
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ブルブヒパーチー!inすずっちゃま家

店をやり始めて、オフ会や集まりにまったく参加出来なくなっちゃったジャイ子家。
先々週なんて、日中行われてた浜名湖オフを開催した浜名湖を横目に、
浜名バイパスをその日夜10時に走ってましたわ。大遅刻だったわよ~~!

でもありがたい事に、色んな子達が茅ヶ崎くんだりまで遊びに来てくれるから、
オフ会に行けなくても我慢出来ちゃうもんね!
この土日もたくさんのブルさん、ブル好きさん、ブヒさんがお店にやって来てくれて、
土曜の夜には、大好きなブヒ「すずごろう君」のお宅にお呼ばれして来ましたよ。

すずちゃん家は、偶然ある集まりでお会いして、同じ市内に住んでる事や、ジャイ子の彼氏の波平とも超ご近所さんで、何よりすずちゃんパパ&ママのステキな事・・・癒しオーラを発するお二人なんです。体からマイナスイオンが出てるな。


とにかくね、この土日はとっても楽しくて充実した2日間だったんだけど、
ジャイ子のお転婆に手を焼いた私は、撮影もままならず...
皆様にご迷惑をおかけしてばかりにもかかわらず...
もつ鍋&酒は人一倍たいらげたにもかかわらず...
人見知りでうまく感謝の気持ちをその場でお伝え出来ないままだったので、
この場を借りて、先に!本当に皆さん色々ありがとうございました。
人と犬の温かさをまた強く感じた2日間でした。
日曜の部のコタ君、ケイさん、ナミちゃんもありがとね~~~!


さてさて。

11022803.jpg

激うまうまのモツ鍋っす!
私は西方面の生まれなためか、臓物大好きなんですよー
もつ鍋のうまい所と聞けば、飛んで行っちゃう位好きだけど、
なかなか自宅でこれだけのもつ鍋食べられません~って位美味しくって...涙。
今度またもつ鍋会やろうね、すずちゃん。

11022804.jpg

今回はあのデニーロ君とジャイ子の初対面でしたのよ!
デニ君ジャイ子に遊ぼって誘ったのに、無視されてたね・・・ごめんね。
男前に弱いのよ、あの子・・・照

11022805.jpg

すずちゃまー!デニ君と遊びたいの我慢出来なくて、ハウスタイム~
自分の家なのにね・・・ジャイ子が入ってて欲しかったけど、多分ゲージ破壊する・・・汗

11022801.jpg

ジョーイ君、本当に本当にしつこいジャイ子がごめんなさい・・・
それなのに、温かく見守ってくれて本当にありがとうございます。
同じブリちゃんなのになぁ。また懲りずに遊んでね!

11022802.jpg

チュチュチュのチュノンさん
あー可愛い・・・思い出しただけでも可愛いわぁ~
ジャイ子となかなかのバトルも見せたけど、最後は仲良しして可愛かったね~
きっとチュノンちゃんの可愛さに嫉妬したのよね、ジャイ子ったら。


という面々ですず家にはお邪魔させて頂きました。
それとぺったん家もご家族みんなで参加され、とっても楽しく過ごせたね!
帰りも送って頂きありがとうございました~

ジャイ子を忘れてたわ。

11022810.jpg

あんまりうるさいので、ぺったんパパにお叱りを受けてるの図です。
ああいうの見たり、デニパパやジョイパパ、すずパパなど男性の愛情たっぷりの姿を見てると、
私も早くそんなダーリンを見つけなきゃって焦るのよねぇ。
ブル飼いのパパさんは、皆ステキな理想の旦那様ばかりでほんと羨ましいですわ!

11022808.jpg

ジャイ子の制御で大変だったけど、先にも書いたように、多分一番呑んだくれちゃったかと思います。

11022806.jpg

さすがのジャイ子もチュノンちゃんのzzz見てたら眠くなっちゃったかな。

11022809.jpg

お店も出勤して頑張ったもんね!

11022807.jpg

文句ばっか言ってたおばさんジャイ子も最後にはこの通り。

11022811.jpg

あ~~可愛い・・・もう、許しちゃう!

