スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ジャイちゃん日記

jyai.jpg

少し昨日は不安ばかりの話しになったので、
今日はジャイコ!炸裂バージョンで。

ジャイコは依存が強いせいもあり、かなりのストーカーです。
でも何故か、キッチン部分には大胆に侵入してきません。
余程私が呼ぶか、ジャイのご飯の支度の時か。
場所も作りも変なので怖いのかもしれません。
でもその時もちゃんと見張られています。
遠くからじ~っとあの顔で・・・ウホホ

ジャイコは人が居れば安心です。
足元や気配さえあれば、近くで大体寝ています。
その時、何故かたまに悪臭が・・・多分すかしっ屁!
活動中はぶ~と音がする事が多いですが、
寝てると音がなく、臭いだけふわ~っと漂ってくるので、
毎回「おい・・・」と突っ込んでます。

ジャイコはハーハー言ってない時、口を閉じますが、
噛み合わせが悪く牙が出て相当ブサイクです・・・
まぁブルドッグはみんなそうですけどね。
なんかの怪獣のようです。
トイプーや、ダックスが同じ犬だとはとても思えません。
あまりのブサかわいさにびっくりすると思うので、
興味本位で見にはこないでください。(爆)

ジャイコはご飯をバキューム食べします。ほぼ吸い取り式。
なので、歯が汚くならず、歯磨きはたまにで良さそうです。
なんて楽チンな・・・美容院のお姉さん絶賛!!

ジャイコは結構体臭がします。
初日は私もかなり鼻に付きましたが、
シャンプーをしたせいかその後は平気。
もしや鼻が慣れた・・・?
今は空気清浄機はフル作動だったりしてるので、
試し嗅ぎに皆さん来て下さいね。

ジャイコは人と戯れるのが好きです。
だけど体重20kgでがっしり体型なのに、動きが雑で痛い~

ジャイコの上目使いにはやられます・・・
絶対その視線味わうべきです!!

今日は病院にも行ってきました。
いい子に診察してもらったし良い子です~

相変わらず写真撮ってませんでした・・・
もうちゃんとハウス寝てるので、シー・・・という感じです。
その間ラムは、今だとばかりにトイレの砂を巻き上げてる音がします・・・
ちょっとちょっとジャイコ起きるよ~
スポンサーサイト
12:08 | ジャイ子
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/3-de73db35
trackback
 
