スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 寝るラムジャイズ・・・

先日から突然寒くなった。
ジャイ子は今まで、昼間は適当な板の間やラグの上に。
夜は、クレイトに勝手に入って朝までぐっすり寝てくれてた。
そのおかげで、ラムは私とラブラブで寝てたんだけど・・・
寒くなった途端に、ベッドに上がりたがるし、ソファにも。
今までは、乗っても降ろして、ジャイ子はソファとベッドには乗れなルールにしてた。
守ってたのに・・・
それが、どうしてもフカフカの上で寝たいらしく、格闘する事3~4日。
等々、私・・・負けた・・・

1005_1.jpg
最初・・・諦めてベッドの上に大きなタオル敷いて寝かせたけど、
すぐ巣作りガサガサして意味がなくなるの。あげくの果てにはお粗相するし~~~!


1005_2.jpg
仕方なく布団を剥がして、服を着せ(パジャマ)タオル敷いたけども・・・

1005_4.jpg
ソファもすっかりジャイ子の寝床・・・。ラムの居場所だったのになぁ・・・

1005_5.jpg
もう一個のカウチソファがジャイ子専用化してて、夜は必ずここで寝てます・・・

rum1009.jpg
そしてラムは、押入れのしまってある布団が安心な寝床となってます。

rum10092.jpg
キャッ!おかーさんまぶしいよ~ 
でもここが一番安心なんだぁ~って心地良さそうに寝てるラムちゃんでした!

私も最近朝が起きられなくなっちゃったなぁ~
いつも散歩に出るので、6時には起きてますが、今日は8時半起床!
ちなみに、ジャイ子はまだグースカいびきかいて寝てましたけど・・・
スポンサーサイト
12:43 | ラムジャイズ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/26-3e1fcc2d
trackback
 
