
--:-- | スポンサー広告
-    -

 撮影キャンペーン開始!!

日々mixiからとか、ささやかにリンクされている所からとか
ご訪問頂いてるのに、更新が滞り気味なダメな・・・ワ・タ・シ

色んな方のワン子達のブログを覗いてみたりすると、本当にマメに更新されていて、
そして何よりもいつ何時もカメラを手に、ナイスショットを狙っているであろう
努力が伺え関心致します・・・
意外とあれだけの写真を撮るって、常に意識してないと撮れないし、
多少厚かましくもどんな時も撮り続けてないと、ここぞと言う時逃すんですよねぇ~
私ときたら、今日は面白い事があったどーー!って思っても、
肝心のカメラを持ってない・・・撮り忘れる・・・撮って良いかどうか悩む。
などとブロガーとなるための試練が足りず、毎日反省しとります。

最近のジャイ子も当然のようにラムもお家では、ず~~~っと寝てますもので、
睡眠写真ばかりがメディアに溜まっています。

今日なんて大きなラブちゃんとゴルちゃんと海でボール取りっこ遊びが上手に出来て、
楽しそうなジャイ子が微笑ましく、お友達とこんなに上手に遊べるようになったのね・・・
と涙ぐんでしまいそうな位感激したって言うのに、そのショット撮ってね~し・・・
ゴルのサクラちゃんなんて、ジャイ子に取られたくないもんで、
お腹の下にボールを隠すという秘技を見せてくれたのに、
一緒になって大笑いしてるし・・・カメラ出しとけよ~~~って感じ。

携帯に良質のデジカメ付いてる機種に替えようかなぁ。

良し!今日から撮影週間又は、撮影キャンペーン期間にしよ~~~

1014jya3.jpg

ジャイ子の色々おもちゃ。
この子他の子が遊んでるボールやフリスビーは全部欲しいのっ!!
そして優しい子達が貸してくれると、絶対返すもんかっ!ってウーウー唸ってさぁ。
だから、そんなに欲しいなら買ってあげるわよっていくつも買ったものですが・・・
1人遊びはつまらないとさ・・・すぐ飽きる。
そうねそうね、取られそうになるスリルが楽しいのよね!
だからもうジャイ子の気まぐれに付き合って買うのはや~めた。
まだこの他にも沢山人にあげたり、借りたりしてるのもあるんですぅ・・・
欲張りジャイ子は本当に困っちゃう~~

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加中~ 良かったらポチっと押してって!
15:54 | ジャイ子
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/33-951bfcb0
trackback
 