ジャイ子の好き嫌いは参っちゃいますが、
ジャイ子にも無理ない程度にこれからも皆と交流させて頂けたら嬉しいな!

久しぶりに本当に楽しかったです!みなさまお疲れ様でした。また遊びましょうね~



ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


2011_s.jpg
B-stamp元気で営業中!!春の新柄5種新登場!!
実店舗がオープンしました!!詳しくは→こちら
バインミーが大好評!ワンコ連れで是非来てねっ

★★ジャイ子からのお知らせ!★★
なんとジャイ子店長、結構出勤してます!(毎日ではありません。特別な場合は除く)
もし良かったら会いに来て下さいね~!
13:49 | ジャイ子
comment(20)     trackback(0)
comments
気が付けば…昼の3時位からホントの夜中までご一緒でしたね(笑)tomoさんだけじゃなく、全員フードファイター(爆)になってましたね。アンナに旨いンだから…仕方ナイッス(笑)ブルズはみんな個性豊で近くにいれるだけで、幸せですよね。また鍋パーチーされる事があれば絶対参加したいですね(笑)ジャイ子ちゃんとチュノンが寝てる写真。ベストショット。あ…初コメでした(爆)
2011/02/28 14:12 | | edit posted by デニパパ
こんにちは。日曜日はぴよむすがお世話になりました☆
唐草ハーネス愛用しますね♪(あとでブログUPします!)
ぱーちーでのジャイ子ちゃん、だいぶはっちゃけちゃったんですね(*^^*)ほんと、十犬十色だから面白いしかわいいですよね。
みんな生き生きしてますね~。
最後のジャイ子ちゃんの寝顔がめっちゃかわいー。癒されます♪
2011/02/28 16:36 | | edit posted by ぴよむすママ
初コメです
土、日曜日は、本当に楽しかったです♪
うちは、やっと念願のジャイコ店長とtomoさんに逢えてぇ♪
かなり嬉しかったですょ~
ジャイ子ちゃんもtomoさんもとってもステキで☆

ジョーイがジャイ子ちゃんが気になってしまい・・・
ちょこちょこと覗きに行ったりしちゃうから
ジャイ子ちゃんも落ち着けなかったですよね~
また、一緒に遊んで下さいね☆
corner shopにまた、行きますねぇ~
本当にバインミー最高でしたぁ  かなり、はまりましたょ♪
これからも宜しくお願いします。
2011/02/28 17:09 | | edit posted by JOEYママ
土・日曜日お世話になりました。
みんなでワイワイと楽しかったですね!
念願のcorner shopにも行けて
最高の休日でした。
ジンジャーポークまた食べにいきます。
これからも宜しくお願いします。
2011/02/28 18:09 | | edit posted by JOEYパパ
あらららら!tomoさんいきなり、婚活宣言ですか(笑)
応援しまっせ!!

2011/02/28 19:50 | | edit posted by ブルータスパパ
tomoさん、いよいよ結婚か!

お話をずいぶん短縮したけどよかったかな?
2011/02/28 23:49 | | edit posted by 一球まま
こんばんは~☆彡

先日は、念願のジャイ子店長に会えて嬉しかったです!
遊びそうで遊ばない、でも互いに吠えてみる・・・の関係から
呆れる程の遊びまくりの仲良しになってくれたらなぁーv-398

噂の鍋パーチー、楽しそうですね。
ブル&ブヒに囲まれて羨ましい限り!

tomoさん、結婚!おめでとー♥
ちょいと早すぎ?(笑)
2011/03/01 00:30 | | edit posted by LIFOU
また開催したいですね~!!
こういう夜の部もありですよね(^◇^)

あっ、うちはなんかいい人と思われているのに御立腹のかあちゃま!!

