スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 食欲の夏!



飲食業は怖いよ!!
自分を囲む食糧の中、暇さえあればつい食べる!
捨てるのもったいないから、使命とばかりに食べる!
あげく、自分所の食べ物に飽きて、無性に外食したくなる!
しかし、なかなか行けなくて不満。
そして不満が溜まり、また食べる・・・

結果、太る~!
忙しくて痩せちゃう予定だったのに・・・

日頃の鬱憤晴らしに2ヶ月近くぶりのジャイ子とディナー

先日たさきさんに行きました。
たさきさんのおじさまもおばさまも、ジャイちゃんが来ないからどうしたんだろうね?
と心配してたんだよって言って下さり、嬉しくなっちゃった。

あちこちでジャイ子を待ってくれる人が居て幸せだね~



あとは私を待っててくれる人を探し、
毎晩あんな風に幸せなディナータイムを過ごせるようにならねばですなっ
自虐・・・汗


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!
実店舗がオープンしました!!詳しくは→こちら
スポンサーサイト
21:24 | ジャイ子
comment(2)     trackback(0)
comments
たさきさん・・・きっとはなちゃんも現れなくなったことを
心配してくださっているでしょう(涙)。
あんなに通っていたのに、我が家の事情を切り出せず、
半年以上行ってません。
そろそろ行ってみようかな。
2010/07/14 23:43 | | edit posted by はなちゃんママ
はなちゃんママさん
はなちゃんとジャイ子が仲良しなら一緒に行けるのになぁ~
はなちゃん家も色んな所の常連さんだったんだろうからね。
でも、たさきは、美味しいから行きたくなっちゃうしねっ
同じ月曜定休で、営業は8時までなので
行く時は、超ダッシュで閉店ギリです!
2010/07/15 08:42 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/240-969608eb
trackback
 
