
--:-- | スポンサー広告
-    -

 コタローカルでの水泳特訓!

サボってたと思ったら、2度目の投稿!2シーズン分書いちゃった。

お店の連休と世の中の連休がマッチしたので、念願のコタロー君所に遊びに行っちゃいました。
お昼ご飯作って待ってるね~!と言われて、朝ご飯抜きで行きましたよ!(私だけね)

photo0921019.jpg

大好きおうどんのケンタロー男飯だそうです!うまうま~~~

海大好き湘南ブールのジャイ子ですが、海には浸かりに行くだけで泳げないという、
湘南ブルあるまじき様に、ちょいと水泳特訓をしてもらう事にしましたよ。
泳ぎの練習は何度かした事ありますが、前に足をかくという事が出来なくて、
足がつかなくなると、上に飛び上がろうとするので見た目溺れてるようなのです。
なんどそんな目にあっても、海は大好きでバチャバチャ入っていくもので、
前に犬かきをして進む気持ち良さを覚えたら、きっともっと楽しめるだろうと思ってね。

暫くお家でジャイ子とコタ君のバトルを楽しんで、海へ出発!!

photo0921011.jpg

おーー準備万端だねぇ!楽しそうに海準備するケイさんが面白かったわ。

photo0921012.jpg

コタ君のライフジャケットお借りして、ちょっと深い所まで連行中。不安げジャイ子

photo0921013.jpg

おおっいい感じ!

photo0921014.jpg

泳ぎに来たつもりないんだけど・・・とかなりテンション低め

私iPhoneしか持ってなかったもんで、本格カメラで
コタ家のケイさんとナミちゃんが撮った写真も見て欲しいな~
ケイさん、ナミちゃん写真がかぶったらすみません。

11092102.jpg

コタ君すっごい楽しそう!(photo by ナミちゃん)

11092106.jpg

特訓スタート!ジャイ子とコタ君必死の形相が同じ顔。(photo by ナミちゃん)

11092104.jpg

ジャイ子をレスキューに行く男前コタ君(photo by ナミちゃん)

11092103.jpg

いつもはライフジャケットないと泳がないコタ君もジャイ子の様子に触発されて、
ジャケットなしでスイスイ泳いでたよ~さすがアスリートブル!(photo by ナミちゃん)

11092109.jpg

あたしは浸かってるだけで良いっつーの!と言いたげなジャイ子(photo by ケイさん)

11092108.jpg

たまにちょっとガウるけど、海に来たら楽しいお友達のジャイ子とコタ君
ほんとに楽しかった~~~!コタ君、ケイさん、ナミちゃんありがとーー(photo by ケイさん)

最後にちょっとだけ動画も。



コタ君がジャイ子を引率して一緒に泳いでくれたよ♥

photo0921016.jpg

ディナーも美味しかった!長時間お邪魔して、ご飯2食もごちそうになっちゃって、
ジャイ子のシャンプーやら色々世話もして下さり、なんとお礼を言って良いのやら・・・
親子揃って甘えに甘えてしまいました。ステキなコタ家族に大感謝!
また遊びに行きたいな~~!


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


arka_bannar.jpg
B-stamp元気で営業中!!ARKA HAOKはじめました。丈夫でオシャレなフランスブランドのアルカホーク。
実店舗の情報は→こちら
バインミーが大好評!ワンコ連れで是非来てねっ
13:19 | ジャイ子
comment(4)     trackback(0)
comments
お疲れさまでした!
わが家もコタ以外のコが泳ぐ姿が新鮮でとっても楽しかったです\(^o^)/
ジャイちゃん後何回か特訓したらコタより上手に泳げるようになるかも?!
あ!保冷剤を忘れていったよ。今度お店に行くとき持ってくね☆
2011/09/23 23:46 | | edit posted by コタコーラ ナミ
わぁ♪いいなぁ
コタくんちと海☆めちゃ楽しそうですね(^з^)-☆
ジャイ子ちゃんも泳ぎが上手いなぁ
羨ましいなぁ ジョーイなんて入るだけでも大変で困っちゃいますよ。
素敵な1日でしたね♪
ジャイ子ちゃん今度、ジョーイに教えて下さい
2011/09/24 11:38 | | edit posted by JOEY ママ
ナミちゃんへ
コタ君サーフィンもしたんだ!!良いな~~~~
今度ジャイ子も波乗りしたい!
その前のスケボーだな・・・
この年になって色々運動させられるジャイ子。ほどほどにしとこっと。
そうそう!良かったら使ってね、保冷剤。また遊びに行くゾー
2011/09/28 15:49 | | edit posted by Tomo
JOEYママさんへ
ジョーイ君もジャイ子とコタ君が入ってたら、
間違って入っちゃいそうだけどなぁ
海好きブルの方が珍しいから、この2ブルは異例でしょうね。
今度海で遊ぼう~!三浦の海良いね^^
2011/09/28 15:51 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/264-c5581290
trackback
 
