fc2ブログ
 

 ジャイ子店長と海

10062804.jpg

どっもー!ジャイ子ですがぁ~

店長業は放棄しても、モデル業は勤めておりますよぉ

10062801.jpg

でも毎日いちお出勤しています。
店には行きたいような行きたくないような、居たいような居たくないようないつも複雑な気分です。

10062803.jpg

報告が遅れちゃいましたが、すっかり開店から2週間も経ってしまっておりまっす~
お花やお祝いをくださった方々本当にありがとうございました!!改めてお礼申し上げまっす。

10062802.jpg

まぁとにかくバインミーは絶品でっすぅ~
ジャイ子はまだパンしか食べてないけど、そのパンがとにかく絶品なんでっす~

もし良かったらこちらも見てね。(お店の詳細ページです)


さてさて、結構前のお話になっちゃいますが、記しておきたいのであしからず。

以前・・・こんなだったあのうみ君が

10062805.jpg

湘南にやって来てくれたのよ~
ベイビーの時、足なめちゃったけど覚えてるかな?

・・・覚えてるかも愚か・・・

10062806.jpg

始終、完全無視されておりました。
あたちの事が見えなかったのかな・・・
ねぇ、うみ君!

10062807.jpg

「うぅ・・・」
う~み~く~ん

この日はちょいとご機嫌斜めなうみ君でしたが、また会えて嬉しかったよぉ~~

10062808.jpg

それに、アタチにはこの海もあるからさっ 海を眺めてうみ君思い出すよ~!!

10062809.jpg

最近はおかーさんが泳ぎを教える!って張り切ってるけど、
アタチは浅いとこでスタスタ歩きが調子良いのっ
(これは先週の写真!笑)

ジャイちゃん、留守番ばかりでつまんないけど、大好きな海は欠かしてませんわよぉ!


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!
実店舗がオープンしました!!詳しくは→こちら
スポンサーサイト



00:30 | ジャイ子
comment(9)     trackback(0)
comments
ジャイコちゃん・・・お久しぶるです^^
お店オープンおめでとうございます~~♪♪
こうなったら~ほんまに関東遠征ツアーせなあかんなぁ~いうてます~ロジャ~抜きでもジャイコちゃんお相手してね・・・
そして~うみクン・・・めっちゃステキ・・・ほれてまう~~<笑
2010/06/29 10:50 | | edit posted by ユキ
ユキさん、ロジャー君
お久しぶりでっす!お元気でしたかぁ?
絶対今年はロジャーさん達に会いに行くぞ~って決めてたのに、
突然こんな事態になってしまい・・・
場所柄、夏は稼ぎ時なので、冬に落ち着いたら遊びに行きますね。
実家まで行けば、あとちょっとだし。
是非是非こっちにも来てくださいな~東京へ向かう途中ですしっ

うみくんの将来が楽しみなおばちゃんです!!
2010/06/29 14:52 | | edit posted by Tomo
少しは落ち着いてきましたか?!
毎日忙しいでしょうね!
私も~~ユキさんと同じく関東遠征ツアー行きたい♪

うみく~ん かわいすぎ!
2010/06/29 18:09 | | edit posted by ジェシカ
いや~~~~
うみくんの将来めっちゃ楽しみやわ~~~

ジャイ子店長、今のうちから手懐けといたらええと思うで~~

美味しそうなサンドイッチ・・・・
いついこっかな~~~♪♪
2010/06/29 21:18 | | edit posted by candy
ジェシカちゃん
毎日の生活のリズムが出来てきました。
以前は好きな時間に起きて~寝て~の繰り返しだったのですが、
最近は家族全員一緒に起床!って感じです。
忙しいとは言えない状態です・・・涙
最初は厳しいでしょうね、辛抱の毎日ですよ。

皆さんで一緒に来て下さいよぉ~
でも本当に来るとなると、会いたい子が多過ぎて大忙しになるでしょうねっ(笑)
2010/06/30 11:58 | | edit posted by Tomo
candyさん
もうベイビーの時に、ツバつけといたしっ!>うみくん
毎日暑いから気軽においで~って言えないけど、
是非キャンディーさんも遊びに来てねっ
涼しくなるまで、頑張ってお店維持するぞ!(当然ですが~)
でもいつでも気軽に遊びに来てね!
ジャイ子は報告聞くだけかもだけど・・・(爆)
2010/06/30 13:03 | | edit posted by Tomo
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/30 22:29 | | edit posted by
開店おめでとうございます!
近々行かせていただきますよ♪
おパンツの試着もできる?
2010/07/01 00:23 | | edit posted by はなちゃんママ
はなちゃんママさん
先日は早速来て下さってありがとうございました!
はなちゃんのおパンツ姿見ましたよぉ~。似合ってたぁ!
またお休みのはなちゃん海タイムの帰りにでも気軽に寄って下さいね。
暑いし涼みに来て下さいな~
2010/07/08 09:04 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/238-010874c8
trackback