
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ジャイ子の春 iPhone編



店内の桜も今は葉っぱに変わってしまいました。
それはそれで緑色が気持ち良い!



こないだの公園のピンクも緑色に変わったかもな。



シンバさん達を異常に嫌がるジャイ子さん・・・



あっ



やめて・・・



なんでだ?





シンバさんクラットさんまた遊んでね・・・汗








みんなでワラワラしーの



帰ってから2日間もグロッキーな犬。





そんな間に、元気いっぱいお転婆ハイジちゃんと会いました!
可愛い~~

iPhoneからの投稿でした!

ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


2011_s.jpg
B-stamp元気で営業中!!春の新柄5種新登場!!
実店舗がオープンしました!!詳しくは→こちら
バインミーが大好評!ワンコ連れで是非来てねっ
14:10 | ジャイ子
comment(7)     trackback(0)
comments
熊本の桜は新緑が綺麗ですよぉ
そちらは地震大丈夫だったんでしょうか?
ジャイ子ちゃんのお顔が見れてよかったぁ
2011/04/19 12:22 | | edit posted by ゴー☆ママ
TOMOさ~~~ん
お引越しやらラムさんのコトやら大変でしたね・・・
久しぶりにジャイちゃんが見れてなんだか心が落ち着きました♪
って・・・訪問しないワタシが悪い(滝汗)
本当にありがと!!!
2011/04/20 20:48 | | edit posted by らいまま
なぜだろ???
お台場?七里ガ浜?サザンビーチ?何がトラウマだったんだろ?
ほんと不思議だよねぇ~
まぁ~オイラが嫌われてるわけじゃないからいいっか(笑)
パインミー作成中に食すフォーがまた旨い!
ゆっくり食事するのに、シンバクラットは必要ないし・・・
それはそれでOKでしょ(爆)

2011/04/21 17:31 | | edit posted by buhi
ゴー☆ママさん
こちらは大丈夫でしたよ!ありがうございます。
ジャイ子も地震に全く気付かず寝てるくらい平気なので、
その後続く余震でびくびくする事なく安心してられます。
私の方がびくついてますよ・・・
2011/04/22 13:35 | | edit posted by Tomo
らいままさん
私も気になりながらも全然ご訪問してなくて、
皆さんの元気そうな様子にホッとしました。
とは言え、日々ご苦労されている事と思います。

私も何だか皆さんの写真を見て、癒されました。
覗いた後で、ハピラブの事、ムートさんの事をお店に来てくれたGRを飼ってる人とお話ししました。
また読み逃げちゃうかもですが、覗かせて頂きます!
2011/04/22 13:41 | | edit posted by Tomo
buhiさん
ジャイ子はほんとビビリ娘なもんで、シンバさんどうぞ許してやって下さいね。
よくピレやニューファン等の超大型犬にああやって、腰引けちゃう事ありますが、ブルはシンバ&クラットさんだけかも・・・
その位の迫力があるって事かしらね。

店で調子づくジャイ子を制御出来るのはシンバさん達かも・・・
だからまた機会があったら一緒に来てね!
2011/04/22 13:50 | | edit posted by Tomo
こんにちは
初めまして。
スミマセンブログの主は女性ですか?

それと
これは男性だと思うのですが
男性ですよね
http://torujya.blog118.fc2.com/blog-entry-22.html
2011/05/06 12:31 | | edit posted by hide
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/261-32e08572
trackback
 
