
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ボール!ボール!

11071.jpg
ジャイ子さ~ん。ボール取りませんから、戻ってきなさい~~

最近のジャイ子はボールに夢中~~~
好きなボール見つけたら、絶対渡さんぞっ!って逃げ回ってます。
海で私と追いかけっこです。取らないって~~

そして他のワン子が遊んでるボールが欲しいのです。
遊んでるの見つけたら、もう自分のボールはどーでもよくなっちゃう。

11072.jpg
トーマス君のおかーさん!!ボールください~~~
ジャイ子さん、そこに転がってますよ・・・


今のマイブームは、他のワン子の飼い主さんの手からボールを取るという遊びが好き。
投げても取りにいかないけど、手に持ってると早くくれ!早くくれ!って飛びついて。
ご迷惑ですからぁ・・・だって私にはやらないんだもん~つまんね~よ~

11073.jpg
早くトーマス君のお母さんボール下さいよ~~~
11074.jpg
さくらちゃんのお母さんボール下さい!!早く早く~~~

このように、私を無視して他のお母さん方と遊びたがるんです・・・くすん 涙
こんな時のジャイ子の顔は、目・鼻・口が全開です!!大興奮~

11075.jpg
わかったよ~~ママでも良いけど、ボールが欲しいの~~~あたち~~


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加中~ 良かったらポチっと押してって!
12:30 | ジャイ子
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/35-40fadc25
trackback
 
