります。


そして!新年会~~

10011201.jpg

秋田のきりたんぽ鍋って奴にチャレンジしてみました!
調子良く飲みまくって、管巻いて、知らぬ間にこたつで寝て、朝起きたら極寒&ノドが痛い・・・やばっ
二日酔いながらも、翌日もフリマに顔出したり、買い物に出かけたりして、
夜ご飯は作るのは面倒だと外食に出かけました。

訪れたのは「Azul」という多国籍料理のお店。
比較的ワンコに寛容な茅ヶ崎は、テラスさえあればワンコ連れはほぼOKで、
テラスもストーブで温かいお店も多いのですが、夜はNGだったり夕食を食べれる温かい店は1件位になっちゃいます。
それがここ、ワンコも店内OKという貴重なお店で、寒い時期の夕食にはとてもありがたいのです。
ちょっとだけ家から遠いのもあり、今回初めて行ってみました。

10011209.jpg

10011208.jpg

超ムーディーな店内で温かくジャイ子とご飯が食べられるなんて嬉しい!

10011207.jpg

二日酔いだからって訳じゃなく、車だからノンアルコールビアーで乾杯!
ノンアルコールビールってまずいのが多いけど、
このハイネケンのバクラーは、本当にビールみたいで美味しかったです!
ドライバーにおすすめ!

10011211.jpg

ワンコのメニューも充実してて、ジャイ子にはチーズリゾットをオーダーしましたよ!

10011210.jpg

足下は暗くてうまく撮れなかったですが、ジャイ子とても美味しかったみたい!
大人もワンコも大満足~でしたぁ

っつう訳で、遠出もせずの3連休でしたが、よく食べよく飲み、
ジャイ子もおやつ食べてばかりで、親子揃ってしっかり身になってしまいました!

今日からググっと冷え込んで、雪が降りそうです。
身に付いた脂肪が役に立つかな・・・


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

1year.jpg

お買い物して頂いたお客様全員にもれなくステッカープレゼントしております!
是非この機会に覗いてみてくださいね。
18:24 | ジャイ子
comment(4)     trackback(0)
comments
充実した連休を過ごされたみたいで!!!
ジャイちゃんを連れての外食だなんていいですねー!
こちらは田舎ア~ンドわんちゃん達に優しくない土地なので(爆) 茅ヶ崎が羨ましい!
ジャイちゃんと波ちゃんと一緒の時間過ごせて楽しいね♪
2010/01/12 19:11 | | edit posted by ジェシカ
ジェシカさん
こちらはジャイ子と一緒に食事が出来る所が沢山ありますが、
大体行く所が決まって来るので、正直飽きちゃうんですよね。
だからってジャイ子を連れて行けない店のチョイスはやはり二の次になっちゃうし。
行儀良く出来ないから、結果いつも連れてくると疲れるわ~ってなるんですけどね!(爆)

四国にも探せばきっとありますよね。
今度ジャイ子を連れて行く機会にもそういう店探しておかないとです!
2010/01/15 12:08 | | edit posted by Tomo
温かく、ジャイ子ちゃんと食事できるのは最高ですね~料理もおいしそー!!
波平くんち、興味あります~♪ ほんとセンスよさそうで、なにか私の好きなものがあるかも~~♪
なんかジャイ子ちゃんと波平くんの顔の大きさがあまり変わらないのが、おもしろいですね~^^乗られてるジャイ子ちゃんのほうがうれしそうな顔してるのが、かわいい♪ 
2010/01/16 09:30 | | edit posted by 飛鳥母
飛鳥母さん
今度行きましょうよぉ~!そして波平君とも遊びましょう~
波ちゃんは、13kgくらいだそうですが、
しっかり体型で、顔も大きくとても可愛いです。
いつも嫌だ嫌だとガウガウしてるけど、それも好きのうちなのでしょうね。
2010/01/20 11:23 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/233-a5d7079c
trackback
 
