スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 親友?!

せっかくGRとラブのお友達が出来て、
一緒に海でボール追っかけっこして遊べるようになったなぁ~って思ってたら、
書いたようにワン子じゃなくて人間と遊びたいそうで・・・
今朝もGRのさくらちゃんのお母さんに猛烈に遊びを催促するから、
さくらちゃんも怒っちゃうし、ジャイ子もうるせ~とばかりに吠えまくるし。
ほんとにごめんなさい・・・トホホ

人間の思うようにはうまくいかないけど、もう少し上手に遊べないもんかねぇ。
お陰さまで海に行くのが楽しいジャイ子なんだけど、誰彼構わず遊んでもらおうと
キャインキャイン吠えるもんで近づけないのよねぇ。
そして私とは遊んでくれないのが寂しい・・・涙 どちて~~?

でも相変わらず大好きなのは、フラッティーのシエロちゃん!
ボーダーのソルもジャイ子に慣れてきて、ジャイ子を受け入れてくれてる。
それぞれマイペース気味だけど、まだ6ヶ月の子犬ちゃん達と楽しそうに3頭で遊ぶ。

11077.jpg
シエロ(左)「ねぇねぇジャイ子おばちゃん今日の朝ご飯何?」
ジャイ子(右)「私は今消化に良いの食べてるのよ。歳よねぇ~・・・」
ソル(中)「うるさいなぁ~早く歩けよ二人とも・・・ブツブツ・・・」


一緒に帰ろうねぇ~ってせまい道を3頭で並んで可愛い~
そのうちもっとこの2頭は大きくなるだろうけどね。本当にやんちゃで可愛い子達です!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加中~ 良かったらポチっと押してって!
スポンサーサイト
16:36 | ジャイ子
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/36-27a55354
trackback
 