ガールズトークでいろいろ言いたいそうです(;一_一)
2011/03/01 01:23 | | edit posted by すずっちゃパパ
デニパパさんへ
初コメありがとうございます!
いやぁ、美味しかったですよね!また食べたいです~!思い出して涎・・・
今日もしゅうちゃん達が遊びに来てくれて、ず~~っとブルまみれで過ごせてほんと幸せですよ。
鍋パーチーしたらみんな集まるって事ですね!企画しなきゃー
2011/03/02 00:46 | | edit posted by Tomo
ぴよむすさんへ
こちらこそ大変お世話になります。
白いお肌に赤唐草とっても似合ってましたよ!
こちらもショップのブログにアップさせて頂きました。
はっちゃけ過ぎて、土曜の深夜から月曜にかけても寝続けてましたよ~
ぴよむす君も今度すず家のパーチー参加したら?
私はね、すず家にもっとブヒとも交流したら~って言ってるんだよ~
どうもEブルが好きらしい・・・爆
2011/03/02 00:48 | | edit posted by Tomo
JOEYママさんへ
何度も親までしつこいですが、本当にすみませんでした・・・
何故ジャイ子がああなっちゃうのか、基準が分からなくて。
もしやブリンドルが?とも思うけど、そうであっても欲しくないわぁ~
好き嫌いと言うか、嫌いが多くて困っちゃいます。
また懲りずに是非来て下さいね。絶対来て下さいね~~~!
2011/03/02 00:51 | | edit posted by Tomo
JOEYパパさんへ
こちらこそお世話になりました。
パパさん優しそうで、ジャイ子の事も気にして下さってるなってすごく分かりました。何だか本当にごめんなさいね。
ほとんどお話が出来ませんでしたが、また是非気軽に遊びに来て下さいまし。
私もそちらの方へ遊びに行きたいでーす!
2011/03/02 00:53 | | edit posted by Tomo
ブルータスパパさん
あ~~もうっ、ブーパパにはとっくに婚活宣言してるでしょ!
全く出会いがないけども・・・
応援だけじゃダメですよ~~~爆
2011/03/02 00:54 | | edit posted by Tomo
一球ままさん
キャッキャッ!
結婚かぁ~~~。私も妄想が止めどなくなるので、ここまでで・・・
2011/03/02 00:55 | | edit posted by Tomo
LIFOUさん
先日はありがとうございましたぁ~!
相変わらずエミール君可愛かったぁ~~。ジャイ子とも交流出来て嬉しかったです。
きっと波平とかとみたいに遊び出す日が来るかな。
そちらにも会いたい子達が一杯いるから、いつか遊びに行きますよ~~

結婚・・・早過ぎですよ~~~!いい感じの人居たら是非ご紹介下さいね。
あーーーブログでこんな事言い出したらやばいですよね~~~キャー
2011/03/02 00:58 | | edit posted by Tomo
すずっちゃパパさん
ほんと是非やりましょう~~~こじんまりとでも、絶対もつ鍋また食べたいよー
つか、波平ん家行った時、絶対にすず家に襲撃しちゃうけど・・・ムフフ

え・・・かあちゃま怖い・・・やっぱ波平かあちゃんも連れて行こうっと・・・
2011/03/02 01:01 | | edit posted by Tomo
お疲れのところにいっぱい注文しちゃってごめんなさい^_^;
ホントにブルまみれの週末でしたねー☆
大変なことも過ぎちゃうといい思い出になるよね。
次はジャイ子店長とも海で遊びたいな(^o^)/
2011/03/02 10:28 | | edit posted by コタコーラ ナミ
まぁ、たくさんの、、
美味しそう&楽しそう~~

気になる通りすがりが登場しましたよん。。

来週末「ぺったんこ夫婦」にお会いしますんで
ばらして、、おきます!!!

きゃ~~~恥ずかしい~~~
2011/03/02 21:25 | | edit posted by 通り
ナミちゃんへ
いえいえ、たくさん食べて下さって本当にありがとう!
皆様にも感謝感謝ですよ。
今度三浦の方へも遠征しようかなぁ~
海でバチャバチャ遊びたいね!
2011/03/03 10:52 | | edit posted by Tomo
通りすがりさんへ
気になる気になる~~~!
えー!ぺったん家とお知り合い・・・余計に気になる。
報告楽しみにしておこうっと。
2011/03/03 10:54 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/259-c6d19afe
trackback
 
