スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 お店もオープンして・・・

先日は久しぶりの投稿だったのに、店の宣伝のみってね・・・
ジャイ子の様子を知りたくて覗きに来て下ってる方が多いのに、
連絡なり更新したと思ったら、ただのオープン告知
それでも連絡できるきっかけにもなって自分的には良かったな~って思っていたけど、
数ヶ月更新されてないから、何かあったのかって心配かけてしまってた事も知り、
申し訳なさと、ジャイ子の事を気にして下さる方が一杯居て、私もジャイ子も幸せだ~って本当に思いました。

私は結構ずっとこうで。
親にも下手すりゃ、半年は平気で連絡を取りません。
親友にも用事がないと連絡全くしないし、だから、時に疎遠になる人も居るんですが、
何かまずもって、我の状況報告ってこっぱずかしいというか。
連絡する時は本当にしたい時ではあるけれど、しなくちゃって特別な使命感もあるんですよね。
例えば結婚しましたとか、引っ越しましたって自分の報告も、必要なの?なんて思っちゃうと思う。
今回共同で経営する友人に、そんな私を見て、
卑屈~~~!と言われてしまいました。そうなんだなぁ~って・・・
でもこういうきっかけで、色んな方にご連絡が出来た事が何だか嬉しくもありました。

写真もめっきり撮ってなかったのと、店にデジイチもコンデジも置きっぱなしなので、
iPhoneの写真ですみませんが、最近のもてあそばれジャイ子です。

061703.jpg

私、髪の毛がスゴく長いので、風呂上がりの髪の始末にこういうのないと大変です。
バスタオルはすぐに落ちちゃうし!
ターバン的な物を見つけて、かなり愛用中です。
ジャイ子ももちろんポンデライオン気分になれるからって付けてみたっ!

061702.jpg

まぁまぁらしいです・・・

061701.jpg

これは春先頃の写真かな。
彼氏の波平君との衝撃ショット!!
母達がくっちゃべってるスキに・・・ジャイ子ももう5歳だもんね、その位許したる。
波平も頼りがいのあるナイスガイなのよ~かなりエッチだけど・・・ムフフ

そんなこんなでジャイ子も本当に元気にしております。
ラムちゃんも、今年19歳になると思いますが(かれこれ年が分からなくなった・・・汗)
老いは感じても、モリモリ食べて過ごしてます。

最近は2人とも留守番がちで、ジャイ子は特に留守番は嫌だと思うけど、
帰ると迎えに出て来る事もなく、ベッドで寝ている事があると、
良かった・・・と胸を撫で下ろす日々です。
少しずつ長い留守番に慣れて来てるみたいです。
朝は一緒にお店に出勤してるんですよ~。
でもお客さんが来る前にジャイ子は帰宅・・・
もしもジャイ子店長に会いたい時は、遠慮なく開店前に来て下さ~~い!笑

ちなみにお店の営業時間は11:00~24:00です。
私は早番なので、基本10時~6時7時くらい迄です。

061704.jpg

ちょっと最後にiPhoneで撮ってた先日のプレ時のライブ模様。
カウンター内からの撮影です。

実はここだけの話ですが、店頭でのクレジットの審査をしている最中でして、
物販と飲食は手数料が変わるので、(物販は安いみたい)物販のみの店として通したいから、
飲食をやってる事がバレるとNGになるようなんですよ。
だから、B-stampの方で、店の告知が全然出来ないんです。
とここで書いてて大丈夫かな?とも心配ですが。

15日にオープンしてからは、少し落ち着き始め今日は早く帰宅しました。
久しぶりに自宅のPCいじってる後ろででグーグーとイビキをかいて寝ているジャイ子がいる状況があります。
お店に立ってるのも楽しいけど、やっぱこの騒音最高だね!

今日はテンション上がり気味のちょっとくどめのTomoでしたぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
スポンサーサイト
22:42 | ラムジャイズ
comment(7)     trackback(0)
comments
毎日忙しくされてるでしょうね~!
ポンデジャイ子ちゃんかわいい~~~笑
嫌がらないんだね~ ! そ~し~て~波平くんと(チュウ)かわいい~♪ 微笑ましな~!ジャイちゃんにはかっこいい彼氏がいていいね-!笑
2010/06/17 23:58 | | edit posted by ジェシカ
こんにちわ、 サンディエゴの小梅です。
とても素敵なショップですね。
実家が近いので日本に帰国した時は是非遊びに
行きたいです。
そして生ジャイコ店長に会いたいです!
その時はよろしくお願いします。
2010/06/18 06:28 | | edit posted by 小梅ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/18 09:27 | | edit posted by
ジェシカちゃん
メールありがとうございました!
そしてお花ありがとうございます!!感謝感激でした。
banabana使って頂き、波平のママも嬉しいと思います。

慌ただしさはすっかりなくなって、
客待ち、接客、仕込みの毎日ですよ。

そうそう、波平ちゃんはFブル界ではなかなかの男前!
その波平にジャイ子はべた惚れされてます。
なのにジャイちゃん、ツレナイ感じなんですよぉ
2010/06/18 12:28 | | edit posted by Tomo
小梅ママさん
わぁ~海好きのアメリカ在住のイングリッシュブルなのに、名前が和風な小梅ちゃんだ!
ご訪問ありがとうございます。とても嬉しいです。

是非帰国の際には事前にご連絡ください!
ジャイ子は書いてある通り、朝の準備にちょっとつき合うだけなので、
改めて連れて来るなりしないとならないんですよ。
もし良かったら、夜のバータイムにご一緒出来たら嬉しいなっ

また懲りずに記事アップしていくので、たまに覗きに来て下さいね。
2010/06/18 12:32 | | edit posted by Tomo
はじめまして!
茅ヶ崎のcircusサンからお店の事を聞き、その日からオープンを楽しみにしてましたー!!!
犬連れでバインミーが食べれるなんて。嬉し過ぎますっ。
近々遊びに行きますねー。
2010/06/25 18:38 | | edit posted by ミユキ
ミユキさん
初めまして!
コメントありがとうございます~
探して下ったんですか?!
そしてcircusさんがぁ~!嬉しいなぁ~
是非是非、Banh Mi with WANで来て下さいね~!
その時は声かけて下さいね。
2010/06/29 00:37 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/237-3b257556
trackback
 
