
--:-- | スポンサー広告
-    -

 楽しい休日は姫ちゃんと 油壺後編

さてさてイルカさんにたっぷり癒されて、一通り見物は終わりまったりタイムとなりました。

10110814.jpg

水があれば入水する。これ湘南ブールの常識!
ほんとは入らないで!って書いてある・・・

10110818.jpg

中途半端に濡れちゃって、裸ん坊!はじかちっ

午後にもなると遠足の園児達もみごとにいなくなりました。
少々経営を心配する程来園者の少なさ・・・月曜だしたまたまだよね・・・
でもおかげで、のびのび過ごせたけどね!
じゃぁ、体を乾かすためにもちょっくら遊ぼうか~

10110819.jpg

パークの真ん中に心地よい芝生の広場があって、大の字で寝るにもちょうど良い!

10110824.jpg

はい、ジャイちゃん楽しくなって来た~

10110820.jpg

無駄に調子乗り出して。姫にちょっかい出すから

10110822.jpg

はい、怒られた~~

10110821.jpg

やべやべ!

10110823.jpg

10110825.jpg

おっかね~!!

10110827.jpg

うんで、私に八つ当たり・・・

10110826.jpg

そして皆に怒られるジャイ子でした。


姫ちゃんと滑り台でも遊んだよ~

10110829.jpg

「姫先輩!先に行かせて頂きますっ!」

10110830.jpg


「だいじょぶか~~?!」
「うっへ~~なかなかきもち~~っすよ~~」


10110831.jpg

「さぁ!姫先輩もやってみてくださいよぉ~!
アタチが下でキャッチするっすからだいじょうぶっすよ~!」
「どけよ~~おまえ邪魔なんだよ~」


10110832.jpg

「大丈夫っすかぁ~!姫先輩!」
「イテテ・・・ほらぶつかって痛いんだよ~~」


という感じでした。

10110833.jpg

なんやかんや楽しかった油壺マリンパークを後にして、途中の七里ケ浜でちょっと休憩

10110835.jpg

10110834.jpg

オサレカフェのダブルドアーズ。本当は英語表記でしょうけど。
ここは店内も犬OKなのよ!この日は暑いくらいでしたが、寒い時期は助かるわよね。

10110836.jpg

「さっすがに疲れたっすね、姫先輩。」

10110837.jpg

最後に七里の浜で夕焼けを見て帰りました。

10110838.jpg

本当にひっさびさに充実したお休みになりました~
出無精の私はいつも腰が重いけど、私もリフレッシュ出来ました!


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ



2011_w.jpg
B-stamp元気で営業中!!冬の新柄4種新登場!!
実店舗がオープンしました!!詳しくは→こちら
バインミーが大好評!ワンコ連れで是非来てねっ

★★ジャイ子からのお知らせ!★★
毎週金曜日はジャイ子店長はお店に出勤しています(特別な場合は除く)
もし良かったら会いに来て下さいね~17:00までおりますっ!
12:54 | ジャイ子
comment(4)     trackback(0)
comments
お疲れ様でした。店長、お顔がリラックスしてますね~~!
お店に、土曜日に子供と行く予定です。よろしく!!!
2010/11/12 00:35 | | edit posted by ブルータスパパ
ブルータスパパさん
いつもありがとうございます!!
今日は店長来てますわよ~笑
今日のジャイ子はやっぱり嫌な店長仕事で顔こわばってるけどね。

土日は忙しくなるかも?と思うとなかなか連れて来られないけど、
ブルパパ達が来たら見ててもらえるから良いなっ!なんちゃって。
2010/11/12 11:45 | | edit posted by Tomo
土曜日はおじゃましました!
やめぴ&寛のこと、覚えてくれてて嬉しかったです♪
バインミーもペロリと1本たいらげ、うまうまでした~^^

油壺ってこんななんですね。
20年以上前に行ったような気もするけど
記憶が全くない。。。
でも、わんこ連れてイルカのそばに行けるなんて、めっちゃ魅力的!
今度、Y&Yにもイルカを見せてあげよっと。

出不精女の私には、近くて遠い茅ヶ崎ですが、
近くへ行く時には、また寄らせてもらいますねー♪

2010/11/15 12:56 | | edit posted by nao*
nao*さん
先日はありがとうございました。
こちらこそ覚えていて頂き、来てもらって嬉しかったです!
やめぴちゃんとゆた君ほんとーに可愛い。大ファンですもんっ

そそ、油壺良いでしょう?
是非一度行ってみて下さいね。
そして良かったらまた遊びに来て下さいな。
本当にありがとうございました!
2010/11/16 23:51 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/252-e2ab1ec6
trackback
 
