スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ありがとう

1週間くらいになるでしょうか。
ラムちゃんが体調を崩し病院に駆け込んでから、虹の橋を渡り今日まで。
いつもより長く感じた1週間でした。
ずっとずっとラムちゃんとの事を考えています。
それは悲しい事じゃなく、幸せな気持ちで色んな思い出を思い出しています。

たくさんのサポートと、あたたかいお気持ちにより、
どん底の気持ちは、自分で思っていた以上に早く切り替える事が出来ました。
いつまでも泣いてたら、ラムちゃんは天国にいきずらくなっちゃうもんね。
ラムちゃんはたくさんの方々に見送られ、昨日お別れをいたしました。

11020304.jpg
たくさんのお花に囲まれて、女神のようだったよ。

ラムちゃんの事をこんなにいっぱい考えた事は、ここ何年もなかったし、
直後は、何より愛おしく、悔してどうしようもない気持ちで一杯だったけど、
この経験でラムちゃんから色んな事を学ばせてもらいました。

11020306.jpg
携帯に残ってた、ラムジャイズのラブラブ写真。

ジャイ子はちょっぴり複雑な心理状態なようで、わがままちゃんになっちゃってます。
何と言うのか、ジャイ子のためにしっかりしなきゃなんて事は敢えて思わなかった。
ジャイ子が見てるから泣いちゃダメだねって思ったよ。ジャイ子ありがと。
今朝は1時間以上も久しぶりにいっぱい歩きました。
前のお家の近所のおばちゃんにも報告しに会いに行ったよ。
今度の休みは海に行こうね。

もう私は大丈夫。本当に。
サポートしてくれた、た~くさんの友人、知人、親友、仲間達に多大なる感謝でいっぱいです。
もう何があっても怖くないぞ!って思える程に頼もしいです。
遠くからのサポートも強く感じました。

このブログrumjyaizの事はまた追々考えよう。
ラムちゃんの事をいっぱい可愛がってくれたみんなありがとね。

亡くなった日のブログのコメントありがとうございました。
お返事はとにかく本当に「ありがとう」に尽きます。



ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ



2011_w.jpg
B-stamp元気で営業中!!冬の新柄4種新登場!!
実店舗がオープンしました!!詳しくは→こちら
バインミーが大好評!ワンコ連れで是非来てねっ

★★ジャイ子からのお知らせ!★★
なんとジャイ子店長、結構出勤してます!(毎日ではありません。特別な場合は除く)
もし良かったら会いに来て下さいね~!
スポンサーサイト
15:17 | ラムジャイズ
comment(6)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/03 20:04 | | edit posted by
ラムちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

どうぞお体をご自愛くださいね
2011/02/03 21:21 | | edit posted by cue
Rさん
私はワンコも大好きだけど、やっぱりニャンのいない生活の方が考えられないかもなぁ。
猫にとっては犬は本当にうざい存在なんだろうけど、
時々寄り添うふたりを見てると、
それ以上のものは何もないと思える程の癒しをもられます。
こんな時はDさんとNさんのあの動画見よっと・・・うふふ。
ありがとうございます!!
2011/02/04 13:42 | | edit posted by Tomo
cueさんへ
本当にありがとうございます。
何だかそちらの方は雪が多いようですね?
この辺りは滅多に降りませんし、突然暖かくなりました。
お家の中の空気も何だかふ~~っと変わった気もします。
そうそう、私もジャイ子も体が資本なので、気を緩めず頑張ります。
福家もご自愛下さいね。
2011/02/04 13:46 | | edit posted by Tomo
こんにちは。
本日お店にお邪魔しました、フレブルのぴよむすの飼い主です。

ぴよむすがアンアン騒がしくて大変失礼しました。。。
ジャイ子ちゃんに遊んでもらえてすごくうれしかったみたいで、店を出てからも名残惜しそうに店を見つめていました。
(今、爆睡中です)
唐草ハーネス、今からとても楽しみにしています☆
今日のこと、ブログに早速upしましたのでよかったら遊びにきてください。

引っ越し、すごく最近だったのですね。
ラムちゃんのことも先ほど知って驚きました。何も知らず、ごめんなさい。。。
心からご冥福をお祈りいたします。
2011/02/18 18:17 | | edit posted by ぴよむすママ
ぴよむすママさんへ
先日はありがとうございます!
ここで言うのもなんですが、ハーネス完成しております~
勝手にぴおむす君だと思ってました。ぴよですね!
ぴよむす君、調子乗ってジャイ子に吠えられてたの面白かったです。
無邪気でやんちゃで可愛いですよね~。

ラムちゃんの事は、どうしてもその時の思いを書留たくて、
直後にブログアップしました。
皆さんに読んで欲しいと言う気持ちもあったしね。
もう私達は大丈夫ですよ。

ブログも拝見しました。
また是非お近くなので、お散歩がてら遊びに来て下さいね!
2011/02/20 14:46 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/256-a5afd61a
trackback
 
