
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ラブラブひととき

ジャイ子には彼氏がいますのよ。それも2人も!しかも年下!

一人は以前より頻繁に登場してるけど、コロちゃん

コロちゃんとの関係性は、彼氏と言うより親子みたいな感じかもしれないんだけど、
もう一人は違う。そのもう一人は波平君!
こっちはもう波平ったら、ジャイ子にベタ惚れでたまらないみたいで・・・

毎日のようにお散歩で波平君にも会ってたのに、今は全然会えない日々。
母同士は都合さえ合えば、会わせてあげたい気持ちになっちゃうのです。それはコロちゃんも一緒だけど。

で、今日は波平君がお店の朝のお掃除タイムに遊びに来てくれました!

10071903.jpg

とにかく「チュー」だもんねぇ~

でもね・・・ジャイ子はかなりのツンデレ女なんで、波平にもコロちゃんにも基本冷たいんですよねぇ~
そこが魅力なのかしら・・・

10071902.jpg

べつに。

いつもならジャイ子にベタベタ、ケツを追っかけてしつこい波平ですが、
この日は波平母がちょいと配達に行ってしまい、取り残されになっちゃいましたら・・・
ジャイ子の事は気になりつつも、母がいない事で心配で心配で!
波平の唯一の弱点は、かな~のマザコンなのですよね~~!

10071904.jpg

母が出てった扉をずっと眺める図
ジャイ子と波平が結婚したら、母同士も一緒に住まないといけないなっ

でもジャイ子がガウガウ絡むと、寂しいながらも嬉しそうにはしゃぐ波平ちゃん。

10071901.jpg

かれこれ1時間弱程でしたが、波ちゃん、ジャイ子と一緒に居れて良かったね。

10071906.jpg

ジャイ子に関しては、まーとにかく店には居たくないからず~っとブルーなのですが、
この日は朝掃除時間にジャイ子に会いにわざわざ来て下さった方にも会えて良かったです。
この1週間でこの日一日しか出勤してないサボり店長ですもの。

10071905.jpg

さぁ、母達は仕事だよ~~!と解散時。
ジャイ子の乗る車を名残惜しそうに眺める波平ちゃん。

10071907.jpg

それを見てるのかどうなのかのジャイ子ちゃん。
夏は会うと余計興奮してゼーゼーになっちゃう波ちゃんなので、程々にしとくけど、
冬になったら一杯遊ぼうね~


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!
実店舗がオープンしました!!詳しくは→こちら
22:21 | ジャイ子
comment(4)     trackback(0)
comments
ジャイちゃんモテモテだね!
ツンデレ女はやはりモテるのかな~笑
彼氏が2人もだなんて羨ましいかぎり~~~
ジェシカはハイパーでKYなんで彼氏はおりません(涙)彼氏ができればもう少しおしとやかになるかしら?爆
2010/07/19 01:19 | | edit posted by ジェシカ
ジャイ子ちゃん元気そうですね♪
モテモテ羨ましいわ~
家のワンズの周りにはなぜか男の子ばかり・・・
まぁ女子が居ても彼氏になれるかどうかね(苦笑)
Tomoさんのちょい妄想が笑えました。

2010/07/19 08:09 | | edit posted by MON・ROY
ジェシカちゃん
なかなかなびかないジャイ子にじれったいながらも、
そこにまたやられちゃうのかもしれません。私も見習おう!爆
ジェシカちゃんももう少し経ったら大人の魅力で、
メンズ達もメロメロになっちゃうかもよ~
2010/07/22 09:31 | | edit posted by Tomo
MON・ROYさん
本格的な暑さの日々ですが、体調いかがでしょうか?
ジャイ子も暑いながらも海行ったりで元気にしています!
あんまり女の子っていないですよね。
ジャイ子は女の子には文句が多いので、しつこくされても男の子との方が良いみたい。
2010/07/22 09:33 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/241-eb8b919f
trackback
 
