
--:-- | スポンサー広告
-    -

 秋がジャイ子のシーズン大本番!

いつもと同じ格好で寝てたら、今日の朝は寒くて起きてしまう程でした。
やっとこさ、本当にやっと・・・ですね。
でも、あんなに涼しさが恋しかったのに、バカ寒くなるという冬を迎えると思うと、それはそれで憂鬱。
なんだかんだ言っても、夏はテンション上がっちゃいますからね~

と季節ネタで毎回始まる気まぐれ日記ですが。

10091501.jpg

あれからずっと続いてるマイブームの編み物。
随分と作品も増えて来て、完成する達成感と完成してしまった寂しさで、またすぐに次の発注も自ら促す毎日。
自分のはもう十分だから、最近は誰かのための編み物三昧です。
でももう麻ひもは季節的に終わりかなぁ。毛糸に変えないと!

先日、CORNER SHOPの定休日の前日、ご近所のインド食堂の閉店パーティーがあり・・・

10091503.jpg

飲み過ぎたけど、せっかくの休みはジャイ子でーだからと海へ・・・
右下私の足の親指に注意。前夜飲み過ぎにより、自転車でこけた時にケガを。
ジャイ子大笑い!

10091504.jpg

10091505.jpg

久しぶり動画アップしました。
ちょっと光が入りすぎてギラギラだけど。
ジャイちゃん波に尻を向けるの巻!




ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

B-stamp元気で営業中!!
実店舗がオープンしました!!詳しくは→こちら
バインミーが大好評!ワンコ連れで是非来てねっ
15:13 | ジャイ子
comment(8)     trackback(0)
comments
ジャイちゃーん!
元気そうですねーーー!
厳しい夏もそろそろ終わり? 朝晩...秋を感じますね!

海 楽しそうだなーーー(るん)
ジェシカは1度だけ 神戸の海に行ったけど...チン。
怖くて遠くてみんなの遊びを観覧してた(笑)

先日 バウワウさんにお電話したら ジャイちゃんが来てたんだよーっておっしゃってましたっ!
2010/09/15 22:39 | | edit posted by ジェシカ
ジャイちゃん すごいね~
今度 オイラもデートさそってぇ~

自転車大国 茅ケ崎!自転車には要注意!

BY ブルータス
2010/09/15 23:30 | | edit posted by ぺったんママ
ジェシカちゃん
海を怖がらないブルの方が珍しいからなぁ。
みんな波が怖いんだよね。
でも何故かジャイ子はそこそこの波がないと物足りない様子。

はいーバウワウで私も伺いましたよ!
シーズーの子?ご紹介頂いてって。私も嬉しいですっ
2010/09/16 11:25 | | edit posted by Tomo
ぺったんママさん
こんにちは~!いつもありがとございまーす。
今度一緒に海行くかいっ?
茅ヶ崎は自転車が多いんでしょうねぇ。湘南地区どこも一緒だと思うけど。
昨日自転車には鍵をかけましょう~ってパトロールカーが警告してました。
2010/09/16 11:34 | | edit posted by Tomo
ジャイ子ちゃん~、海がよく似合う女ですね~

波とがっつり遊ぶ姿は、かっちょよくて憧れます~♪

2010/09/16 12:00 | | edit posted by cue
わかるわ~~~ 波に後ろから押されて、前に進んじゃうのが面白いんですよね~~~^^

バック、すごく素敵ですね。
編んでみたいなぁ。今度教えてください♪
2010/09/16 13:29 | | edit posted by 飛鳥母
cueさん
これでもうちょっと泳げたり出来たら尚楽しいのにと思います。
映像見る限り、そんなかっちょよくもないでしょ?笑
2010/09/18 11:37 | | edit posted by Tomo
飛鳥母さん
先日はありがとうございました!嬉しかった~

適当な所が多いので、教える程ではないのですが・・・汗
バッグ簡単ですよ!きっと飛鳥ちゃんママなら。
私は子供の頃編んだ程度の実力で、
すぐに編めちゃいましたからきっと簡単!
2010/09/18 11:40 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/246-4b733d08
trackback
 
