
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ラムday

1014rum5.jpg


1014rum1.jpg
「何おかーさん?え?今から病院なの?やだなぁ~」

昨日はラムを病院に検診に連れて行った。
ジャイ子は散歩のついで的に連れて行けるから良いんだけど、
ラムは外に出るのが嫌でかごやらに入るのが最も嫌!!な子だった。
だから病院に行くのは、大騒動になるはずなのに・・・

何故か最近、歳を取ったせいなのか、変に物怖じしなくなり、
ビャービャー鳴くけど、全く怯えない。
すんなりかごに入ってくれて、病院へ!

診察も上手にして、抱っこしたままお薬待ってたら、
ジャイ子の倍もあるでかいワイマラナーがやって来ても、ふ~んって顔して見てる。
普通びっくりして、飛び出しちゃうんだけどなぁ。
病院のカウンターの上に下ろすと、そのまま寛ぎ始めて落ち着いちゃう。

1014rum4.jpg
膝に乗って、ドライブ~。でも何となく不安げ・・・

帰りの車はもっと慣れて楽しそうに車に乗ってくれるから、
ついつい遠回りしてドライブしてみた。

10014rum2.jpg
ウフッ楽しい~ ペロッ

思わず・・・「久しぶりに二人っきりになれたね・・・」
なんて何度もつぶやいたりしちゃって。
ギューギュー抱きしめ過ぎて、嫌がってたけど。

1014rum3.jpg
身を乗り出して観察中・・・

そんな朝のジャイ子の散歩で以前、海友達ラブラドールのベルちゃんのお父さんが、
ジャイ子の写真を撮ってくれてて、プリントまでしてくれたの。
超~~~ジャイ子可愛い・・・これおやつ待ってる顔だけどね(笑)
隣のラムのイラストはタイ、バンコクのカオサンで、仲良くなった美大生に
書いてもらったんだ。これも贈り物。
1014jya4.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキング参加中~ 良かったらポチっと押してって!

08:36 | ラム
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/28-e4b4fa3d
trackback
 
